2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一難去って・・・
2010年09月20日 (月) | 編集 |
今日も、インフルネタです 泣

早く、元気な記事が書きたぁい。゚(/□\*)゚。わ~ん


だいぶ元気になってきた私に変わり
今度は、長女が発熱しました!!

こりゃーインフルに間違いないでしょー(T∀T;)

ってことで、今日救急に連れて行って検査してもらいまして。
結果、もちろん陽性( ̄(エ) ̄)v

ただ、不思議な事に
私はあんなに高熱に苦しんだというのに
長女は、熱は37度台と、とっても低かったんです。
私がインフルになってなかったら、普通の風邪だと思って
見過ごすとこだわ(^^;)

同じ菌なのに、不思議だぁー。

ま、軽くすんだのでラッキーなんですけどね(v^ー°)

同じく、タミフルを処方してもらい飲ませたら
今はもう平熱です。

明日、1日熱が上がらなければもう安心かな〃^_^〃


あとは・・・
次女ちゃんが今のところ、奇跡的に無事なんですが
これからどうなるか・・・
来週は遠足も控えてるので、どうかどうかうつってませんように(。-人-。)
パパにはうつってもいいから 笑

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 19:49:43 | | #[ 編集]
秘コメをくれた方へ
どういうことでしょう?
何もいじってませんよ(・・?)

迷惑だなんてとんでもない!
いつもコメント、嬉しく読ませていただいてます。
どうしてそうなったのか、理由が全くわかりませんが
不愉快な思いをさせてしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。
またよければ、コメントくださいね。
2010/09/23(木) 00:34:33 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 20:28:34 | | #[ 編集]
秘コメをくれた方へ
こちらこそ、良かったです。
あれから色々考えたんですが・・・
もしかしたら、テンプレ変えたのが原因かも?!

とにかく、誤解されちゃったかなーとモヤモヤだったので
誤解が晴れて?!良かったですー〃^_^〃

頑張って下さいね!応援してますよ!
2010/09/26(日) 21:31:53 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
