2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブーム復活
2010年07月11日 (日) | 編集 |
以前、長女がちょっとやってすぐ飽きちゃったインラインスケート。
最近、またブーム復活しつつあります。

近所の児童館で、毎週じゃないんだけど
土曜日に、インライン教室やっててね。
先週、参加して色々教えてもらったら
さすが、子供!
すぐにコツを覚えて、スイスイ滑れるようになちゃった。

そしたら楽しくなっちゃったみたいで(^^;)

今週も、教室はないけど
児童館に行って滑ってきました。

あ、以前のブームのときは次女はまだ小さくて
できなかったんだけど
今回は、成長したのでできるようになりました〃^_^〃

まだ、ロボットかペンギンか。。。なレベルだけどね 笑

CA3C06240001[1]



インラインは児童館の屋上でやるので
今日は、クソ暑くて倒れそうだったよぉー<丶´Д`>
夏場はツライよ、インライン 泣

でも、しばらくは、毎週土曜はインラインの日になりそう。
いつまで、ブームが続く事やら(;´д`)=3トホホ…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
炎天下の中でインラインスケート・・・想像しただけで辛いe-329けど子供達は暑さ関係なく楽しいんだろうねー♪

インラインスケートってすごい難しそう(^_^;)
そうだ!長女ayaちゃんもやってみてー♪

↓七夕の記事感動しちゃたよぉi-241
2010/07/11(日) 21:55:08 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
炎天下のインラインスケート・・・さすがに子供達もきつかったみたいで
水分休憩ばっかりとってたよ(^^;)

私!?私は。。。やめときますぅー。
だって、ほら、リンパ郭清してるし怪我でもしたら大変だしぃー(¬з¬)
(言い訳 笑)

2010/07/11(日) 22:08:18 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは~!!
と~~ってもご無沙汰しちゃってましたm(__)m
お元気でしたか?

インラインスケート、ウチの息子もやってましたね~
ってもう十年以上も前のことになるのね。
今ではすっかり毛むくじゃらのお兄さんです^^;
あの頃はかわいかった~
お嬢さんのこの今の時期にたくさん遊んでください!!!
2010/07/12(月) 13:48:14 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰していたら。。。
怒涛の更新してるじゃん∑(゚ω゚ノ)ノ

インラインスケートってこれねー!
児童館=体育館を想像してたけど、屋上はキツイね(;´▽`A``
水分補給しながら付き添いガ ン (o`・ω・)o バ レ

1位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2010/07/12(月) 22:38:36 | URL | Katie #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
こんにちわぁーヾ(@^▽^@)ノ

私もすっかりご無沙汰しちゃってますm(*- -*)m

インラインスケートって、息子さんのときからあるんですねー!!
最近のものかと思ってました(^^;)
毛むくじゃらが妙にツボ・・・(≧∇≦)/ ハハハ

今は面倒でも、子供はすぐに大きくなって
親の手からどんどん離れていってしまいますもんね。
貴重なこの時間、大切に過ごしたいと思います。
2010/07/13(火) 11:23:39 | URL | aya #-[ 編集]
katieさんへ
そうよー頑張って更新してるわよ(*-∀-*)

確かに、児童館って聞けば室内かと思うよねー。
でも、インラインと一輪車は屋上でやるのだ!
夏は地獄だよぉぉーヽ(;´Д`)ノ
水分も、とった瞬間から汗に変わっていくの。。。 泣
でも家にいて騒がれるよりマシだから頑張って連れて行くけどね( ̄ε ̄#)

ランキング、最近は5位以内をウロウロしてるよーw
記念撮影しておいて良かった(*^^*)
2010/07/13(火) 11:27:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
