2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動会
2010年10月12日 (火) | 編集 |
娘2人の運動会が無事、終わりました。

土曜の、次女ちゃんの運動会。
朝から雨でしたが、急遽体育館で行われることになり
ほんと、助かりました。

だって、次の日に延期になったら小学校の運動会と重なっちゃうんだもん(T∀T;)

かわいさ満点の年少さん、何をしても感動的な年長さんに挟まれ
なんとなく、中途半端な年中さんの次女ちゃんでしたが(^^;)

かけっこでは、なんとか2位で銀メダルゲットv(-ω´・o)
20101011230633_20101012225732.jpg

狭い体育館で、酸欠になりそうなくらい大勢の人に囲まれ
よくがんばりました♪

来年は、いよいよ年長さん。
リレーに組み体操に、、、と今からとっても楽しみです(●^o^●)


そして、長女。
日曜も雨で、結局小学校は月曜に延期になりました。
でも、学校は弁当持ちで普通にあったのよー(-ω-;)

月曜日は、良い天気に恵まれ
10月だというのに、真夏のような暑さの中
運動会が行われました。

成績はというと。。。
長女は、40メートル走で1位ゲットー(●・`∀・)v
リレーでも、一人抜くことができ
初めての運動会にしては、もう満点じゃないでしょうか( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ

それにしても、1日あいたとはいえ
運動会が連ちゃんであると、親は大変ですね(;-ω-) =3

もう、弁当作りたくない。。。泣

でも、次女ちゃんの幼稚園は振り替えがないので今日も弁当持ちで幼稚園。
明日も、お弁当。
そして、金曜は今度は長女が生活科なんとかで
弁当もって、どんぐりやらまつぼっくりやら拾いに行くそうです。

もう嫌だ。。。。(_ _lll)ァハハ・・・

なにかと、行事の多い秋。
そして、なんとなく調子の悪い秋。

体も、心も、結構しんどいですが
だましだまし、こなしていくうちに
なんとか、調子が戻ってくれればいいなぁーと思います。

とりあえず、頑張った長女と次女ちゃんに拍手 ハ(≧∇≦*)◇パチパチ◇
そして、自分にも。。。お疲れさまーp(*^-^*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
 こんばんは。次女ちゃんも、長女ちゃんも足が速いなんて羨ましい~。
うちのボンズと娘は、リレーなんて縁のない競技ですよ・・・。まぁ、親の私も、縁の無い子どもでしたけど・・・(涙)
2010/10/13(水) 02:21:34 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
こんばんわ★

私も同じですよー(^^;)

うちは、パパが足が速かったんですよー!!
(今はメタボでもう、ダメですけどww)
なので、子供たちもパパに似てくれて足は速いみたいです。
・・・逃げ足も速いですけどね(¬з¬)
2010/10/13(水) 23:56:09 | URL | aya #-[ 編集]
おつかれさま!!
ayaちゃん、W運動会おつかれさま!!
うちもようやく運動会から解放され、次は娘の誕生日に頭を切り替えられるわ。
ayaちゃんちは足が速いのね~!!
我が家は親からしてスポーツ全然だめだからさv-39
ちょっとうらやましい!!
2010/10/20(水) 12:04:25 | URL | まき #-[ 編集]
まきさんへ
まきさんもお疲れサマー!!
運動会の次は、誕生日かぁ(^^;)
もうプレゼントは決まったかな?

うちの子達、運動神経だけはパパに似てくれて助かってるよ(^▽^)V
そのぶん、おてんばすぎてママはへとへとだけどねぇー。。。。
2010/10/21(木) 22:41:15 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
