2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんか。。。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
ちょっと復活してきたみたい(=^0^=)v

いつもそうなんだけど、ブログに
「調子悪いんですー、書けないんですー、ちょっとお休みしますー」
って書いたとたん、復活することが多いの。

不思議ねー。
でも、自分の心の中にだけしまっておかないで
素直に書いちゃうことで、楽になるのかもしれないね(o^^o)


数日前から続いていた不調は、昨夜がピークでした。
そんなときに限って、旦那とちょっともめて険悪ムードに(´∀`;A
んで、一気にテンション手書き風シリーズ矢印下

いつも
「コレ!」
ってひとつの理由じゃなくて
いろんな理由がいくつも積み重なって
心が耐え切れなくなったときに、こうして調子が悪くなるんだよね。

今回調子悪くなったのも、いろんな理由と+ホルモン治療の副作用が原因かな(^_^;)
と、とどめに旦那 笑

自分でも、久しぶりの調子の悪さに
「これ以上、調子悪くなったら。。。」
って、かなり焦ってしまって
このままではマズイー!と、安定剤をいつもより多めに飲んでしまったのが
さらにいけなかった(><)
(あ、多めにといっても問題ない量なので大丈夫です)

何も考えず、ぐっすり眠れたのは良かったんだけど
今日の夕方あたりまで、頭はぼーっとするしひどい眠気だし。。。(-д-)o0

夜になって、ようやくいつもの状態に戻り
気持ちも、完全復活とまではいかないまでも
なんとか、ピークは脱したような。

以前だったら
「こんなの嫌だ~、早く治したいっ!」
って、さらに自分を苦しめてたとこだけど
今は
「これも私。こんな日もある!」
って思えるようになったから
うつだから辛いとか、うつだから嫌だとか。。。
あんまり思わなくなったのは、上手くお付き合いできるようになってきたって証拠かな(o^^o)


ってことで、とりあえずなんとか大丈夫そうなので!
ご心配おかけしたみなさま、すみませんでしたー(;^_^A

あんまり頑張りすぎず、ぼちぼちいきますわぁ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 00:55:45 | | #[ 編集]
00:55 秘コメをくれた方へ
いつも心配かけてごめんよぉー 泣
まだ、完全復活じゃないけど
でも、昨日よりは全然マシ!!
だから、心配しないでー〃^_^〃

いつもありがとうv-238
2009/09/13(日) 01:28:37 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん~♪
うんうん、その人によって程度の差はあるけど、どんな人も調子の浮き沈みってきっとあるんだよね・・・。

病気があったり、体力が低くなっていると、その沈みがちょっと大変になったりもする・・・。
でも、きっといつかは持ち上がってくるんだろうね。
なんか私は5~6月ひどく不調でかなり落ち込んでました。。。いつまで続くのか不安だったけど徐々にだけど良くなっている感じはします。
お互い、ゆるゆるだネv-238
ボチボチだね・・・。
(ayaさんのいうように、確かに書くコトによって解消されるってコトあるみたい!私も更新頑張ります)

2009/09/13(日) 22:27:47 | URL | よっしー☆ #4gq1uJko[ 編集]
よっしー☆さんへ
沈んだときは、もうこのまま浮き上がれないんじゃないか・・・って不安になって
さらに沈んじゃうけど
でも、今まで浮き上がれなかったことって一度もないんですよね〃^_^〃
沈んだ数のぶんだけ、強くなっていける気がする。
人生、平らに進むだけじゃ何も得るものはないから
やっぱり、浮き沈みは必要なのかもしれません♪

沈んだときに、自分の気持ちを文章にするって
すごく難しかったりするけど
でも、書くことで整理できて心の中がよく見えてくるのでオススメですよv-238
お互い、ぼちぼちいきましょう!!

そのうちランチでも(*・∀-)☆

2009/09/13(日) 23:33:04 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして。
編集部.Kです。
私の今の年齢で若年性乳がんに。ということでお邪魔しました。最近は、友人とも「健診に行った方がいいのかな、来年にでも行ってみようか。」なんて話をしています。ayaさんのブログも参考にしながら、知らいないことの怖さではなく、きちんと知って体に向き合うということしていきたいなと思います。
2009/10/15(木) 09:17:25 | URL | 編集部.K #SFo5/nok[ 編集]
編集部.Kさんへ
はじめまして〃^_^〃
コメント、ありがとうございます。

来年とは言わず、時間のあるときでよいので
なるべく早く検診に・・・
そして1年に1度は恒例行事にしていただけたらいいなぁと思います(o^^o)

でも、「自分だけは大丈夫」なんて変な自信満々で
検診にすら行くつもりがない方が多いので
こうして、「行こうかな」って思ってもらえるだけでも嬉しいですね♪

自分の体は、自分でしか守れません。
乳がんも、早期で見つけるか見つけないかで
その後の治療の大変さも違ってきますから。

たいしたことは書いてないですか
参考にしていただけたら幸いです( *'∀'* )

また遊びに来てくださいねー♪
2009/10/15(木) 09:34:34 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
