2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


70000アクセス!!
2010年07月17日 (土) | 編集 |
カウンターの数字が、70000を突破しました。

70000......

このブログを始めた頃、カウンターの数字が70000なんて数字になる日がくるとは
想像もできませんでした。

来月で、ブログ開設2周年です。
たくさんの方に、ご訪問いただき
そして応援していただいていること。
改めて感じ、改めて感謝です。


私のブログへ訪れてくれた、全てのみなさまへ・・・・
心から。
ありがとう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ayaさん、自然に書いてるからその辺が良いのかな?
ともかく7万アクセスってすごいですね。
ぼくは1年と9カ月で3万だから
後3か月で5千通行けば半分だけど、まぁボチボチ頑張ります。
ayaさん、次は10万アクセスですね!
これからもよろしくです。
2010/07/18(日) 11:44:55 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
こんにちゎ☆
微妙に お久しぶりデス☆
実は 今 病院なんです!右乳房全摘してきましたぁ(汗)
ワタシもリンパ節とったんですけど…
いやぁ~ホント ayaサンの言ってた通り 腕が動かないッス(;_;)

しかも…ワタシ…利き腕が
右なんで 更に不便で(汗)

まだ ドレーンを連れて歩いてるんで 早く取れるとイイナ…( ̄∀ ̄)

入院生活ゎ ホント携帯が友達みたいなもんデスね(笑)

ayaサンのブログのおかげで 思ったょり 元気な自分にビックリしてます☆☆

これからも
ayaサンのブログ読んで
頑張るゾォ~(≧∇≦)
2010/07/18(日) 12:08:05 | URL | ☆Megu☆ #-[ 編集]
癌ダムさんへ
ありがとうございますー♪
最近はただの日記になってしまってるので
なんだか申し訳ない気もしますが・・・(^^;)
まぁ、乳がん患者のその後・・・って感じで
元気な様子見て、励みにしてもらえれば嬉しいです〃^_^〃

癌ダムさんも、30000アクセス!!
おめでとうございまーす( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ
お互い、これからもボチボチ頑張ってやっていきましょうー。
こちらこそ、よろしくでーす<(_ _)>
2010/07/18(日) 12:32:34 | URL | aya #-[ 編集]
☆Megu☆さんへ
☆Megu☆さん、手術お疲れ様でしたー!
頑張りましたね(o・_・)ノ”(ノ_<。)

術後はほんと、動かない手との戦いですよねー。。。
でも、リハビリすればちゃんと元通りになりますからね。
私の場合は、1ヶ月くらいで普通に動くようになりました(o^^o)

ドレーンもうっとうしいですよねぇ。
早く、抜けて退院できますように★

元気そうで安心しました。
なにか不安なことがあったら、コメントでもメッセージでも
いつでもしてくださいね(*・∀-)☆

☆Megu☆さん、ファイトォ━(∩゚∀`∩)━!!
2010/07/18(日) 12:39:06 | URL | aya #-[ 編集]
おめでとー[i:63889]
aya、あんたのブログって、ちょっとおバカでちょっと感動でちょっと勉強になるぢょ

アメブロって、総合アクセスわかんないんだよねー。
ランキング1位の人気ブロガーさんに質問だけど…
1日どんなもんアクセスあるのぉ?
2010/07/25(日) 23:54:33 | URL | ちーまま #-[ 編集]
ちーままへ
何それ・・・褒めてんの?それともバカにしてるの(-ω-)ん?

あたしも、よくわかんないんだけど・・・
FC2のアクセスだと、1日100人前後だよー。
2010/07/27(火) 00:08:40 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
