2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況
2010年11月19日 (金) | 編集 |
こんばんわ★
ちょっと、ご無沙汰でした(^^;)

というのも、長女がまた病気をもらってきまして。。。

おたふくが治って、その後1週間は平和な日々が戻ってきていたんですが
先週末、今度は「溶連菌」をもらってきました(ノw`*)

そんなに高い熱は出なかったんだけど、のどが物凄く痛いらしく
リンパもグリグリに腫れて。。。
また出席停止になっちゃいました(||ェ)

と、同時に次女ちゃんも発熱して
「これは、おたふく発症か・・・それとも溶連菌がうつったか・・・」
と、覚悟を決めていたんですが
病院で診てもらったところ、どうやらおたふくでも溶連菌でもないと!!

結局、熱が上がったり下がったりを3日くらい繰り返していたんですが
ちょうど週末だったのと、朝は熱がなかったのとで
幼稚園はお休みせずにすみましたー(^^)
次女ちゃん、幼稚園に入ってからまだ1回も休んでないの。
なので初休みにならなくて、ε-(´∀`*)ホッ

長女は月、火とお休みして
水曜にやっと登校許可が出て学校へ。

なんか、私のインフル、長女のインフル、おたふく、溶連菌と
病気続きの我が家です(;´д`)=3トホホ…

でも、子供たちの病気に気をとらわれてるうちに
私の、鬱の調子の悪さも少し改善されてきました♪

眠くてしょうがなかったのも、もう薬に慣れたのか大丈夫(^▽^)V
そして、新しく飲み始めたお薬の効果がなんとなく出てきたようです。
イライラや焦燥感が少なくなり、すこーしですが心に余裕も出てきた・・・ような気がします〃^_^〃

まだ、あまりPCに向かう気にならなかったりするので
とりあえず、近況だけでも・・・と思って更新しました。

生活もボチボチ、ブログもボチボチ。。。
調子を見ながらマイペースでやっていきますね(●^▽^●)/''

来週は半年に1回になった、定期健診がありまーす。
エコーと採血だけだけど。
久しぶりなので、ちょっとドキドキ…o(;-_-;)o
まぁ結果は来月にならないとわからないので
リラックスして受けてきますねーp(*^-^*)q

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アクセス数が80000を超えました!!
日々増えていくカウンターの数字を見るたびに
たくさんの方が訪問してくださることに
嬉しさと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。
次は90000アクセス。
100000アクセスまでもう少し。
これからも、ayaのブログをよろしくお願いします〃^_^〃


読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
