2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです★
2011年02月07日 (月) | 編集 |
こんばんわ★

またまた、お久しぶりでした・・・(*-∀-)ゞ

しばらく放置してる間に、次女ちゃんが5歳になりました★
相変わらず、いつまでたっても赤ちゃんぽさが抜けない次女ちゃんだけど
そんなとこが、次女ちゃんの良いとこなんだよねー(^^)

誰からも、愛されかわいがられる、そんな女の子に育ってくれて
ママはとっても嬉しいです。

これからも、次女ちゃんらしさを大切に
すくすく、のびのび育ってくれますように★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

放置してる間の出来事といえば、もうひとつ。
先月のことですが。
「若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記」
のペコさんがお亡くなりになりましたね。。。



私が乳がんになって、この世の終わりのように落ち込んでいたとき
若年性乳がんでヒットしてたどり着いた初めてのブログが
ペコさんのブログでした。


ペコさんの、明るい闘病日記を読んで
落ち込みきっていた私の心が、すーっと軽くなったのを
今でも覚えています。


同じ病気でも、こんなに強く明るく生きている方がいるんだ・・・
私も、こんなふうに明るく元気に闘病していけばいいんだ・・・

ペコさんのブログとの出会いが
私の、乳がんライフを大きく変えてくれたんです。


あれからもうすぐ3年・・・
今でも、ペコさんのブログには頻繁に訪問させていただいてました。
コメントも入れたことなく、なんの交流もありませんでしたが・・・

お亡くなりになったと知って、ほんとうに残念です。

ショックが大きく、うまく言葉がみつかりませんが。。。
ただこれだけは、伝えたい。

「ペコさん、ほんとうにありがとうございました。」

ペコさんの、ご冥福を心よりお祈りいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ayaさん、おひさ~(*^_^*)

次女ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~

体調はどうかな?
私は風邪もひかずに元気ですが、、、^^;
おばさん、まだまだがんばるよん!
2011/02/08(火) 18:53:32 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
こんばんわ
 次女ちゃんは5歳ですか。おめでとう!
ayaさんは、「子供は、5歳までに親孝行を終える」と言う話を聞いたことはありますか?
 生まれた時のいとおしさ、寝返り、はいはい、つかまり立ちなど、日々の感動や、可愛らしさなどすべてが親孝行なのだそうです。
 だから親は、いつまでも子供に無償の愛をあたえられるのだそうです。
次女ちゃんにも、一年間たっぷりと親孝行してもらってください!
2011/02/08(火) 21:30:36 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、お久しぶりですー♪
私も風邪もひかず、元気に過ごしています(^^)
ゆうゆうさんのブログへも、ご無沙汰しちゃってるから
遊びに行きますねー♪
2011/02/08(火) 22:48:18 | URL | aya #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
トトロのとなりさん、こんばんわー★

素敵なお話教えてくださって、ありがとうございます!!
ほんと、そのとおりですね。
たくさん、たくさん、親孝行してもらって
幸せですー〃^_^〃
2011/02/08(火) 22:52:26 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
