2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっほー♪
2010年08月24日 (火) | 編集 |
20100824215043.jpg


こんばんわ★
携帯から更新です。


今、福島に来ています。

川や湖で、夏満喫してます♪
おじいちゃんのお見舞いにも毎日行ってます。
元気だよ(*^o^*)

また、東京に戻ったら記事アップしますねー♪(*ゝω・)b⌒☆




※どうやらメールフォームがいっぱいで
メールが届かないようです…
いつからだろう…全然気づかなかった…llll(-∀-;)llll

もし、今までにメールしてくれた方がいたら
ほんとにごめんなさい(m_m)

帰ったらチェックしてみますが、なんせ機械オンチなので(__;)

しばらく、メールフォームはお休みさせていただきますー。
コメント、秘密にチェックしていただければ
私だけが読めますので
もし良かったらそちらにメッセージ下さいね(^O^)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
楽しんでますか~!!(^.^)
今年の福島はとても暑いそうですね。
おじいちゃん孝行もたっぷりしてね!!
って、言われなくてもしてますよね~^^

楽しい記事楽しみにしてるね♪
2010/08/26(木) 15:34:34 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
こんにちは。夏を満喫!って感じですね~。北海道はもうトンボがたくさん飛んでいて、少しずつ秋の匂いがしてますよ~。日本って意外と広いですよね。
2010/08/27(金) 12:14:09 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
お返事遅くなりましたーm(*- -*)m

福島の夏、楽しんできました。
今年の福島は、激アツでしたよーι(´Д`υ)アツィー

おじいちゃん孝行・・・できたかはわからないけど
ひ孫の元気な姿見れて、とても嬉しそうでした。
ちょっとはパワーわけてこれたかなー。

近々、記事アップしますねー(●^o^●)
2010/08/28(土) 23:43:40 | URL | aya #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
夏、満喫しましたよー♪
今年は特に暑かったですしね(^^;)

北海道は、もうそんなにトンボが飛んでるんですねー!
秋、近づいてますね〃^_^〃

こちらは、まだまだ暑さが続くようです。。。
セミがミンミンうるさいですよー(-ω-;)

2010/08/28(土) 23:48:58 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
