2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです(^^;)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんばんわ★

お久しぶり~の更新になってしまいました(^^;)
風邪・・・の記事から更新がストップのままだったので
心配してコメをしてくださった方がいて
こりゃいかんと、慌てて更新していますm(*- -*)m

風邪のほうは、大丈夫です。
ただ、気持ちのほうの調子があんまり良くなくて
ブログ、書けないし
ブログ、見れないし
という感じで、しばらくブログから遠ざかっていました。

最近は、すっかり日常ネタばかりの私のブログ。
これじゃー乳がんブログとして作ったこのブログは
続けていっても仕方ないかな・・・なんてことも
ちょっと考えていたんです。

でも、心配のコメをいただいて
私のくだらない日常ネタの記事でも
ストップすると、心配してくださる方がいるってことに
とても、とても、嬉しい気持ちでいっぱいになりました〃^_^〃

病気のことをかけなくなったら、乳がんブログを続けているのは
なんとなく申し訳ない気持ちでいたんですが
私が、こうして元気に普通に生活してる姿を書くことでも
誰かの励みになったりするのかも・・・
だったら、やっぱり続けていこう!!
そんな気持ちになれました。

いつも応援してくださるみなさんに感謝です・゚・(。>ω<。)・゚・
ありがとうございます。

これからも、気分を見ながらボチボチですが
ブログ、続けていきますね。
くだらない記事ばかりかもしれませんが(^^;)
どうぞよろしくです。


※今まで、たくさんのランキングに参加させていただいてましたが
これからは、FC2だけ参加することにしました。
長い間、ポチポチポチとたくさんクリックしてくださったみなさま
本当にありがとうございました<(_ _)>

これからは、1つだけポチっと♪
よろしくおねがいしますー(●^▽^●)/''

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりぃ~(^^)/


私もayaちゃんと同じ(・_・;)
病気ネタじゃない事ばかり書いてて、読んでくれてる方は面白くないだろうな!って思って、やめようかな~って考える事が多い(⌒_⌒;
でも病気ネタが少ない事って、実は嬉しい事だもんね☆


私はayaちゃんのブログファンなので、これからもノンビリ、ぼちぼち更新楽しみにしてまーす(^з^)-☆Chu!!


てか、ayaちゃんの熱は何日で下がった?!ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/06/15(火) 16:50:07 | URL | アココ #-[ 編集]
おひさー♪
私も、同じく!!
ブログめぐりは、なんとかできるけど
コメ残せない。。。
いま 書いてるけど♪ 笑
これは、気持ちの調子がいいって事で。。。

まぁ、書きたいときに
書けばいいんじゃなーい♪ 仕事じゃないし
のんびり更新でe-320って
私も、最近好きなことだけ スロー更新です!!

術後 2年って 普通の日常が送れるよー*^o^*
って事で!!
若年性でヒットした方の
応援ブログになるよー♪

※なんか文まとまってないけど。。。笑
2010/06/15(火) 18:04:26 | URL | あさりん #-[ 編集]
アココさんへ
そうですよねー。病気ネタがないなんて
ほんとありがたいことですよね(^^;)

私もアココさんブログのファンですから!
日常ネタも大好き♪
これからも、楽しみにしてますんで
お互い、ボチボチ&ひっそりと続けていきましょう(=^^=)

あ、熱大丈夫ですか?
私の熱は、2日で下がりましたよ(*・∀-)☆
でも、そのあとなかなか本調子に戻らなくて・・・
しつこい風邪が流行ってるようですから、気をつけてくださいね。
2010/06/16(水) 00:20:48 | URL | aya #-[ 編集]
あさりんさんへ
良かった、みんな同じだヾ(@^▽^@)ノ
術後2年ってそんな時期なのかも・・・ね。

元気だけど元気じゃない・・・
元気じゃないけど元気・・・
な、わけのわからん私達だけど
これからも頑張りましょい(((*p・ェ・)p))
2010/06/16(水) 00:24:45 | URL | aya #-[ 編集]
大ファンです
ayaさん、おはようございます。

病気ネタなくても、普通の毎日ネタや
特にお嬢さんたちにとっても癒されています。

ayaさんblogなくして、トンきちは存在しませんっ。
てくらい感謝しています。
大ファンなのでこれからもマイペースの更新、
楽しみに待ってま~す。

ポチッが押す回数少なくなってちょっとさびしいような・・・。
2010/06/16(水) 06:58:55 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
良いんじゃないですか?
抗がん剤で髪の毛が1本もなくなっちゃった人が
セミロングで、普通に笑って子育てしていて何が悪いんですか(笑)
僕だって最近は料理の話しか書いてないし~
それで良いんじゃないでしょうか。
2010/06/17(木) 03:31:32 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
トンきちさんへ
もぅー・・・いつも嬉しいコメント、ありがとうですぅ(*^^*ゞ
そう言っていただけると、日常ネタばかりになってしまっても
気が楽になりますよー♪
ほんとボチボチしか更新できませんが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ポチ。。。いつもたくさん押してくださって、ありがとうございました!!
ひとつだけにしちゃいましたけど、これからもポチしていってくださると
励みになりまぁすヾ(@^▽^@)ノ
2010/06/17(木) 23:30:51 | URL | aya #-[ 編集]
癌ダムさんへ
それもそうですね 笑
闘病記はたくさんあるけど、元気いっぱい、病気ネタの少ないブログも
あってもいいかもしれません(o^^o)

癌ダムさんの料理ネタは、楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃるでしょー。
これからも、お互い頑張らねばいけませんね(*・∀-)☆
2010/06/17(木) 23:33:43 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
