2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいまっ♪
2010年05月05日 (水) | 編集 |
昨日、無事福島から帰ってきましたヽ(*^^*)ノ

向こうでは、ドライブしたり高原行ったり。。。
自然をいっぱい満喫してきました♪

CA3C05490001[1]
この写真は、高原に行ったときのもの。
まだ、一面雪が残ってました!!

CA3C05500001[1]
カートを借りて、高原を1周できるんだよー( *'∀'* )
雪景色の中を走るカート、気持ちよかったです

あ、↑ここにうつってるワンコ
義兄の彼女のワンコで名前は「バブ」
大人しくて、おりこうで、子供達はこのバブが大好き
福島へ行って、1番楽しんできたことって
バブと遊んだことかも。。。(*-∀-*)

CA3C05520001[1]
子供達がしつこくて、毎日ヘトヘトだったバブ(^^;)
ゴメンネー

帰りは、渋滞にもはまらず
スイスイ帰ってこれて、ラッキー(^▽^)V

楽しいGWになりました♪

さて、明日から学校。
休みボケで朝が心配ですが・・・
頑張ろうっとp(*^-^*)q

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう~
ayaさん、こんにちは。

楽しい休日でよかったよかった。
お嬢様方の笑顔がどんなに楽しいかを物語ってますね。
また今日も癒されましたe-266

まだ雪が残ってるんですね~e-191
福島のどの辺りなんでしょう?
2010/05/08(土) 12:09:46 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
トンきちさんへ
こんばんわー★

会津のほうの山の上の高原です(o^^o)
毎年行くんですが、こんなに行きが残ってたのは初めて!!

楽しい連休を過ごす事ができリフレッシュできたので、
また明日から通常モードガンバリマスp(*^-^*)q
2010/05/09(日) 23:11:54 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
