2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しこりを発見した日
2008年08月30日 (土) | 編集 |
今日はしこりを発見した日のことを思い出して書いてみようと思います鉛筆


2008年3月26日

夕方、おもちゃを散らかしっぱなしにしている子供達に
「早く片付けなさ~いっっpunpun
と怒鳴りながら、夕食の準備に取り掛かろうとしていた時。

ふと、何気なく左胸に手がいった。

そして気づいた胸のしこり。

左の胸の下側、小指の先くらいのぐりぐりと動く小さなしこり。

「なんだろ・・・これ・・・汗とか今までこんなのなかったはずなのに・・・」

急に不安になり、夕食を作るのをやめて、パソコンに向かって
「胸、しこり」
で検索することにした。

そこで目に飛び込んできたのは
「乳癌」
の文字。

絵文字名を入力してくださいにゅ、にゅ、にゅ、にゅうがん~っっっ絵文字名を入力してくださいげ!


そんな言葉を見て、もう居ても立ってもいられないくらい不安になってしまった私は
子供達を乗せた自転車をぶっ飛ばし、近くの産婦人科に行ったのでした

「乳癌」
という言葉を目にしてから、10分後には病院の待合室で名前を呼ばれるのを待ってた私。

今から思えば、あの時なんであんなに早く行動にうつせたのか・・・不思議なんだけど
でもあの時
「大丈夫だろう」
なんて、そのまま放っておいたら、今頃私はどうなっていたのか・・・カエルさん(ショック)

考えただけでも恐ろしいですアップロードファイル



リボンみなさん、しこりに気づいたら、早めに病院へ行ってくださいねリボン

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
