2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブーム♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
こんばんわー★

このところ、ゆっくりブログへ向かう時間がとれてませんー(><)

理由は。。。。

コレ↓
20090916171606.jpg
ビーズアクセでーす素材屋405番地-heart1

今、ママ友達の中でちょっとしたブームなんです(o^^o)
ビーズなんて、全く興味なかったんだけど
上手なママ友がいてねー。
見てたら、影響されてちょっと作ってみたくなって(^^;)

超初心者なんで、こうして写真載せるのが恥ずかしいくらいなんだけどね。
でも、小さなビーズの粒がこうして形になるのって。。。。

楽しいーヾ(@^▽^@)ノ

まだ難しいのは作れないけど
基本中の基本、くらいの↑の指輪は簡単に作れるようになったよ♪

右上の水色の指輪は、長女が自分で作ったんだよー!!
6歳の子供でも、簡単に作れるくらいだから
私のレベルがわかるでしょう 笑

んなわけで、こうしてちまちまとビーズなんかいじくってるもんで
なかなかブログへ向かう時間がとれないのでした(^^;)


ブログもいじりたい、ビーズもやりたい、遊びにも行きたい!
眠い!寝たい!でも、寝る時間がもったいなぁーい!!

あー1日24時間じゃー足りないよぉー(><。)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント
この記事へのコメント
そうだったのか~
ビーズ作りにはまってたのか~
元気なら安心だわ~(*゜-^)b

私も昔1度だけビーズで指輪作ったことあるよ( ̄^ ̄)
長女ちゃんの作った可愛い指輪の隣にある超基本バージョン!
でもゆる過ぎて使えなかったので母にプレゼントしたヮ。

私から見たらayaちゃんは器用だと思うよ~( ̄m ̄*)
2009/09/17(木) 00:56:42 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
(=^_^=) ヘヘヘ、そろそろ心配されそうだから
更新しといた 笑
元気だから、安心してちょー♪

Katieさんは、イメージや見た目からは
ビーズアクセとかちょいちょいっとすごいの作っちゃえそうなのにね( ̄m ̄*)

2009/09/17(木) 01:11:01 | URL | aya #-[ 編集]
きゃーっ!!凄い!!!
そんなん私… 
出来ない エェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!

手作りって憧れるな~
私 お裁縫も苦手な人…
ってか長女ちゃんの指輪?
えっ?? 出来ちゃうんだ(*≧∀≦)
。。。。。。負けた凹(笑)

でもでも また他も作ったらアップしてね♪
あっ!夜更かしはダメだよ!!!
2009/09/17(木) 02:35:32 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
ゆみねえへ
私も手作りって苦手なんだよー(^^;)
でも、コレは私にも出来た♪
まぁ6歳児レベルですから、当たり前ですどっ(*-´д`-)

夜更かし・・・・( ・3・;)~♪
もっと大作作れるようになったら
またアップするねー(●^▽^●)/''
2009/09/17(木) 11:28:52 | URL | aya #-[ 編集]
うわっ!
すごいじゃーん!

私、作り物苦手だからでら尊敬だぞぉー!

やりたいことがあるって、調子がいい証拠だよね

私最近、また頭がおかしくなってしまって、育児ノイローゼなのか更年期うつなのかよくわかんないやぁ(笑)

ちょっとぉ!
誕プレに作ってよ!
ちーたんとお揃いの
2009/09/17(木) 20:39:24 | URL | ちーまま #-[ 編集]
うまい!!
ayaちゃん、器用じゃーんv-221

良いな良いな~!!私は不器用だから絶対に出来ないよぉ(^_^;)

ビーズの指輪、ネイルに合わせてつけたら可愛いねe-266
2009/09/17(木) 21:24:41 | URL | アココ #-[ 編集]
すご~い、上手~v-218
私は幼稚園のバザーで、どうしても作らなければならなかったけど、形にはならず・・・
手先が異常に不器用なので、すでに7歳長男には
折り紙負けていますv-356

時間が足りないと思えるくらい夢中になれる事があるって、素敵ですね
2009/09/17(木) 22:11:00 | URL | チロリン #-[ 編集]
ちーままちゃんへ
ちょっとー大丈夫ー?!
きっと更年期のせいよ!!
調子の悪さは、なんでも全部ホルモン治療のせいにしちゃえv-217

誕プレに、ちーまま親子に指輪作ってあげるからさ♪
ゆっくりでいいから、元気だして(o^^o)
かわいいの作るからねー楽しみにしててよ(*・∀-)☆
2009/09/17(木) 23:41:19 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
でへっ(* ̄∇ ̄*)

でもコレ、ほんと簡単なんですよー。
うちの娘でも15分くらいで作れちゃう(^^;)

ビーズの指輪は、デザインが一緒でも
ビーズの種類や色を変えるだけで全く違う印象になるのが面白いです♪
子供用のは、安いカラフルビーズでかわいくv-238
大人用には、ちょっと高いキラキラビーズで大人っぽくe-420

もっと上手になったら、プレゼントしますねー〃^_^〃

2009/09/17(木) 23:49:00 | URL | aya #-[ 編集]
チロリンさんへ
ありがとうございます(^^*)

そうそう、幼稚園のバザーで
ビーズアクセって必ず売ってますよね。
今年は私も、挑戦してみようかなー〃^_^〃

時間が足りないと思えるほど、色んなことを楽しめる毎日をおくれることがほんとうに幸せに感じますv-238
去年は、こんなことしようと思えなかったもん。
それだけ、元気になったってことですからねー嬉しいです♪
2009/09/18(金) 00:02:34 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 01:01:20 | | #[ 編集]
1:01 秘コメをくれた方へ
私も楽しみにしていまぁすーv-238v-10v-238
2009/09/18(金) 11:11:56 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
