2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


てるてる坊主
2010年05月21日 (金) | 編集 |
明日は、幼稚園の親子遠足です(o^^o)

次女ちゃん、夕方になにやらゴソゴソと作ってました。
テーブルの上には、ティッシュの残骸とテープがベタベタ。。。

忙しかったから、勝手にやらせといたんだけど
さっき、子供達が寝たあとに
窓を閉めようと、カーテンを開いたら・・・

100520_2254~02[1]
窓に、かわいいてるてる坊主が3人・・・

次女ちゃん、一生懸命がんばってつくったおかげで
明日は、とってもいい天気になるみたいだよ〃^_^〃

遠足、楽しんでこようねー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
願いを叶えてくれたね
ayaさん、こんにちは~。

うひゃひゃ~。とっても可愛いてるてる坊主e-266
次女ちゃん自分で一生懸命考えて、作ったんですね。
行事の前の日は子供とよく作っていました。

お天気よかったんですよねe-44
遠足は、さぞ楽しかったんやろね~e-454
どこに行ったのかな?
2010/05/23(日) 10:08:09 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
可愛い♪
次女ちゃん、一所懸命つくったのねぇ。。。
なんか心がポッと温かくなるね♪こういうの見ると(´▽`*)
2010/05/23(日) 14:12:17 | URL | Katie #-[ 編集]
次女ちゃん
可愛い♪
しかも3つもなんてかなり楽しみにしてたんだね~。
ママとしては嬉しくなるね。

ところで遠足は天気も良く
楽しかったかな?
2010/05/23(日) 20:18:21 | URL | みみ #-[ 編集]
トンきちさんへ
このおとぼけ感がなんとも言えず、かわいいですよねーv-238

てるてる坊主の効果がありすぎて、遠足は暑すぎるくらいの
良いお天気でした(^^;)
あ、遠足は品○区民公園ってとこに行ったんですよー♪
しな○わ水族館のあるところです(o^^o)
2010/05/24(月) 10:06:14 | URL | aya #-[ 編集]
katieさんへ
うん、なんかブツブツ言いながら一生懸命作ってたよ(=^^=)
長女はちまちま何か作るの好きでよくやってるけど
次女はあんまりやってるとこ見たことないからちょっとビックリ 笑

よっぽど晴れてほしかったのねー。
そのわりには、遠足で号泣してたけど(_ _|||)
2010/05/24(月) 10:09:26 | URL | aya #-[ 編集]
みみさんへ
最近、幼稚園イヤイヤモードだったから
てるてる坊主つくるほど遠足を楽しみにしてたなんて
ママ、嬉しかったですー♪

遠足の日は、暑すぎるくらいの良い天気でした。
・・・てるてる坊主2つくらいでよかったんじゃないかなぁー(-ω-;)
2010/05/24(月) 10:11:35 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
