2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪をひきました
2010年05月31日 (月) | 編集 |
先週、酷い風邪をひきました。
てか、今も治ってはいないので継続中ですが。。。

熱が2日間続きました。
しかも、旦那出張中の2日間に合わせたかのように( ̄▼ ̄||)

んもー、熱のせいでクラクラ&フラフラなのに
飯は食わせなきゃならんは、お風呂には入れなきゃいかんは。。。。泣

普段、出張なんて滅多にないのよー。
なのに、なんでこんなときに限って・・・(p≧皿≦q)

それでも、なんとか熱は下がり旦那も帰ってきてホッとしたと思ったら
今度は、酷い鼻水と酷い声がれ(;´д`)=3

あまりに酷いので耳鼻科に行って見てもらったら
鼻の粘膜の腫れと、声帯の部分の炎症が酷いらしく。。。

『あんまり喋っちゃだめよー』
と、お喋り禁止令が出てしまいました(_ _|||)

喋っちゃいけないって・・・1番つらいかもーーーー泣
当然、お喋りな私が黙っていられるはずもなく・・・
それどころか、喋るだけじゃなく子供達が悪さをすれば怒鳴ることもしばしば・・・

結果、声がれが悪化していまやオカ○ちゃんみたいな声になっております(○´ω`○)
鼻は治ったけど、そのかわり咳が出始めたし痰もゼロゼロだから
明日はまた耳鼻科かなー。

最近、よく風邪をひく。。。
乳がんになる前、こうやってよく酷い風邪をひいては長引いていたことを思い出して
また、免疫力落ちてきちゃったのかなーって
ちょっと怖くなったりも。。。

高い熱で、意識が朦朧としながら布団に横になってるとき
あまりの辛さに
「がんで死ぬときって、今の辛さの何倍くらい辛いんだろう。。。」
なーんて、どうしようもないこと考えたり。

あーーーーもう、ダメね。
人間、どっか病んでると気持ちまで病んでくるわ(´-∀-`;)

今、私のまわりでも風邪流行ってるみたい。
暑くなったり寒くなったり、変な気候だからねー。

みなさんも、風邪ひかないように
手洗いうがい、念入りに!!して気をつけてくださいね(o^^o)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も風邪長引いて(T_T)
結局咳が止まらなくて娘のマイコプラズマがうつっちゃってたんですけど(;_;)やっと治りました。
今は百日咳なんかも流行っているみたいなので、あまり長引くようなら内科で血液検査をおすすめします!お大事にして下さい☆
(娘さんたちはうつってないですか!?)
2010/06/02(水) 21:25:02 | URL | コッコ #-[ 編集]
調子はどーよ?

あたしはアルコール消毒でだいぶ良くなったゾ!

どっか病んでるとろくなこと考えんよね

あたしは骨が痛くてリンパ腫れてる感じして骨シンチの結果待ちだから、そりゃぁもぅ遺影まで模索中だわ(爆)

お互いボチボチ行こみゃ~

あ、声さぁ
女さんまでちょうどEんちゃぅ??

(●´mn`)
2010/06/03(木) 19:45:04 | URL | ちーまま #-[ 編集]
コッコちゃんへ
ありがとう^^
子供達も風邪気味だけど、じいじにうつっちゃって
じいじはツラそうよ(^^;)

マイコは長いから、治ってよかったね♪
私も長引くようなら、もう1度病院へいってきまぁすε=ε=(っ≧ω≦)っ
2010/06/03(木) 20:27:09 | URL | aya #-[ 編集]
ちーままへ
アルコール消毒で、う○こが緑になったんだべ( ̄皿 ̄)

遺影かぁー・・・そりゃかなりキテルね 笑
お互い、早くスッキリ!といきたいもんだねぇー(;´д`)=3トホホ…

声さぁーなかなか元に戻んないんだけどっ。
このままだったら、ほんと女サンマになっちまう(○´ω`○)
2010/06/03(木) 20:31:57 | URL | aya #-[ 編集]
「早くよくなれ」

↑昔、田村正和がCMで言ってたセリフを送るゎ( ̄m ̄*)
心配しないでも大丈夫!ayaちゃんはいつだって女サンマだから(爆)
2010/06/05(土) 15:13:21 | URL | Katie #-[ 編集]
katieさんへ
何それ?あたし知らない( ̄m ̄* )

でも、そのセリフが効いたのか風邪の調子はだいぶ良くなって
声もほぼもと通りよー♪
これで思う存分喋れるわー。
どうせ私はいつだって女サンマよー( ̄‥ ̄)=3 フン
2010/06/05(土) 23:01:25 | URL | aya #-[ 編集]
元気になりましたか?
風邪、もう治りましたか?

しゃがれ声、ほっとくと僕みたいに「喉頭がん」になっちゃいますよ(笑)
僕だって、始めは「単なるかすれ声」だったわけです。
耳鼻科の先生も、がんの可能性など注意してはくれなかったし~

僕のやってる「食事療法」は<免疫力強化>で癌を治すやり方なので、
風邪、その他の病気のも、もちろん効果がありますよ。念のため。
2010/06/10(木) 05:29:39 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダムさんへ
おかげさまで、もう治りましたー〃^_^〃
なのでご心配なく 笑
2010/06/10(木) 20:01:42 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
