2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


母はがんばる!
2010年10月07日 (木) | 編集 |
こんばんわ★

まだまだ不調続きのayaです(||-д-)
まったく、今回はしつこいわね。。。。

でも、これもホルモン治療とうつ病のせいで
決して、私のせいじゃないもーーーーん(。-з-)
と、開き直って
あまり、気にしないことにします。


さて、今週末は
土曜日、幼稚園の運動会。
日曜日、小学校の運動会。
2連ちゃんです(´∀`;A

不調だのなんだの、言ってられましぇん。
頑張りたくないけど、母は頑張らないわけにはいかないのだ(((*p・ェ・)p))


なので、娘たちにも頑張ってもらわないとねー。
長女は、リレーの選手になったので目指せチームで1位!!
次女ちゃんは、昨年に続きかけっこで金メダルゲット!!

みんなそれぞれ、頑張るぞー!
エイエイオー(@^^@)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
 今、職場で晩御飯を食べてました~。仕事が終わりませ~ん。
明日、(もう今日か・・・)は、息子のバスケットの試合なので、父は運転手です!
親父も頑張ります!!
2010/10/09(土) 00:22:10 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
わ~こんな遅くまで…お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はこちらは朝から雨ですが、体育館で行うことになりました。

母、頑張ります!
お父さんも頑張れー(〃・∇・)o
2010/10/09(土) 08:38:46 | URL | aya #oXmtz5a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
