2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おたふく4日目
2010年11月01日 (月) | 編集 |
今日から、痛み止めを飲まなくても大丈夫になったー\(>▽<)/
熱も上がらないし、どうやらピークは過ぎたよう♪

でもそのかわり、耳下が腫れてるってだけでいたって元気なもんで
家でおとなしくさせとくのが大変になってきた(><)

「外に遊びに行きたいー!学校に行きたいー!」
と、なぜか私にぶちキレる。。。。(||ェ)

私だって、友達とランチに行きたいんだぞーーーーーー o(*≧д≦)o″))

耳下の腫れは、まだひかないので
また明日も学校はお休みです。

うぅ、早くいってほぢいよー。:゚(。ノω\。)゚・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
 こんばんわ!長女ちゃんはもうすぐ治りそうですね~。うちの子は2人共やってないんですよね~、大人になってからかかると大変らしいんで、長女ちゃんのを、うつして欲しいですよ~。とくに、上の子は男なんで・・・。
 もしかしたら、しばらくしたら次女ちゃんかもしれませんよ~、心の準備をしておきましょう(笑)
2010/11/02(火) 00:03:36 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
こんばんわー★

男の子だと心配ですよねー。
でも予防注射もありますし!
うちは、めんどくさがって先延ばしにしてたら
とうとうかかっちゃいました(^^;)
長女が治って、一息ついたころに今度は次女が発症するかと思うと
今から憂鬱です。。。。
覚悟をきめておかねば(ノw`*)
2010/11/02(火) 22:36:23 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
