2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


七五三
2009年11月08日 (日) | 編集 |
今日は七五三のお参りに行ってきたよ(o^^o)

20091108185445.jpg
来年、7歳になる長女と。。。。

20091108185459.jpg
3歳の次女。。。。

今年、一緒にお祝いしちゃいました♪

20091108185430.jpg
2人とも、大きな怪我も病気もなく
元気にすくすくと成長し
無事、七五三のお祝いができたことに感謝

これからも、他には何も望まない。
ただただ、元気に元気に。。。。
大きくなぁれ絵文字名を入力してください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お参りは洋服にしちゃったので
近々、写真館で着物の写真撮ってきますー。
出来上がったら、アップするね♪

それにしても、2人揃って七五三。。。。大きくなるのって、ほんと早いね(^^;)
ついこの間まで、こんなに小さかったのになぁー。
070321_1259~0002[1]
長女3歳、次女1歳頃の写真でーす(o^^o)

成長したねnico


コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
うちも、去年 ケモ中の中やりました~!
そう思ったら 1年って早いわ。
ヅラで家族写真・・・って思ったけど
それも私の歴史だしって、開き直ってネe-348

七五三って、v-409ジーンと来るよね♪

長女ちゃん 次女ちゃん v-308おめでとうv-424
2009/11/08(日) 21:51:37 | URL | あさりん #-[ 編集]
あぁー(´Д`)
また最後の写真だけ見れなかったぁ

女の子のイベントって、すごく張り切っちゃうよね!

去年、できれば家族写真も撮りたかったけど、お金も体力も髪の毛もなくて

あー
無性に娘っ子に会いたくなったぞ!

あ、ayaにもね
2009/11/08(日) 23:22:31 | URL | ちーまま #-[ 編集]
あさりんさんへ
ありがとー(o^^o)

うんうん、なんかジーンとしたよ(;へ:)
ここまで、すくすく成長してくれてありがとうって
心から感謝したわv-238

ケモ中の家族写真も、今となっちゃーいい思い出ね(^▽^)V
2009/11/09(月) 00:27:05 | URL | aya #-[ 編集]
ちーままへ
何、その付け足し感。。。。(¬з¬)

そっかーまた見れなかったかぁ(^^;)
んじゃーちーぱぱ携帯から是非見てね♪
きゃっわいーからっv-10
私に似て。。。。笑
2009/11/09(月) 00:29:28 | URL | aya #-[ 編集]
No title
きゃーーーーっ!!
い・・・いきなりの写真に感激して
大阪のオバチャンは声を出してしまいました(笑)

カワイイーーーーーっv-238

そっかそっか 七五三。。。。
本当におめでとう

これからも家族元気でね!
2009/11/09(月) 02:42:25 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
おめでとう♪
v-308七五三!
正装すると一段とお姉さんに見えるね(〃ゝ艸・)可愛いv-347

じ、実は私も次女7歳の七五三の時ケモ中で
ヅラで家族写真を撮りました~(;^ω^)
何気にかぶっちゃった人が多くてビックリ!!
でもayaちゃんの言うように今となってはいい?思い出だヮ( ̄m ̄*)

これからも同じ気持ちを持ち続けてってね♪
2009/11/09(月) 11:31:17 | URL | Katie #-[ 編集]
ゆみねえへ
ありがとうv-238

七五三を迎えると、ほっとするよー(^^;)
ダメ母なのに、よくここまで育ってくれました。
これからも、このまま元気にすくすく育ってほしいな♪
2009/11/09(月) 23:53:53 | URL | aya #-[ 編集]
Katieさんへ
ありがとでーすヽ(*^^*)ノ

ほんと、なんだかちょっとお姉さんに見えるよね♪

Katieさんも、ヅラ写真だったのかー(^^;)
でも、案外ヅラのほうがセットがバッチリ決まってていいかもよ( ̄m ̄*)
わたしゃ、どうにもまとまらない髪でスーツ。。。。微妙だったもん 笑

他には何も望まない、なんて言っといて
もう少し大きくなったら、あれもこれもって多くを望むようになっちゃったりして(´∀`;A
そうならないように、今の気持ちを大事にしまーす!
2009/11/09(月) 23:58:24 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
