2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


理想のタンク
2010年07月18日 (日) | 編集 |
暑いですね・・・・ものすごく・・・・
梅雨も明けて、本格的な夏の到来ですねぇー。

夏は嫌いじゃないけど
全摘なもんで、着る服とかも結構制限されて
それがちょっと嫌かなー(><)

今つけてる、ワコールリマンマのブラ。
実物の半分の重さのシリコンパッドを入れても
しっかり安定してくれるので
すごく付け心地はいいんだけど

安定するぶん、肩紐のあたりが
普通のブラに比べて、太い!!

ちょっと襟が開いた服だと
ブラ線が丸見えになっちゃって
ギリギリ、見えないくらいの開きの服を探すのに
結構苦労します・・・(○´ω`○)


なので、最近は襟もとから見えてもオッケーで
ブラ線が出ない形のタンクを重ね着してます。

そうしたら、たいていの洋服は着れるようになりました\(>▽<)/ワーイ

といっても、ブラ線が出ない形のタンクも
意外と探すとないのよー。
胸元も、ある程度ピッタリしててくれないと
かがんだときにブラ丸見えになっちゃうしね。

お友達は、ユニク○のブラトップを愛用してる人も多いみたいだけど
胸の小さな私には、カップがブカブカで中で胸が泳いじゃうの 泣

んで、色々買って試した結果。
「g○」のタンクが、とっても優秀なことを発見!!
値段も、500円くらいで
とっても安いのにー!!
ブラ線も隠してくれて、着ている途中で出てきたりしないし
胸元も、レースがついてるタイプは
しっかりカバーしてくれて
どんな襟の開いた洋服を着ても大丈夫(v^ー°)

術後丸2年、ようやく出会えたタンクのおかげで
ちょっぴり憂鬱だった夏の洋服選びも
これからは、楽しみになりましたヽ(*^^*)ノ

同じような悩みで困ってる人は是非買ってみてねー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ども~
ブラトップ愛用者です(o´・∀・)ノ ハーィ
シリコンパッドって通気性が悪いので
汗疹になるから最近じゃ何も入れずに
カップの膨らみだけで過ごしてまふ(〃艸〃)

ayaちゃんは2年目にして理想のタンクに
出逢えて良かったねーe-266
悩みが解決したところで今度は夜出かけようぜぃv-272
2010/07/18(日) 21:25:57 | URL | Katie #-[ 編集]
katieさんへ
ちーっす♪

katieさんに教えてもらってから、何度もブラトップに挑戦したけど
やっぱ、私の小胸にはダメみたいー 泣
全摘の胸のほうだけならまだしも
ある方・・・ないけどある方の胸もカパカパなんだもんー(○´ω`○)

ま、2年目にしてやっと自分なりのスタイルを見つけたから良しとしよう♪

夜ね(*^m^*)
オッケー、夏休みの間に企画しよー♪
2010/07/19(月) 00:08:30 | URL | aya #-[ 編集]
私もチームリーダーKatieさんのブログ見てから、色々ブラトップ(タンク)試してるんだけど、まだ‘これだ!!’と言うのには出会ってないにょ(>_<)

ayaちゃんオススメの「g〇」ってユニ〇ロ系列のお店かな??
私も調べてみよーっと(^-^*)
2010/07/19(月) 00:42:24 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
「g○」ってユニク○系列なのかなぁ?
そのへん、よくわかんないけど
「g○」または、「○u」です(*^^*) フフ
私は普通のタンク買ったけど、ブラトップも安かったですよー!!
見た感じ、ユニク○のブラトップよりゆるい感じ・・・
リラックス向けかと思います(o^^o)

ほーんと、夏はこういう悩みも出てくるから嫌になっちゃうわぁ(;´д`)=3トホホ…

2010/07/21(水) 23:24:39 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
