2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘアアレンジ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
100713_1130~02[1]

やっと、髪を結べるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ

長さは今より、もっと長いときもあったんだけど
その時は、まだトップが短めで結べなかったんだよねー。

その後、うっとうしくなってボブにしちゃったし(^^;)


まだ、長さが足りないので半分しか結べないけど
これだけでも、だいぶ涼しい゚+。(=´▽`=)。+゚
んーやっぱ、切らずに伸ばしておけばよかったなぁ 泣
そしたら今頃、ダンゴとかできたよ。。。。
やっぱ、夏は結べる長さキープしておいたほうが
過ごしやすいですね(A;´・ω・)

来年の夏は、アップヘアができるように
これからは、切りたくなっても我慢して
ロング目指すぞー p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
おおお~!
かなり伸びましたね~。
ここまでくると、抗がん剤で脱毛したなんて
誰も思わないよね。

ロングになったらまたアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪
2010/07/14(水) 20:31:55 | URL | みみ #-[ 編集]
私もayaちゃんと同じ~。
ayaちゃん写真みたいに毎日結わいてる~。これ結構涼しいよね♪
ほんとは短く切ってしまおうと思ったけど、結わけるのって楽なんだよねー(*^_^*)
最近可愛い髪ゴム買うのが楽しいのだぁ♪

てかayaちゃんまた髪伸びたね~
2010/07/14(水) 20:49:15 | URL | アココ #-[ 編集]
みみさんへ
自分でも、脱毛してた時期があったなんて思えないくらい
今はすっかりもとどおり♪
飽きっぽいからなかなかロングにならないんだけど
今度はちょっと頑張ってみまぁす(^^;)
2010/07/14(水) 20:49:50 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
そうそう、コレ結構涼しい♪
下も結わけたらもっと涼しいのになぁー。。。。

ヘアアクセ売り場とか、しばらくスルーだったから
なんかウキウキしますよねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
遠ざかってたここ2年ほどの間に
ヘアアクセもなんだか進化していてビックリも多いです(´∀`;A

2010/07/14(水) 20:58:28 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
