2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おたふく2日目
2010年10月30日 (土) | 編集 |
今朝から、反対のほうの耳あたりも腫れだして
痛みもさらに増してきたもよう(><。)

鼻をふんふん鳴らしながら、イタイイタイとつねに半べそ。
「昨日もらってきた痛み止めを飲もうよ」
といっても、ご機嫌が悪く飲みたくないらしい。。。。

口を大きく開けるのもムリだというので
朝はスープ。
昼はにゅう麺にした。
それも、すすれないから茹でた素麺を細かく刻んで。
なんだか、離乳食作りを思い出してちょっと懐かしくなったわ(^^;)

昼を食べて、少し気分が落ち着いたのかようやく薬を飲む気になってくれて
飲んで30分ほどしたら、痛みがひいて元気になった♪

そしたら、今度はお腹が減ったといって
食べる食べる!
それも大きな口を開けて、パンやらお菓子やらむしゃむしゃ(T∀T;)

そんなに効くなら、さっさと薬飲んでおけよー泣


でも、その薬も夜になって効果がきれてきて。。。
そしたら、今度は熱も出てきた!
38度ちょっとだけど、かなり辛そう。
んでもって、痛みもまた出てきてまた半ベ・゚・(。>ω<。)・゚・

ちょうど、次の痛み止めを飲んでもいい時間になったので
急いで飲まして、アイスノン用意してベッドに押し込み。。。

ようやく、眠りにつきました。

おたふくって、結構大変なのね( _ _ )..........o

具合の悪い長女と、元気すぎる次女と
1日家に監禁状態だった今日。
母はもうへとへとになってしまいましたぁε-(ノω=;)

さぁて、明日はどうなることやら。
また気が向けば、おたふく日記続く。。。かもしれません 笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
