2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


オツカレっす。。。
2010年09月04日 (土) | 編集 |
こんばんわ★

やっと、週末っす。。。。ε-(ノω=;)

待ちに待った新学期が始まったけれど
始まれば始まったで、何かと忙しい毎日。

頭も体も、すっかり夏休みモードなので
早起きしてお弁当作って、2人を送りだすだけでも精一杯(><)

新学期早々PTAの旗振りの当番があったりもしたしね。。。

その上、新学期初日からうちの長女さん。
学校行きたくない、と朝から大号泣(T∀T;)
1時間、泣いて抵抗して、まぶたをタラコのように腫らして
それでもどうにか、観念して行ってくれたから良かったものの
こっちはもうヘロヘロですよ<丶´Д`>

ま、行ってさえしまえば学校は楽しかったらしく
次の日は、普通に行ったんだけど。

今朝は、また行きたくないと大号泣。
理由は、自由研究の発表をみんなの前でしなくちゃいけないから。。。
今日も、初日と同じくタラコまぶたで学校へ行きました。
(発表は無事終わり、ニコニコで帰ってきましたよ。。。)

次女は次女で、これまた幼稚園イヤイヤモードで( ̄▼ ̄||)
長女のように泣きはしないものの、朝は決まってグズグズ。。。

もう、勘弁してくれぇい(。>皿<。)


そんなわけで、なんだかオツカレなayaなのでした(;´д` ) トホホ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
新学期が始まって、親のペースも徐々に戻ってくる時だよね。
でも、ほんといろいろと疲れるよね~(^_^;)

お子さんたちも、もうしばらくしたら落ち着くよ!
もう少しの辛抱かな~
明日はぐずぐずなしで行ってくれると良いね(^.^)
2010/09/05(日) 10:33:45 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
新学期そうそう大変だったねぇ。
うちはあたしが寝坊の連続で困ったわぁ
aya、調子 っぽいけど…あたしに移るといかんしボチボチやれよぉ~。

出遅れたけど、2周年おめでとう♪
゜+。(*′∇`)。+゜
2010/09/06(月) 13:15:00 | URL | ちーまま #-[ 編集]
おつかれさまです
 自分も明日の朝、「仕事、行きたくない!」ってごねたいもんですね~。かわいい子供達の事なので、しばらく大目にみてあげましょう~。
2010/09/06(月) 21:21:28 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
おかげさまで、子供達はようやくもとのペースに戻ってきたようです。
次女は相変わらず、朝はグズグズしてますが・・・
これは、いつものことなので(^^;)

それより、親の私のほうがなかなかペースが戻りません(><)
困ったぁー 泣
しばらくの辛抱ですかね(-ω-;)
2010/09/07(火) 00:21:41 | URL | aya #-[ 編集]
ちーままへ
そうよー調子悪いのよぉー 泣
伝染しないように気をつけやぁ(o ̄ー ̄o)

記事読んだよー。
いい先生で良かったじゃん!
ムリしないで、周りに甘えながらボチボチやりなさいよ!

復活したらまたあっちに顔出すわぁー♪
2010/09/07(火) 00:25:10 | URL | aya #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
私も、「早起きしたくなぁい!お弁当作りたくなぁい!」って
ごねたいです 笑
素直にごねれる子供が羨ましいですねぇー。

2010/09/07(火) 00:27:24 | URL | aya #-[ 編集]
No title
今日のランキングを見たら
僕が1位でayaさんが、さっきまで2位で今3位。
ポチッと押しときましたから
朝までには2位に戻るといいですね!

1年前を考えたら
こうして2人で画面入りの上位ランキングに並んでるなんてウソみたい。
誰か、頑張って上のほうに上がってきてくれて
リンク貼ってる僕たちで1、2,3位独占なんて事に
…まぁしばらくは なんないでしょうね(笑)

順位が目的ではないけれど
お互い「良いブログ」って事で、今日もお疲れ様でした~!
新学期頑張ってください。
2010/09/08(水) 00:48:44 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダムさんへ
ほんとだ!
今見たら、癌ダムさん1位、私3位でした!

ってか、癌ダムさんスゴイじゃないですかー!
このところ、ずっと上位キープですよね。
私は変動が激しいから 笑

ほんと、お互い1年前には想像もできなかったランクですね(^^;)

はい、ではブログも新学期も頑張ります♪
2010/09/09(木) 00:21:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
