2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せの青い鳥
2010年07月22日 (木) | 編集 |
CA3C06350001[1]

連休中に行った動物園で、幸せの青い鳥見つけました
携帯のカメラでは、上手く撮れなかったけど
実物は、すっごくキレイな青だったー゚+。(=´▽`=)。+゚

CA3C06340001[1]
猛暑の中、動物園。。。
かなりハードだったよ( ̄▼ ̄||)

ここのふれあい広場が大好きな、我が家の子供達。
この日も、ほとんどふれあい広場にいました(^^;)

CA3C06360001[1]
次女ちゃん・・・汗だくです

CA3C06370001[1]
そんな暑さの中でも、次女ちゃんになでなでされたピヨちゃんはスヤスヤ
よほど気持ちが良かったか・・・よほど暑さでダウンしてたか・・・
どっちだろうねぇ 笑

CA3C06380001[1]
凍らせたペットボトルにピタっと身を寄せている、モルモット。

CA3C06330001[1]
でも、暑くても楽しかったよーん(y^^y)


んで、その前の日の夜。。。。
もう何年ぶりだろー?思い出せない・・・( ̄  ̄;) うーん
ってくらいに、久しぶりに
東京ドームアトラクションズ(旧後楽園遊園地)に行ってあそんできました。

5時から入園なので、涼しくて快適だったわ♪
CA3C06250001[1]

CA3C06270001[1]
閉園まで、5時間。
待ち時間ほとんどないから、一通りの乗り物乗れちゃった(v^ー°)

子供達も、とっても楽しかったようで
まだまだ遊び足りなかったみたい(;^_^A
なので、夏休み中にまた行きたいと思いまぁす♪

てか、1番遊び足りなかったのはママだったりして(。´艸`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな



コメント
この記事へのコメント
長女ちゃんも次女ちゃんも、動物好きなんだね~♪

ピヨちゃんもモルモットもあぢそう(@_@;)
ペットボトル気持ちよかったんだろうね~。

ayaちゃんと娘ちゃん3ショット写真、クリックしたけど大きくならなかた(^_^;)へへっ
2010/07/22(木) 21:17:26 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
人間でも暑いんだから、あんな毛むくじゃらだと
さぞ暑くて仕方ないんだろうなぁ・・・(´∀`;A

へへへ・・・クリックしてもムダでっせー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/07/23(金) 00:28:57 | URL | aya #-[ 編集]
いよいよ、来月の講習で初めての人工乳房が完成します!(練習用なので、少し小さいんですけど・・・)いまさらながら、「肌色って難しい」と思っています・・・自分の腕の裏側の色に合わせようとしたのですが・・・難しい・・・。練習あるのみ!と講師の方が言ってました。練習するぞ~!
2010/07/26(月) 13:42:53 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
何度もすいません・・・。以前に私が書いたコメントに、お返事くださっていたんですね!今気付きました、なんだかとても感激しました!私が今勉強している乳房は、今までしていたブラジャーを使えるように製作するので、きっと肩ヒモの事も気にせずによくなるはず(勉強中なので・・・)です。頑張りますね~!すごい励みになりました、ありがとうございました~!
2010/07/26(月) 14:02:12 | URL | トトロのとなり #-[ 編集]
トトロのとなりさんへ
こんばんわ★
コメント、ありがとうございます(o^^o)

初めての人工乳房の完成!楽しみですねー♪
人間の肌の色・・・しかも、胸となると
色や質感など、難しいんでしょうね・・・。

でも、普通のブラが使える・・・って
私達にとっては、ものすごく嬉しいことです。
諦めていたいろんなことに、また挑戦できますからね。

勉強、制作、大変でしょうが
頑張ってくださいね!!
応援していますp(*^-^*)q
そして、完成を楽しみに待ってますよー♪
2010/07/27(火) 00:20:31 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
