2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そら
2010年09月26日 (日) | 編集 |
CA3C06710001[1]

普段、空なんて見ることほとんどないけど。

心が苦しくなると、自然と空を見上げることが多い。

どこまでも続く、大きな青い空とゆったり進む白い雲を見ていると
色んなことが、ちっぽけに感じられるからかもしれない。

空のように大きく、広い、心を持てたらな。いいのにな。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!空、時々見上げますね~。仕事終わりの時が多いので、たいてい夜空ですけど(笑)。
 週末、宿題提出と実習で名古屋に行ったので、雲の上から空を眺めてましたけど、私は見上げる空のほうが好きですね~。そう言いながらも、いつも窓側の座席を予約するんですけどね~。
2010/09/27(月) 13:25:21 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
本当に空を見ていると広くって、病気にくじけそうになる自分がなんてちっぽけな存在なんだろうと思えてしまう。
私は入院中はいつも空の写真ばかり撮っていました。空も時間によっていろんな表情があることを知りました。
わたしも左胸の癌がいろんなことを教えてくれたように思います。ときどき後ろ向きになるけれど、なんとか、共存しようと
思います。癌になって悪かったことばかりではありませんでした。
2010/09/27(月) 22:28:50 | URL | lucky mom #PtNyGjr6[ 編集]
lucky mom さんへ
空は不思議ですね。
時間帯によって・・・そして同じ空でも見上げてるときの
心の状態によって・・・全く違う空に見えたりしますよね。

辛いときには大きな空見上げながら
お互い、上手に共存していけたらいいですね〃^_^〃
左胸は、まだまだきっと色んなことを教えてくれるはず・・・
そして、それはいいことのほうが絶対に多い気がします。
2010/09/28(火) 00:30:47 | URL | aya #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
お疲れサマでした〃^_^〃
雲の上からの空・・・私はほとんど見る機会がないので羨ましいです 笑
夜空も、またいいものですよねー。

東京にいるときは、夜空を見上げる事はまずないですが
福島の田舎に行ったときは、必ず夜空を見上げます。
東京では見れない、満天の星空が大好きです。
2010/09/28(火) 00:34:25 | URL | aya #-[ 編集]
覚えてますか?
こんにちは~
お久しぶりです、ayaさんのお体の事が気になりながら、
自分の事にかまけて失礼しています。ごめんね~

今はホルモン療法ですね?
私もまだホルモン療法が続いてます。もう5年経ちましたが、
ドクターはまだ治療は続けるように・・・って言われました。
体調もすぐれずブログも更新は気が向いたときしかできません。
でも、今を一生懸命に生きていれば、必ず良い事が待ってる!って思うようにしています。
可愛い娘さん達もいらっしゃるんですから、ayaさんの楽しみが沢山あるじゃないですか、だから一生懸命に毎日生きて行きましょう~

久しぶりにブログに来て、とっても懐かしく、いろいろ書いてしまいました、元気に行こうね~
「頑張る」って言葉は使わないよ~
だって今まで一生懸命に頑張ってきたんだから、これ以上頑張れってえないもの。
ではまた来るね(*^_^*)
2010/09/29(水) 15:11:11 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
お久しぶりです!
覚えていますとも!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・m(*- -*)m

コメントいただいて、私もとても懐かしい気持ちになりました。
出会った頃は、確か抗癌剤の真っ最中で
よくikukoさんに励ましていただきましたよね。
優しく、温かいコメントにどれだけ励まされたか・・・

そして今回も、またステキなコメントありがとうございました。
温かい気持ちになりました。

いいときも、悪いときも、色々あるけど
一生懸命、生きていきたいと思います。

また、ikukoさんとリッちゃんに癒されに遊びに行きますね♪
ありがとうございましたー〃^_^〃
2010/09/30(木) 13:37:32 | URL | aya #-[ 編集]
綺麗な記事ですね。写真も良いし…。

ところで、↑ の記事、コメントしにくいので、
こっちに書きました。(笑)
まぁ、そのような「あれやこれや」があって
正常なカラダに戻っていくのでしょうね。

抗がん剤は「心も侵す」と言います。
僕は、抗がん剤をやめて2ヶ月目。
抗がん剤の替わりに人参ジュースを
毎日飲み続けていますが
以前よりカラダは随分と軽くなってきました。
少なくとも「代謝機能」は回復しつつあるようです。

お互い、頑張っていきましょう。
2010/10/02(土) 03:33:42 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダムさんへ
遠慮なさらず、↑の記事にコメ下さって良かったのに 笑

ホルモン薬は、私の場合は最低5年続ける予定でして
なので、あと残り4年。。。。
その間、「あれやこれや」がまだまだ続くわけです。
まぁ、そのおかげで今こうして癌とは無縁で生活できてるわけですから
そのくらい我慢しないと・・・ですね(^^;)

お互い、頑張りましょう!!
2010/10/03(日) 22:09:12 | URL | aya #-[ 編集]
きれいな青ですね♪

【今日の天気】というように晴れもあれば曇り空に雨があると同じように私たちにだって【今日の心】があるんですよね。
いつも明るくニコニコなんて出来なくて当たり前なんだと思います(⌒~⌒)
涙の雨だってたまには心を落ち着かせてくれるんだし。
心の天気を楽しみましょう!
2010/10/04(月) 07:55:38 | URL | SAYAKA #-[ 編集]
SAYAKAさんへ
そうですねー。
晴ればかりも続かないけど、雨もずっとは続かない。
必ず、やむときがきますから
心がどしゃぶりの雨やどんより曇り空のときでも
焦ることはないですねー〃^_^〃
のんびり、お日様が出るのを待とうと思います。
2010/10/04(月) 23:19:15 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
