2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


わくわく♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
もう、最後に行ったのは何年前か?
10年。。。いや、それ以上だな

って、旅行の話なんですけどね。

旦那も私も、お出かけするは大好きなんだけど
なんせ、夫婦して相当な面倒くさがりなもんで(^^;)

旅行は行きたいけど、プランとか考えるのが面倒で
気づいたら、もう10年以上も旅行に行ってなかった。。。。


そんな私ですが
3月に、10数年ぶりに
旅行に行きます ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

あ、旦那とじゃないよー 笑
旦那に期待してたら、おばあちゃんになっちゃうもんっ( ̄‥ ̄)=3 フン


近所のママ友親子。。。。大人子供合わせて19名で行くんだよー♪
すっげー楽しそうでしょうo(*^^*)oわくわく


『旅行に行きたいのぉー(≧ε≦*)』
って、甘えたらソッコープランを考えてソッコー予約をしてくれたんだぁ

まだ先の話だけど
今からものすごく、楽しみですぅー(●^▽^●)
やっぱ、持つべきものは旦那じゃなく、友だわ 笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~(^-^*)


ありゃっ。
「旦那さんと一緒に旅行行ける」だと思ったら…違った(^_^;)

〈19名様〉賑やかで楽しそうだね~♪
いっぱい写真撮ってきてね~(^^)/
2010/01/30(土) 10:23:36 | URL | アココ #-[ 編集]
楽しみだね~♪
卒園旅行なのかな( ̄m ̄*)
親子連れ19名で予約できるプランだから
サービスも良さそうだね!

ayaちゃん面倒くさがりなんだぁ!
だから私たち近くに住んでる割に
なかなか会えないのね~(;^ω^)
2010/01/30(土) 21:17:33 | URL | Katie #-[ 編集]
アココさんへ
旦那が旅行なんて連れてってくれるのはいつの日か。。。
でも、旦那との旅行よりも楽しみだったりして(。´艸`)

この少子化の時代に、うちの近所はきょうだいが多くって
こんな人数になっちゃいました(^^;)
子供、上は小4から下は1歳まで。。。。
賑やかで楽しい旅行になりそうです♪

写真、いっぱい撮ってきますねー!
って、まだだいぶ先だけど(´∀`;A
2010/01/31(日) 02:10:33 | URL | aya #-[ 編集]
katieさんへ
そうよー、かなりの面倒くさがりよ、私(´-∀-`;)
誘われれば、ほいほーい♪と出て行くけど
自分からはなかなか誘わないでしょ 笑

だから、私に会いたくなったら
積極的に誘ってね( ̄m ̄*)
2010/01/31(日) 02:14:09 | URL | aya #-[ 編集]
「だんなとじゃないよぉ~」の後、
「え??誰??」と変なヨミをしてしまった(笑)

ちょっとした団体旅行だね♪
これはおこちゃまもママも絶対楽しいはず!!

報告楽しみにまってまーす☆
2010/02/01(月) 23:32:52 | URL | ジザックマ #-[ 編集]
ジザックマさんへ
いやだぁージザックマさんったら(*/∀\*)イヤン
でも、そうだったら面白かったのにね。。。
ざんねーんっ 笑

すっごく楽しくて、思い出に残る旅行になりそうです♪
行って来たら、報告しますねー(o^^o)
2010/02/01(月) 23:47:27 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
