2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2年
2010年04月27日 (火) | 編集 |
明日、4月28日で術後2年になります。

2年・・・と自分で書いていて、まだそんなもんなのかーとちょっとビックリ!!
手術したことも、左胸がなくなったことも
もう、だいぶ昔の出来事のような気がして。。。。

それだけ、今。
普通の生活をおくれてる。
左胸がない自分に、慣れることができた。
ってことで
幸せなことなんですけどねー〃^_^〃


乳がんになって、リンパに転移があるとわかったとき
正直、2年後に生きていられるだろうか・・・
そんな想いがありました。

でも、2年後の今ちゃんと、こうして生きてる♪

まだまだ、安心はできないし
何年たっても、不安は消えることはないけど
これからも、こうして3年、4年、5年・・・10年
年月を重ね、生きていけますように★

術後2年、おめでとう自分(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪♪
ayaちゃん、もうすぐ2年なんだね!
2年経過おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

髪が伸びるの早いから、術後もっと経ってると
私も思ってたヮ( ̄m ̄*)

これから先も何度も一緒にお祝いしようね~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
2010/04/27(火) 11:13:35 | URL | Katie #-[ 編集]
おめでとう~ヽ(´▽`)/

ホント、リンパに転移してんのがわかって“死”を意識するよーになったけど…
毎年毎年ayaと4月に術後〇年をお祝いしよう!!
2010/04/27(火) 11:20:45 | URL | ちーまま #-[ 編集]
katieさんへ
ありがとー♪

そうだねー髪が、想像してたよりかなり早くもとに
もどったから、余計に「2年」っていうと
まだそんなもんかーって感じるのかも(=^^=)

来年も、またおめでとー言ってねぇヽ(*^^*)ノ
2010/04/27(火) 14:13:16 | URL | aya #-[ 編集]
ちーままへ
ありがとさーんヽ(*^^*)ノ

このまま、3年、4年・・・・・・・何十年と
突っ走るぞー\(*⌒0⌒)b

毎年、一緒にお祝いしよーね♪
2010/04/27(火) 14:16:25 | URL | aya #-[ 編集]
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
無事に術後2年が経過したんだね。
最初は┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キして日々が過ぎていったけど
今では月日と共に、生きられる自信がついてきたように感じるのは私だけでしょうか?(笑)
このまま5年、10年と乗り切りましょうね(oゝ艸・)
2010/04/27(火) 20:29:15 | URL | みみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
2年、おめでとうございます!
色々心配はあるけど
今、ちゃんと生活できることに感謝ですね
2010/04/28(水) 16:15:51 | URL | チロリン #-[ 編集]
一緒に2年だぁ~
ayaさん、こんばんは。
無事、術後2年おめでとうございます。

うひひ。私もayaさんと一緒に2年!を迎えられてとても嬉しいです。
1年目は治療に懸命で、2年目の方が凹むことが多かったけど、
ayaさんに励まされ、頑張れました。
ホントにありがとうございました。

これからも5年10年20年と、一緒におめでとう~っ!て言えますように。

2010/04/28(水) 22:52:41 | URL | トンきち1号 #LMs.iqQA[ 編集]
みみさんへ
ありがとう♪

>今では月日と共に、生きられる自信がついてきたように感じるのは私だけでしょうか?(笑)

うんうん、そうかもー(o^^o)
でも、何かあるとすぐビビリに戻るけどー 笑

これからも、一緒に月日を重ねていこーね(*・∀-)☆
2010/04/29(木) 00:25:05 | URL | aya #-[ 編集]
チロリンさんへ
ありがとうございます( *'∀'* )

今、こうして普通の生活ができてることにほんと感謝★
不安は消えることはないけど
先の不安は考えてもどうにもならないので
とにかく『今』を精一杯、生きて行きたいと思います〃^_^〃
2010/04/29(木) 00:28:34 | URL | aya #-[ 編集]
トンきちさんへ
ありがとうございますー(●^o^●)
トンきちさんも、おめでとうございます 祝杯♪(*´▽`)ノ∀

私のほうこそ、トンきちさんにいつも励まされてます。
ありがとうです♪

これからも、毎年一緒におめでとうーを言い合いましょうねヽ(*^^*)ノ
2010/04/29(木) 00:31:54 | URL | aya #-[ 編集]
おめでとう
私もあと1ヶ月ちょっとで2年です。
本当に同じ気持です。
2年後の今普通に生活出来ていることがあの当時は想像できなかったなぁって思います。
生きていられて幸せ。
私もayaちゃんと同じく、一年一年積み重ねていかれたらって思います。
2010/04/29(木) 10:48:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさんへ
ありがとうです〃^_^〃

まゆみさんも、あと少しで2年!!
お互い、今こうして普通の生活をおくれていて
ほんと幸せですね♪

これからも、1年1年積み重ねて
かわいいおばあちゃんになるまで生きましょう(*^m^*)
2010/04/29(木) 22:59:33 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
