2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


親子で♪
2010年06月20日 (日) | 編集 |

今日は長女と2人で美容院に行ってきました♪

長女は長すぎる髪を背中半分くらいまで切って
レイヤー入れてもらってスッキリしたよ(*^o^*)

私は、サイドをちょこっと切って量を減らしてもらいました(^_^)v
あ、前髪は前回より増やして切ってもらったよん♪

やっぱ女子は美容院でテンションあがるっ↑
長女と2人でウキウキな日曜日ですV(^-^)V


※今日は初めて携帯から記事書いてみたけど
ちゃんとできてるかなー(¨;)


コメント
この記事へのコメント
ちゃんと上手くアップされてるよ~(o´・ω-)bグッ ♪

もうプール授業が始まってるから長女ちゃんも
短い方が楽だよね!
ayaちゃんはカラー濃くした!?室内だからかな~(笑)

↓記事。。。最近、検査ネタばかりの私もつくづく
日常を書けることの幸せを実感中ょ(人'▽`)☆
あ、それとキレイでイケメン医師のいる婦人科クリニックなら
知ってるわよ~( ̄m ̄*)
2010/06/20(日) 12:55:08 | URL | Katie #-[ 編集]
ちゃんと アップされてるよんv-238
てか、もうすぐ 顔出ししそぉー 笑
うちも、v-331量調節に美容院いかなきゃーだわ。。。
気分上げる為にもe-70

↓ 婦人科系 ガンバッ
一瞬の時間だけ 我慢ね・・・
みんな受けてると思って、リラックスしたら
大丈夫だよー
いい婦人科クリニック見つかりますように☆
2010/06/21(月) 05:13:40 | URL | あさりん #-[ 編集]
クリックして写真じっくり見ちゃった!(^^)!
ayaちゃんも長女ちゃんも髪型似合ってて可愛いー♪
ayaちゃん、どれくらいの間隔で美容院いってるー??

私もちょっとカットしたいなぁー。夏になる前に行かなくちゃ!


2010/06/21(月) 21:07:09 | URL | アココ #-[ 編集]
katieさんへ
カラー、チェンジしたよーん♪
毛先が傷みすぎて、キンパになっちゃったから・・・
ちょっと暗くしてみました(´-∀-`;)

イケメン医師はいいけど、婦人科ってのがねぇ。。。
イケメンに見られるのはちょっと恥ずかしいわん(*/∀\*)イヤン
2010/06/22(火) 00:29:21 | URL | aya #-[ 編集]
あさりんさんへ
だんだん、顔隠しがテキトーになってきたよね 笑
でも、チラリズムで楽しんでもらうわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

美容院はテンション上げるのに、1番てっとり早いよねー。
量調節だけでも、気分スッキリするもんね(*・∀-)☆

イケメン医師のいる婦人科ならあるみたいだけど・・・笑
2010/06/22(火) 00:31:58 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
いやーん、そんなにじっくり見ないでっ(*/∀\*)イヤン

最近は、2ヶ月に1度くらいで行ってますよー。
量が多いから、ほんとは1ヶ月で行きたいくらいなんだけど
なんとか我慢して2ヶ月です(^^;)

夏になると、ちょっと短くしたくなりますよねー。
でもそのおかげで、なかなかロングになれないんだわぁー(;-_-)=3
2010/06/22(火) 00:33:56 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
