2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョウシイマイチ。。。
2010年01月12日 (火) | 編集 |
タイトル通り、最近調子がイマイチです

というのも、年末。。。大晦日に4ヶ月ぶりに生理が来ましてね。
なんか、どうもその前後あたりから
調子がイマイチなことが多くなりました。

生理。。。来なきゃ来ないで
ホトフラは酷いし、気分の浮き沈みもあるしで
楽じゃないんだけど
でも、ずっと来なければそのホルモンバランスにだんだん体も慣れてくるというか。。。

慣れてきてたのよね。
ホトフラも、あって当たり前。。。くらいに思えてきてたしね。

なので、このままずっと止まっててくれれば
ラッキーだから、そのほうがいいやーって思ってたのに
そう、上手くはいかないもんねー(´-д-)-3


生理が来て、酷かったホトフラはほとんど感じなくなりました。
でもそのかわり、気分が晴れやか~って感じもほとんどなくなりました。

なーんか、どんより
そして、イライラ

でも、そんなんでも一応元気に生活はしてますが。
このホルモンバランスに慣れるまで、しばらくはこんな感じが続くかなー。。。。

そして、慣れた頃にまた生理が来なくなって
今度は、そっちのホルモンバランスに慣れるまでまた時間がかかるのでしょうか。。。(||-д-)

あっても大変、なくても大変な生理。。。。
でも、私はリュープリンできないから。。。。
やっぱり、できれば止まっててほしいかな。

ホルモンのバランスに、こうも影響を受けると
たまに
あーーーーーーもう"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" って
なっちゃうのよね

なので、吐き出し日記でしたーチャンチャンっ♪♪

m(*- -*)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
つらそうですねぇ。。。

頑張って!!って応援しかできないけど。。。

私も来週からゾラが始まるらしいです。ノルバテックスも。

いろいろ出てくる副作用や、出来事に私も気分も気力も落ちているところです。

長くなると、気分と体調のキープするのが大変なんだと、つくづく思います。

頑張ってくださいね。わたしもがんばります!

今年もよろしくお願いします。
2010/01/12(火) 12:26:14 | URL | mie #JalddpaA[ 編集]
No title
体調が悪いと気分も沈んじゃうから嫌だよね~。
でもこうやって吐き出して、少しでも゚+。(о'∀')bスッキリ!できたら気分も楽になるかな?
また、じっくり体調が戻るのを待って
復活してね(=^▽^=)
2010/01/12(火) 20:01:12 | URL | みみ #-[ 編集]
mieさんへ
ありがとうございます〃^_^〃
調子はイマイチだけど、意外と元気。。。。
なので大丈夫でーす♪
調子が安定してくるまで、ボチボチとやっていきます。

mieさんも、ホルモン治療が始まるんですねー。
一緒に、頑張りましょーヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/13(水) 00:43:40 | URL | aya #-[ 編集]
みみさんへ
ありがとう(o^^o)
モヤモヤ気分を文章にするだけで、ずいぶん楽になるから不思議だよー。
いつも聞いてくれて、優しいコメくれるみんなにもほんと感謝!!

新学期始まって、急に忙しくなったからね。。。
また、少ししてこのリズムに慣れれば
調子も戻ってくるでしょう♪
それまで、ムリせずやってくね(●^o^●)
2010/01/13(水) 01:01:05 | URL | aya #-[ 編集]
ホルモン。。。
私もホルモンの影響かなりダメージ受けやすいので、気持ちわかりますe-263
生理・・・あってもなくても厄介ですよね。
そんな時は、ここで吐き出してスッキリしてください。
一人じゃないです!お互いのんびりいきましょうe-266
2010/01/13(水) 15:08:01 | URL | コッコ #-[ 編集]
コッコちゃんへ
ありがとねーv-238
注射はしてない私より、両方してるみんなの方が
もっともっとしんどいと思うのに。。。
でも、みんな頑張ってるもんね。
私も頑張るよーp(*^-^*)q
聞いてくれて、わかってくれる人がいると思うと
ほんとありがたいよ。
長い治療だもんね、お互いのんびりやってこねー♪
2010/01/13(水) 22:57:58 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
