2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


なつやすみ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
長い夏休みも、何だかんだ言いながら
毎日、あっという間に過ぎていきます。

今年の夏。
こんな感じで、過ごしてマス。
CA3C06440001[1]
CA3C06430001[1]
コレは、児童館のプール。

お友達親子と、月曜から土曜日まで
ほぼ毎日、児童館で過ごしてます(^^;)

午前中は、幼児プール。
午後は、室内遊び。
そして夕方、涼しくなった頃インラインスケートをして帰宅。。。。(+ω+ll)

プールといえば、小学校のプールも先週で前半が終わりました。
後半は、お盆が終わった頃から。
前半のプールは、頑張って1日お休みしただけで
あとは全部通った長女。

最後の検定で、7級になりました( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ
7級は、自由型で25メートル泳げなければいけないんだけど。。。
長女、バタ足でやったそうです(;゚ω゚ノ)ノ
バタ足で25メートルって。。。。
スゲー(*`ロ´ノ)ノ

あ、あとはお友達のおうちでもプールで遊ばせてもらったよ♪
CA3C06400001[1]
こんな大きなプールが置けるおうちに、私も住みたいもんです(TωT)

先週は、公園でみんなで花火もしましたヽ(*^^*)ノ
CA3C06450001[1]
6家族、子供の数13人!!
500本の花火を用意して、みんなで楽しみました♪

夏休みもあと半分。
こんな感じで、毎日が過ぎていくんだろうなぁー。。。。
長い長いといいながら、あっという間に終わっちゃうんだろうね(^_^;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
キャワイイ~ッ!
ayaさん、こんにちは~。

お嬢ちゃまたち、メチャ可愛い~っe-266
まだまだビニールプール?も楽しい年ごろですね。

7級!すごいね~e-354
バタ足で頑張った長女チャンに大拍手~e-460
夏休みもあと半月、楽しい思い出いっぱいできますように・・・。
2010/08/17(火) 18:32:43 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
トンきちさんへ
ありがとうございます(*^^*ゞ

この暑さ。。。大人もビニールプールでいいから入りたいくらいですよι(´Д`υ)アツィー
入ってるほうは、天国♪
見てるほうは、地獄ですil|li (´ω`;) il|li

バタ足で25メートル、なかなかスゴイですよねー笑
ちなみに、次女はカエル泳ぎが得意です。
親は両方、泳ぎ苦手なのに。。。
前世は魚だったのかも(*^m^*)

早いモンで、夏休みも残り少なくなってきました。
めいっぱい、楽しみたいと思います〃^_^〃
2010/08/17(火) 23:52:28 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
