2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


動物園~♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
この前行った、動物園
ちょこっと写真を撮ってきたから、アップしまぁすヽ(*^^*)ノ


行った日は、お天気良くて暖かくて絶好の動物園遠足日和だったよ

091109_1003~0200010001[1]
みて、子供だらけ 笑 大勢でワイワイ楽しんできたよ♪

新川崎にある、無料の動物園なので
全てがゆるーい感じの。。。。動物園っていうほどの動物園ではないんだけど(^^;)

CA3C03100001[1]
ほら、ゆるすぎでしょ 笑

ぞうさんや、きりんさんなんて
もちろんいませんっ!!

こちら、この動物園1番の人気者
CA3C02960001[1]
ペンギンさんでーす
CA3C02980001[1] CA3C02990001[1]
スイスイ泳ぐ姿が、気持ち良さそうだね〃^_^〃

次女ちゃんー、どうだった?
CA3C03010001[1]
かわいかったぁ

こっちは、うちの子供達には人気者の。。。
リスざるさんでーす
CA3C03080001[1]
か、かわいいー(≧ε≦*)

次女ちゃん、次女ちゃん、リスざるさんはどうだったぁー?
CA3C03030001[1]
もうたまりましぇーんっ

あとはね~
CA3C03050001[1] CA3C03090001[1] CA3C03120001[1] 091109_1004~0100010001[1] 
こんな感じのゆるゆるな動物さん達が、色々います 笑

あとは、ちょっとした公園みたいのがあったり。。。。

CA3C031400010001[1] CA3C031300010001[1]
次女ちゃんは、リスさんの乗り物?がお気に召したよう(o^^o)
長女は、仲良しの男の子とちゃっかり2ケツ

CA3C03020001[1]

こんな感じで、ゆるいけど楽しい動物園を満喫してきましたヽ(*^^*)ノ
スゴイ動物はいないけど
子供たちは、コレでも充分楽しめるし
何より、タダよー!!

なんとも、素敵な動物園でした 笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 



コメント
この記事へのコメント
いいですね♪
いいですね~^^
ゆる~い感じがほんと、癒しですよね♪

私、ペンギン大好きなんです♪若い時どれだけぬいぐるみ集めたことか(笑)

元気になったら、子供連れて動物園行きたくなりました^^
2009/11/11(水) 11:57:19 | URL | みえ #JalddpaA[ 編集]
楽しそう♪
近くにこんな動物園があって良いね~
規模も幼稚園児を連れて行くにはピッタリじゃない!?タダだし( ̄m ̄*)
天気にも恵まれて良かったi-1

↓私も来週、定期検診があるの。。。
それで調子&テンションi-195気味。
病気を再確認させられるのは凹むよね~
検診が終わったらランチオフしよう♪
それを励み頑張らなきゃね(`・д・´)ノ━!!
2009/11/11(水) 14:58:44 | URL | Katie #-[ 編集]
タダ が何よりいいね♪
子ども達も楽しそうだし
親も連れて行ったー!で満足だしネ★
明日までだね 幼稚園お休み・・・
お疲れ様~
2009/11/11(水) 21:36:44 | URL | あさりん #-[ 編集]
いーじゃんいーじゃん

あぁ、長女&次女にメチャメチャ逢いたくなったぞぉ

なんかこの距離が悔しいわ…

(´Д`)
2009/11/11(水) 22:55:29 | URL | ちーまま #-[ 編集]
みえさんへ
じゃーこの動物園、みえさんにピッタリかも!
なんせ、メインがペンギンだから 笑

ペンギンコーナーで、30分は時間潰せます(^^;)
2009/11/11(水) 23:13:52 | URL | aya #-[ 編集]
Katieさんへ
幼稚園児なら、この程度の規模の動物園で充分かな♪
すぐ飽きちゃうし、どっか行っちゃっても迷子にすらならないからね(^^;)

Katieさんも来週検査なんだぁー!!
やっぱ、気にしてないつもりでも
心のどっかですごく気になってるんだよねー(_ _|||)

よし、検査終わったらランチオフしようね♪
それを励みに、今回も乗り切ろーp(*^-^*)q
2009/11/11(水) 23:24:59 | URL | aya #-[ 編集]
あさりんさんへ
そうなの。
タダなのが、最高でしょ( ̄m ̄*)

やっと明日1日で休みも終わるよー!
今日は雨だったから。。。。
長い1日でした(_ _|||)
疲れたぁー 泣
2009/11/11(水) 23:27:06 | URL | aya #-[ 編集]
ちーままへ
同じ、同じ!
私も、ちーたんの写真見ると
無性に会いたくなって、この距離を恨むよ。。。。。゚(/□\*)゚。

今度、この動物園行こうね♪
ちーたん、きっと楽しんでくれると思うな(o^^o)
2009/11/11(水) 23:29:17 | URL | aya #-[ 編集]
a y a ちゃん お疲れ様~

アハッ 今日もこりゃ可愛い~
へ~ こんな感じの動物園があるんだ
野獣はいないんだね(笑)
ぞうさんもきりんさんも(笑)

ちょっと長女ちゃん いい感じ~♪
次女ちゃんも可愛い~♪
こんな子供達の写真って癒されるね!
2009/11/12(木) 01:36:28 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
ゆみねえへ
そう、野獣はいないのよ 笑
大人はかなり、物足りないけどね(^^;)
子供はこのくらいが、疲れなくていいみたい♪

動物園行って、動物よりも子供の写真ばっかり撮ってる親バカでーす( ̄m ̄*)V
2009/11/12(木) 22:47:41 | URL | aya #-[ 編集]
タダ!とかSALEっていい言葉よねぇ♪

長女ちゃんってばじょうずぅ☆(笑)
私にも伝授してもらわなくちゃ♪

今日のオフは残念だったけど、また次回会えるの楽しみにしてまーす♪
2009/11/14(土) 22:22:19 | URL | ジザックマ #-[ 編集]
ジザックマさんへ
タダ、SALE。。。素敵な言葉ですよねーv-10
あと○%オフもたまりませんー 笑

うちの長女、まだ6歳だけど
こういうとこ、上手いですよー(^^;)
小さくてもすでに「女」って感じで、末恐ろしいですヽ(;´Д`)ノ

今日はほんっと残念でした 泣
でも、絶対近いうちにまた会える機会があると思うので(*・∀-)☆
楽しみにしてますねー♪
2009/11/15(日) 00:21:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
