2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひと山越えた・・・
2010年09月17日 (金) | 編集 |
あんなに熱で苦しんでいた2日間が嘘のように
病院で点滴してもらって、処方してもらったタミフル飲んだら
さぁーーーっと、熱が下がっていき
もう、すっかり平熱まで戻りました(v^ー°)

やっぱ、すごいねタミフル★

でも、ベランダの戸が開いていたのを見つけた長女が
「ママ、飛び降りたりしたら大変だから閉めておこうねー」って・・・・

これでも一応、大人ですけどぉー(。┰ω┰。)


タミフルのせいなのか、なんだか足元が危なっかしく
ほわほした感じはあるものの
とりあえず、ひと山越えてほっとしてます(;≧∇≦) =3 ホッ

隣町で流行ってるのは聞いてたけど
まさか、私がかかるとはねwww

しかも、子供より先に(T∀T;)

運良く、連休なのでゆっくり休んで、しっかり治しますー♪

みなさんも、時期はずれのインフルエンザにはお気を付けを!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
よかった♪
楽になって良かったね~♪
長女ちゃん、相変わらずしっかりしてるゎ( ̄m ̄*)
ayaちゃんなら10代でも十分通用しそうだもんね(爆)
週末はごゆるりと~(^^)/~~~
2010/09/18(土) 00:52:35 | URL | Katie #-[ 編集]
おだいじに・・・
ayaさん(←やった~。何故か初めて全角で入力できたっ)
お加減如何ですか。

お熱下がってよかったですね。
9月でインフルエンザは一番乗りかも。

長女ちゃん、すごいっ。頼りになりますね。
ちょうど3連休、ゆっくり休んでくださいね。
2010/09/18(土) 12:43:19 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
katieさんへ
確かに・・・タミフルの量って大人はみんな一緒だもんねー。
中学生並みの身長&体重な私は、冗談ぬきで危ないかもwww

幸い、飛び降りたくなることはなかったけど
いまだ、足元フラフラしますぅー(><)
2010/09/19(日) 23:43:10 | URL | aya #-[ 編集]
トンきちさんへ
そうなんです、うちの地域では1番のりらしく
どこの病院&薬局へ行っても
「インフルエンザですかぁー!今年初ですよ!」
と、ビックリされます(^^;)

おかげさまで、私はもうだいぶ元気(v^ー°)
ほんと連休中でよかったです。
2010/09/19(日) 23:45:15 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
