2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パッド、使ってみました♪
2010年08月11日 (水) | 編集 |
先日、注文していたパッドが届きました♪

CA3C06470001[1]

これね、リラックス用ってだけあって
サイズ展開が、MとLしかないの(^^;)
仕方ないから、Mサイズを注文したんだけど。。。。

やっぱ、ちょっと大きかったぁー(><)

ちなみに、コレが普段使いのシリコンパッド↓
CA3C06490001[1]

2つを比べてみると。。。
CA3C06480001[1]
ほら、かなり大きさが違うでしょー(-ω-;)
てか、シリコンパッドのヘタレ具合がバレバレ 笑

バレバレついでに、裏も見せちゃうっ(。-з-)
CA3C06500001[1]
使い始めて2年経過。
もう、中が空洞になってきちゃってます。
こりゃー、そろそろ替え時、、、、かもね(;´д`)=3
てか、ヘタレもバレバレだけど
サイズまでバレバレだぁー(*-∀-*)


・・・と、話が脱線しちゃったけど
そんなわけで、自胸よりもパッドのほうが大きいので
水着に入れてみたんだけど、左右で差が。。。。
しかも、自胸のほうが小さいって。。。なんて悲しいことなのぉ(。┰ω┰。)

でも、もともと水着に入っていた普通のぺらぺらのパッド。
これを自胸のほうに2枚重ねて入れたら
左右差がなくなりましたー(v^ー°)

で、今日早速プールに行ってみたよ♪
見た目には、全く問題なし。。。だけど
水に入ったら、どうなるかが心配だったんだよねー。

水吸って、重くなって垂れ乳になったらどうしよー(゚∀゚;)とか 笑

でも、恐る恐る水に入ってみたら
これまた、全く問題なしでしたー( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ

垂れたり、ずれたり、することもなく
安心して、プールを楽しめましたよー♪

これで、これから海にもプールにも行けるぞぃ\(>▽<)/

あ、そうそう。
この間、叔父から箱根のユネッサンのチケットをもらったんだけど
それも、これで思う存分堪能できるね゚+。(=´▽`=)。+゚

水着になるには、水着専用のパッドじゃなきゃダメかなーと思ったけど
特に、専用じゃなくても充分対応できます!
術後、パッドの悩みでまだ水着デビューできてないかたは
是非、お試しください(*・∀-)☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
私普段使いのパッドがこれよ!(M,L,LLがあったような)
水に入っても大丈夫なんだ~!?知らなかった(^.^)
だからと言ってもう水着は着ないけど~
着るには他のところの肉をどうにかしなきゃっ(^^ゞ

毎日汗だくの私はこのパッドを毎日お風呂でやさしく洗ってます(^^)
洗い替えも買ってあるのでヘタレもほとんどないよ。

シリコンパッドがこうなるって驚いた!?
もっと長く使える物だと思ってたから^^;

ユネッサン、楽しんできてね♪
2010/08/11(水) 06:12:03 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
そっか~!!水着用パッドじゃなくても大丈夫なんだね~。
ズレちゃうかな?とか水切れが悪いかな?とか思って、私は水着用の買ったよぉ!(私のは激安のだけど(^_^;)

箱根良いね~(*^_^*)楽しんできてね♪
2010/08/11(水) 20:51:47 | URL | アココ #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
お!ゆうゆうさんのはコレだったんですねー!!
コレなら、洗い替えに何個か揃えられるし、
なんせ軽くて、シリコンパッドと違ってムレ?も少ないので
いいですねー♪
Sサイズがあれば、私も普段使いもコレでいいのになぁー(^^;)

シリコンパッド、最初の説明では
寿命はだいたい2年くらいって言ってました。
確かに、その2年が経過してそろそろ破れたりしてもおかしくないような
状態になってきましたーヽ(;´Д`)ノ

2万くらいするのに、2~3年で買い替えって。。。(○´ω`○)
リラックス用パッドの、Sサイズ。。。いやSSサイズ作ってくれないかなー 笑
2010/08/11(水) 23:30:16 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
私も、心配だったんですが
全く、問題なしでしたぁー( *'∀'* )

でも、大きいので着れる水着が限られてきますが。。。(><)
そのへんは、やっぱ水着用パッドのほうが
色んな水着が選べるかもしれませんねー。

大きなお風呂に入りたかったので
水着で入れるユネッサンは、とっても楽しみです♪
2010/08/11(水) 23:35:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
