2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相変わらず・・・
2010年10月25日 (月) | 編集 |
ネムネムが治まりませんー(><。)

もう、とにかくネムイ!!
朝、起きてすぐからもうネムイんだから、どうしようもないわー。。。

1日中、睡魔との戦いになってます 泣

安定剤のせいかも・・・と、安定剤を元に戻したのに
こんなにネムイんだから
これは、やっぱ抗鬱薬の副作用なのかなー?

体が慣れれば、治まってくるんだろうか、この眠気(T∀T;)


眠れないのも辛いけど、眠すぎるのも辛いもんだなぁーと
しみじみ感じる今日この頃です(´・ω;`)

あーーー、またまぶたが重くなってきた。。。。Zzz ( ̄~ ̄)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
癌の種類も、当然その薬も、まったく違うんだけど
僕も、毎日「眠くて仕方ありません」(苦笑)

思うに、癌患者だから、疲れやすいのかな?
普通の人には何ともない程度のことも負担になるのかな?

ある本には「癌は寝るのがいちばん…」と書いてありましたが
僕らのカラダは
体内にある「がん細胞と闘う」のにエネルギーを使っていて
普通のことまでエネルギーが回りきらないのかも知れませんね。

とりあえず、できるだけ時間を作って
無理せずのんびり行きましょう。
2010/10/25(月) 20:50:50 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
おお~!!
 今、会社の外を見たら、車に雪が積もってました~!まだ夏タイヤなのに~あんなに夏の間、「暑い!」と言っていたのに、ちゃんと時期が来れば冬になるんだな~。自然ってすごいですよね。
2010/10/26(火) 22:59:48 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
癌ダムさんへ
そうですねー。
普通の人には何でもないことでも、私達にとっては
体にも心にも、負担がかかるのかもしれませんね。

癌だしぃー、鬱だしぃー、子育てもしてるしぃー(* ̄Oノ ̄*)
と、開き直って
のんびりとやっていきますかね(・∀・)
2010/10/26(火) 23:47:07 | URL | aya #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
ほんと、この間まで暑くて暑くて
冬なんか来ないんじゃないかと思うほどだったのに
ちゃんと時期がくればこうして寒くなって、雪まで降るんだから
自然ってすごいですよねー!!

私達人間も、自然の流れに逆らわず
うまく、流されていけばもうちょっと楽に生きれるのかなぁ・・・なんて〃^_^〃

こっちも、今日は急に寒くなって
木枯らし吹いてますよ(^^;)
お互い、風邪ひかないようにしましょうね。
2010/10/26(火) 23:50:50 | URL | aya #-[ 編集]
私もよ~
ご無沙汰すまんm(o´・ω・`o)m
私は年がら年中眠いけど(笑)それでも最近は特に眠いよぉ((ノ`ェヾ))
いきなり冬みたいになったから冬眠準備!?してるんだょ、脳がさ。
あまりいろいろ考え込まないで流れに任せてこ~よ(o´・ω-)b ネッ♪
2010/10/29(金) 21:04:04 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
katieさんが眠いっていうんだから、私が眠くても当たり前かぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
寝る子は育つっていうし、私もこれで少しは大きくなるかなwww

ムリしないで、寝れるときは寝ちゃうことにするねー♪
2010/10/30(土) 01:15:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
