2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんぐり
2009年10月31日 (土) | 編集 |
どんぐりころころどんぶりこぉー

子供用に、どんぐりのネックレスを作りました(o^^o)

091030_2043~010001
ウッドビーズに、プラスチックキャップをつけてどんぐりに見立て。。。。
ゴールドストーンと葉っぱのチャームで飾りをつけました。


って、ほぼレシピどおりに作ったので
私が考えたわけじゃないんだけどね(;^_^A

CA3C02780001.jpg
次女ちゃんのは、シンプルに。

CA3C02790001.jpg
長女のは、写真だとよく見えないけどリスちゃんのチャームもつけました♪
ブレスは長女が自分でビーズを通して作ったよ(o^^o)
こちらには、ハリネズミちゃんがついてます。


CA3C02770001.jpg
姉妹でオソロ、嬉しいな

ビーズって。。。。やっぱ
楽しい~ヾ(@^▽^@)ノ

今は私用の、私にしてはちょっと「大作」なネックレスを制作中ですネックレス
出来上がったらアップしまぁす

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント
この記事へのコメント
すごいじゃーん!
って久しぶり
元気してたかなぁ?

どんぐりっぽいネックレス、おしゃれだね
また腕上げたんじゃない?
次のアップ、楽しみにしてるぞ!!!
2009/10/31(土) 13:33:56 | URL | ちーまま #-[ 編集]
こんにちは~
ayaちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。

どんぐりのネックレス、すごくかわいいね(*^^*)
次女ちゃんのビーズの色選びもセンスがグ~☆
好きなことをやってる時って無心になれるからいいよね(^^)
で、大作のネックレス、アップ楽しみにしてるよん(^0^)/
2009/10/31(土) 16:45:32 | URL | オッケー #-[ 編集]
すごいねo(^-^)o 私不器用でセンスないから羨ましいf^_^; 綺麗でお子様達も喜びが伝わってくるよ~o(^-^)o
2009/10/31(土) 17:56:23 | URL | カヨパ #-[ 編集]
ごめーん!
ブレスレットは長女ちゃんが作ったんだよね!
ごめーん!間違えた~(><)
2009/10/31(土) 18:21:18 | URL | オッケー #-[ 編集]
えっv-12
これayaさんが自分で作ったの???
すご~い!!!カワイイ!!
こんなどんぐりあったら買うもん♪

これ売れるよぉv-10
って営利目的じゃないもんね(笑)あはは♪
また作ったらUPしてくださ~い☆
2009/10/31(土) 21:53:52 | URL | ジザックマ #-[ 編集]
可愛い!!
どんぐりすごく可愛い!!
私も売ってたら絶対買うなぁ~(*^_^*)

長女ちゃんはやっぱり器用だよね!!あのタンバリン使いと言い、ビーズと言い・・・。将来が楽しみ~!!

ayaちゃん用の大作はどんなのだろう♪楽しみにしてまーす!
2009/10/31(土) 22:43:51 | URL | アココ #-[ 編集]
ちーままへ
元気だよー(=^0^=)v
でも、なんとなく「かったる~、めんどくさ~(´-д-)-3」ってのが
なかなか取れないんだよねー。。。。

ちーままのブログも、ちゃんと読んでるんだけど
なかなかコメできずにごめんよm(*- -*)m

腕、あげたっしょv(-ω´・o)
次の作品は、なかなか大作だよー。
楽しみにしててねん♪
2009/11/01(日) 00:51:56 | URL | aya #-[ 編集]
オッケーさんへ
こちらこそ、ブログへはちょこちょこ御邪魔してるんですが
なかなかコメ残せずに。。。ごめんなさい~(。-人-。)

私も、ようやく「手作り」って趣味ができましたよー!!
やっぱり、何かを作るって楽しいですね♪
まだまだ、初心者に毛が生えたくらいのもんですが
これからもいっぱい作って、上達したいと思いますー(o^^o)
2009/11/01(日) 00:54:31 | URL | aya #-[ 編集]
カヨパさんへ
ありがとうございますぅー(^^*)

でも、レシピを参考にしてるので
決して、私がセンスいいわけではないのですよー(´∀`;A

こんなんでも、子供達はママの手作りに大喜び♪
喜んでくれると作りがいがありますーp(*^-^*)q
2009/11/01(日) 00:56:51 | URL | aya #-[ 編集]
オッケーさんへ
いえいえ、どっちでも同じようなもんなんで 笑
気にしないでくださいねー(=^^=)
2009/11/01(日) 00:58:09 | URL | aya #-[ 編集]
ジザックマさんへ
ジザックマさん、褒めすぎですよー(照´∀`)ゞ
そんなに褒められると、図にのりますよ 笑

でも、ビーズアクセって買うと高いんですよね。
。。。。もうちょっと腕磨いて、商売にするかな( ̄▽ ̄) ニヤ

次の作品は、初挑戦の技をふんだんに使った作品です♪
お楽しみにー(●^▽^●)/''
2009/11/01(日) 01:01:51 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
もぅ~アココさんまで~(照´∀`)ゞ
ますます図にのっちゃう 笑
でもね、コレってすごい簡単なんですよー(´∀`;A

タンバリン 笑
確かに、あの手つきはビックリでしたねー(^_^;)
将来。。。楽しみなような怖いような。。。v-356

今、頑張って「大作」を製作中ですー。
お楽しみにー♪
。。。って、ビーズやってる人から見れば
全然大作とは言えないようなものですけどね(-ω-;)
2009/11/01(日) 01:06:12 | URL | aya #-[ 編集]
どんぐり 可愛い~v-238
リスちゃんやハリネズミも。。。

次の大作 気になる~

私も、何か作りたくなってきたよe-348
イヤっ 作れそうな気がしてきたなぁ~♪
 
2009/11/01(日) 08:26:10 | URL | あさりん #-[ 編集]
あさりんさんへ
かわいいでしょー(≧ε≦*)v-238
でも、このハリネズミ。。。。誰が見ても
「かわいい、イノシシだね」って言うんだけど 泣

手作りすると、作ってる時間も楽しいし
できた物を身につけるのも楽しい♪
あさりんさんも、是非(●^▽^●)/''

ビーズは簡単に始められてお勧めよー( ̄m ̄*)
2009/11/01(日) 09:44:17 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
