2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


aya家の夏休み~くいしんぼう編~
2009年08月18日 (火) | 編集 |
慶次編は、みなさんコメントに困ってしまうと思うので
早々に、次の記事に行きましょうかね 笑


福島は、水が美味しいのでお蕎麦も美味しいんだよね~ハート

行くと、お昼はだいたいお蕎麦を食べに行く事が多いです。

毎回、違うところへ行くんだけど
今回は、山の上にあるというお蕎麦屋さん。
そして、かやぶき屋根が雰囲気あっていい感じのお蕎麦屋さん。
2店行きました(o^^o)

まずは山の上にあるお蕎麦屋さん。
山の上のお蕎麦屋さん
見た目は普通のお店だけど。。。

山の上のお蕎麦屋さんからの眺め
実は、こーんな高いところにあるんです!

肝心のお蕎麦は、うっかり食べちゃって写真ないんだよねぇ(T∀T;)
すいません。。。。

代わりに、カワイイ動物サンたちの写真で許してねm(*- -*)m

山の上のヤギ 山の上のウマ
表情がなんとも言えないヤギさんheartとお馬さん。
この子たち、お店の外に居るんですよ(o^^o)


お店の外は芝生が広がってて、景色も良くてとっても気持ちいい♪

バッタつかまえた!
バッタも大量にいました!(また虫の画像・・・ゴメンネ汗

親子でパチリ♪
親子で記念撮影jumee☆camera1b

長女が撮ってくれたよ♪
こっちは長女が撮ってくれました。夫婦で記念撮影はーと


写真がない、肝心のお蕎麦ですが。。。。
お蕎麦に天ぷら、茹でたアスパラ、こづゆがついてボリューム満点!
とっても美味しかったです( *'∀'* )


そうそう、もう1ヶ所行ったかやぶき屋根のお蕎麦屋さん。。。。
実はこっちもお蕎麦の写真ないの~ 泣
また、うっかり食べちゃったんだよぉ~。
。。。。すいません、くいしんぼうで(_ _|||)

なので店構えだけね(。-人-。)
かやぶき屋根のお蕎麦屋さん
いい感じのお蕎麦屋さんでしょ~。

ちなみにこっちは、お蕎麦に納豆餅とあんこ餅もついてまたまたボリューム満点!
やっぱり水がうまいと全てがうまいねっGOOD

くいしんぼう編なのに、肝心の食べ物の写真が一枚もないなんて。。。。( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱり私は食べ物系の記事は向いてないのかも~汗 くいしんぼうだからっ 笑


そうそう、かやぶき屋根のお蕎麦屋さんの帰り道。
ぶどう狩りをやってるところがあったので寄りました。

こっちはちゃんとぶどうの写真あるよ~( ̄m ̄*)V

ぶどう狩り
ぶどうがこんなにいっぱーい!って当たり前か、ぶどう狩りだもんね・・・(^^;)

ママもぶどう狩りに挑戦!
実は私、ぶどう狩りって初めてかも。。。!やった記憶ないのよね~。
なのでぶどう狩りに初挑戦
むきっ

美味しいよ♪ 真剣!
子供達も、自分で好きなぶどうをとったよ♪ぶどう大好きな次女、超真剣です(^_^;)

初めてのぶどう狩り、楽しかった(o^^o)けど・・・
ぶどうってそんなにたくさん食べれるものじゃ~ないね汗
一房食べたら、もう満腹(><)
大人2人で1時間1200円。(子供はタダ)
。。。もとはとれなかったね(。-з-)チキショ



かっこaya家の夏休みかっこ次で最終回です(o^^o)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~!!
実は私、蕎麦大好物なんですよ(^O^)
父が蕎麦を打つので毎回実家では打ち立て蕎麦が食べれます♪
でも見晴らしも良いし、行ってみたいなぁ☆
2009/08/18(火) 13:40:03 | URL | コッコ #-[ 編集]
コッコちゃんへ
お蕎麦、美味しいよね~♪
お父さんの手打ち蕎麦食べられるなんて
コッコちゃん、幸せね~i-175

実は私は、ずーっとうどん派だったんだ(^^;)
でもここ数年で、急にお蕎麦大好きになりました。
大人になったのかな・・・笑
2009/08/18(火) 15:18:42 | URL | aya #-[ 編集]
楽しい夏休みを過ごしているみたいですね。

実は、私の実家も福島なんですよ~といっても、太平洋沿いなので、パパさん実家とは少し離れているかもしれないけど。

私も同じ頃福島に帰っていたんですよ♪

福島は食べ物がおいしいので、帰省するとやばいです。。。
2009/08/18(火) 17:32:09 | URL | はるかん #-[ 編集]
ラーメンにお蕎麦もなんだ(@_@;)
なんかメリーさんに(あれは羊だっけ?)
お馬さんにバッタさん!!
子供達も喜んだでしょ?ヽ(^。^)ノ

ぶどう狩り。。。。
ゴメン(汗) 私 以前行って3房食べた(笑) 

んでパチンコは今は行く時間無いけど
師匠のオカンとたまに行くよ(*^^)v
2009/08/18(火) 20:33:09 | URL | ゆみねえ #-[ 編集]
いいな~~~
大自然に葡萄・・・

美味しいものと美しい景色i-189

健康には何よりの栄養ですよねi-260

来年の夏は私もエンジョイ出来るようにがんばりま~すi-87



2009/08/18(火) 21:59:56 | URL | すみれママ #-[ 編集]
おそば~
「慶次編」・・・コメント出来なかった(^_^;)ごめんね~

私もうどん派なんだけど、最近「お蕎麦って美味しい」って思ってます♪(大人になったのかな?)

福島のお蕎麦って美味しいだろうな~e-68
アレお蕎麦写真は?!
でもご主人とラブラブ写真見れたから良いわ~e-266

最終回も楽しみにしてまーすe-343
2009/08/18(火) 22:18:49 | URL | アココ #-[ 編集]
はるかんさんへ
はるかんさんのご実家、福島なんですか~!
ほーんと、福島は美味しいものがたくさんですよね♪
お水が美味しいから、ご飯も美味しいし
お蕎麦も、果物も、アレもコレも・・・v-238
私も行くと、ついつい食べすぎちゃいます(^^;)
2009/08/18(火) 22:30:11 | URL | aya #-[ 編集]
ゆみねえへ
メリーさんは羊でしょっ(T∀T;)
コレはヤギさんよ、ヤギさんっ!
子供達も喜んだけど、1番喜んでたのは私かしら 笑

ってか、ゆみねえ・・・ぶどう3房ってv-356
まぁ3房も食べれば、もとは取れるね~( ̄m ̄*)V

そっか、そっか♪ゆみねえもパチンコやるんだ♪
そっか、そっか 笑
2009/08/18(火) 22:33:43 | URL | aya #-[ 編集]
すみれママさんへ
私も去年の夏は、ひたすら引きこもりでしたよ(^^;)
だから、今年の夏は去年の分まで
思いっきり楽しみました(o^^o)

すみれママさんも、今年の分は来年取り戻せばいいんですよ♪

引きこもりの時期があったからこそ、こうして色んなことを楽しめることが
以前より幸せに感じますv-238
2009/08/18(火) 22:36:55 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
いいの、いいの(^^;)
慶次編は、完全に自己満の記事なんで 笑

福島のお蕎麦、美味しいですよ~♪
やっぱり水が美味しいと、お蕎麦って美味しい(o^^o)
で、肝心のお蕎麦写真・・・あんまり美味しくて撮るの忘れたんです 泣
食べ物の写真は、いつも撮るの忘れる・・・
くいしんぼうですいませんm(。・ε・。)m

最近、ブログネタがないので
ここぞとばかりに、夏休み編でかせいでます 笑
最終回終わっちゃったら、またネタ切れだぁ~(><)
2009/08/18(火) 22:40:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
