2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


二段ベッド
2010年02月25日 (木) | 編集 |
二段ベッド

とうとう、我が家に二段ベッドがやってきた

子供の頃から、憧れ続けた二段ベッド。
私、一人っ子だからねー。
絶対、要らないもんだもんねー 笑

だから、子供ができたら二段ベッド置くのが夢だったんだぁー〃^_^〃

上の段がお姉ちゃん。
下の段は次女ちゃん。
小さなスペースだけど、自分だけの空間。
姫達は、どんなお城を作るのかな

でも、今まではこの部屋で
家族4人『州』の字になって寝ていたのが
今日からは、うちらは別の部屋で寝ることになるんだよね。

ちょっぴり、淋しい気もするな。。。

私も二段ベッドで寝かせてもらおうかなぁー( ̄m ̄* )♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


コメント
この記事へのコメント
へぇ~♪
もう二段ベッドなの~?
しかも親と別の部屋で寝るなんてすごい!!
うちなんかまだまだ絶対に無理だよ~v-405

冬はさぁ、お布団ちゃんと着てるかとか気になるよね。
夏ならいいんだけどねv-356

うちはまだまだ川の字で狭苦しく寝るよ~v-397
2010/02/25(木) 16:21:05 | URL | まき #-[ 編集]
No title
2段ベッド!!!
私も憧れでした。
きっとそれぞれ違う個性の空間になるんでしょうね。何か置いたりして。
楽しみですね~。
そうやって少しずつ自立していくんだね。
2010/02/25(木) 20:22:55 | URL | みみ #-[ 編集]
まきさんへ
うちも、長女はまだ私と一緒じゃないとなかなか寝ないの(^^;)
だから二段ベッドになったのをきっかけに、1人で寝てくれるようになったらいいなぁー
と、思い切って買っちゃいました♪

(寝るときはグズグズ言ってたけど、さっきこっそり見に行ってみたらちゃんと
寝てたよー(^▽^)V)

やっぱ、ちょっと淋しいねぇ(´∀`;A
2010/02/25(木) 22:33:05 | URL | aya #-[ 編集]
みみさんへ
さっそく、それぞれにお気に入りのお人形
寝る場所がないくらいたーくさん置いてたよ(o^^o)

まだまだ小さいと思ってたけど、親離れの準備はこうして
少しづつ進んでいくんだね。。。
そんな成長が、嬉しくもあり淋しくもあり(TωT)

みんなこうして大きくなったんだねー〃^_^〃
2010/02/25(木) 22:35:35 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは
素敵な2段ベッドですね。
あのかわゆい長女ちゃんと次女ちゃんはどっちで寝るのかな。
州もいいけど、上から覗き込んだり、下からトントンしたりもいいですねぇ。
あー、懐かしい。子供の頃を思い出しました。

骨シンチ検査は未体験です。
どんなんやったかまた教えてくださいね。
2010/02/25(木) 22:47:03 | URL | トンきち1号 #-[ 編集]
トンきちさんへ
長女が上、次女が下です(●^▽^●)
次女も上がいいー!って騒いでたけど、絶対落ちるし。。。(^^;)
上と下で寝たり、たまにはどっちかで一緒に寝たり♪
兄弟がいるって羨ましいです(o^^o)

初骨シンチ!どんなんだったか報告しますねー♪
2010/02/25(木) 22:58:15 | URL | aya #-[ 編集]
No title
うわぁ~、二段ベットだ~☆
私も使ってたよ(^^)
2つ下の弟がいるんだけど、小学生の頃は同じ部屋で寝てから、弟が上で私が下だったよ。
で、部屋が別々になった時、二段ベットも上下別々にして使ってたの。
それも結構な大人になるまで(^^;)

骨シンチ、頑張ってね~!
2010/02/26(金) 18:56:05 | URL | オッケー #-[ 編集]
No title
いい色の二段ベッドたね。。。
ナチュラル系が多い中、シブくて好きだわv-238
お部屋もスッキリしてe-454↓ この前の掃除の神様のお陰ね!!

e-420楽しいね~ベッド用意して 机用意して
入学準備って ホント 楽しくって嬉しくなって、チョッピリ寂しくなるネe-263

私も、骨シンチ したことない!!
また 聞かせてね。。。

※ちなみに我が家 キツキツ「州」の字だよ~ 笑
2010/02/26(金) 20:14:26 | URL | あさりん #-[ 編集]
こんばんは~!
こんばんは!お久し振りですe-466
コメントありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

2段ベット☆私も下の子がベットに
寝るようになって、しばらく私が
寂しくて一緒に寝ていましたe-454
かわいいお二人のお城ですねe-415

2010/02/26(金) 22:13:47 | URL | komako #-[ 編集]
私は二段ベッドの下の段でした♪やはり姉が上でした♪二段ベッドは夢がありますよ~!娘さんたち大喜びでしたでしょ?\(^-^)/骨シンチどうでしたか?私は閉塞感が苦手で、7月にやるのですが、今からドキドキです(*_*)
2010/02/26(金) 23:48:58 | URL | コッコ #-[ 編集]
いいね~(+´゚∀゚`)b
私も二段ベッド経験者よ~♪
兄が上で私が下。。。ずっと上に憧れてたなぁ。

そんで娘たちも二段ベッドだったけど
今は上下ばらして別々の部屋に寝てる(´-ω-`)zzZ
うちは次女のベビーベッド代わりに買ったから
もうすぐ10年になるのだヮ!!
2010/02/27(土) 00:03:24 | URL | Katie #-[ 編集]
オッケーさんへ
いいなぁー二段ベッドだったんですねー♪
下の段も、隠れ家っぽくてなかなかいいですよね(o^^o)
子供の頃は上の段が憧れだったけど、今なら下を選ぶかな(=^^=)

うちもいつか二段ベッドを別々に使えるときが来るといいんですけど。。。
広いおうちに引っ越さない限り、ムリだな 泣

骨シンチ、頑張ってきました!
応援、ありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
2010/02/27(土) 00:25:54 | URL | aya #-[ 編集]
あさりんさんへ
ありがとー(o^^o)
子供部屋にはちょっとシックすぎ?!と思ったけど
ナチュラル系。。。ってな感じでもなかったからコレにしちゃった(^^;)

ほーんと、新生活に向けての準備って
楽しい、嬉しい、そしてちょっぴり淋しい。。。
親離れより、子離れのほうが大変かも(´∀`;A

あさりんさんも骨シンチしたことないんだー。
今日やってみたけど。。。特に何もなければやる必要ないよー。
ムダに高いし 泣
2010/02/27(土) 00:30:55 | URL | aya #-[ 編集]
komakoさんへ
こちらこそ、コメント嬉しいですー♪
ありがとうございます( *'∀'* )

やっぱ寂しいですよねー(^^;)
昨夜は、何度隣にもぐりこもうかと思ったか 笑

小さなお城で、いろんなことを思い体験しながら
これから少しづつ親離れしていくんだーと思うと
嬉しくもあり、寂しくもあり
ちょっぴり複雑な親心なのでした(´∀`;A
2010/02/27(土) 00:37:06 | URL | aya #-[ 編集]
コッコちゃんへ
コッコちゃんは下の段だったのねー!
二段ベッドってやっぱ上が人気だけど、何気に下の段って妙に落ち着かない?
ちょっと薄暗い感じと適度な圧迫感がいい感じで
私のお気に入りは下の段だったりする♪

骨シンチ、MRIとかと違って
閉塞感はほとんどなかったよー!
だから不安にならなくて大丈夫だよ(*・∀-)☆
2010/02/27(土) 00:40:53 | URL | aya #-[ 編集]
katieさんへ
ありゃ?katieさんってお兄さんがいたんだっけ?
いつもの勝手なイメージで、お姉さんだと思いこんでたよ 笑

10年ってスゴイね!
でも、ベビーベッドってほんと短い期間しか使わないから
二段ベッドで正解だねー♪
上下ばらして。。。うぅぅ羨ましい。。。。
うちにはばらす部屋がないわぁー。゚(/□\*)゚。
2010/02/27(土) 00:43:50 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
