2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱ヅラその後⑤ 前髪
2009年07月10日 (金) | 編集 |

20090710101220.jpg


おはようございます♪

髪の毛、全体的な長さはあまり変わらず・・・だけど
前髪がかなり伸びてきました。

もうね、暑い日なんかはうっとおしい(><。)
なので、ピンで止めたりゴムでちょんちょこりんにしたりしてどうにか我慢してます手書き風シリーズダッシュ

でも、数ヶ月前までハゲだったことを思うと
前髪がうっとおしいなんて思える今は、すごく幸せですよね~素材屋405番地-heart1
ヘアアクセ選びなんかも、しばらくしてなかったので
なんだかすっごく楽しい♪
まだまだ、つけられるのはピンくらいだけどさ。。。
もう少ししたら、カチューシャとかしてもかわいいかな(o^^o)
早く、いろんなアレンジできるくらいに伸びて欲しいな~素材屋405番地・ハート03



※ちなみに、抗がん剤終了から約9ヶ月、脱ヅラから約5ヶ月ですが
前髪だけは、多少量を調節したくらいで伸ばし続けています。


ランキングランキング参加していますランキング

クリック、お願いしますクリック


こっちもポチっとしてくれたら嬉しいな素材屋405番地-heart1
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングblogram投票ボタン

hana-ani01.gifいつも応援、ありがとうございますhana-ani01.gif





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
順調に伸びてますね~
私も前髪ウザいです(^.^)
こんな事言えるなんて、髪の毛ない時には思いもしなかったよねー
今、前髪はアゴのところまで伸びてますよん(^^)v

それにしても、若いわ~ayaさん!
キュートだわ~♥
2009/07/10(金) 11:09:44 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
ayaさん~顔ちっちゃい!!可愛いわぁ~!
私は顔が小さくなりたいから羨ましい~☆
髪の毛延びてますね~!もう全然普通に可愛い髪型ですね!!
前髪悩みますよねー私は今パッツン前髪ですけど、これから伸ばすか迷い中です!
2009/07/10(金) 14:43:09 | URL | コッコ #-[ 編集]
おぉー!
きやぁO(≧∇≦)o
カワイイ~

若くてキレイなお姉ちゃんって感じ

でも、1番最初の画像しか見れなかった(>_<)

自然なショートでいい感じだよねぇ!
私の前髪は
『おばちゃんオンザ』でクリンクリンだよf^_^;

私も早く
前髪うっとおしくなるといーなぁ
o(^-^)o
2009/07/10(金) 16:23:24 | URL | ちーまま #-[ 編集]
いい感じ♪
前髪、いい感じに伸びてるね~♪
いつもより写真が小さく見えるのは気のせい?

私のクセも根元の方からだいぶ落ち着いてきて、
前髪も真っ直ぐになってきたから、斜めに流れなくなってきてウザイィ(>。<)
来週やっと美容院に行けるから、写真またアップするね~
2009/07/10(金) 19:41:45 | URL | Katie #-[ 編集]
こんばんは☆
めっちゃ 自然なショート。。。
とても、9ヶ月前 ハゲだったなんて 思わないね♪
早く、わたしも前髪が欲しいわ。

年内には、普通のショートになれそうだわe-266
いつも 参考になりま~すe-284
2009/07/10(金) 20:53:34 | URL | あさりん #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
アゴですか~!
いいなぁ~。私、脱毛前は長めの前髪が好きでずっとアゴくらいをキープしてたんです。
だから、前髪ってあったことがほとんどなくて。。。
今、ちょーウザイです(><。)

早くゆうゆうさんみたいに、サラサラツヤツヤヘアーになりたいわぁi-175
2009/07/10(金) 22:46:16 | URL | aya #-[ 編集]
コッコちゃんへ
え・・・実物に会ったらきっとそうでもないと思うよ(^_^;)

前髪、コッコちゃんはパッツンなんだね~。
パッツン前髪、カワイイよね♪
でも私は似合わないんだぁ~(。>0<。)ビェェン

だからウザくても、我慢してのばさなきゃ!
せめて、ポンパがキレイにできるくらいまでのびてくれればいいんだけど。。。
まだ長さが足りないから、ツンツン毛先がたっちゃうの(;-_-)=3

オシャレなコッコちゃん、ショートヘアの簡単かわいいアレンジ、何か知らない?
2009/07/10(金) 22:51:45 | URL | aya #-[ 編集]
ちーままちゃんへ
>若くてキレイなお姉ちゃんって感じ

(=^^=) ニョホホホ~
もっと言ってもっと言って! 笑
あ、でも実物は若くもきれいでもないから、ガッカリしないでね(^_^;)

画像はね~、1番上のだけだよ~。
携帯から見ると、絵文字も画像で表示されちゃうんだよね。

早くお互いのショートヘアーを、ナマチェックしたいねぇi-175
もうすぐだよ、楽しみだね(o^^o)
2009/07/10(金) 22:55:47 | URL | aya #-[ 編集]
Katieさんへ
ん、気のせいじゃないよん~♪
写真、ぼかし入れるの面倒で手で隠したからいつもより小さめにしたのよ(^_^;)
アップじゃ~さすがに載せられないわv-356

Katieさんのクセ毛もだいぶ落ち着いてきたのね~。
良かった良かった♪
あ、最近エルセーブの洗い流さないタイプのオイル?(オレンジのボトルのやつ)
買ったんだけど、コレ使うとしっとり落ち着いてクセも出にくいよ!
オススメ♪
使ってみて(*・∀-)☆

写真、楽しみにしてるね~(o^^o)
2009/07/10(金) 23:01:37 | URL | aya #-[ 編集]
あさりんさんへ
ほんと、9ヶ月前がハゲだったなんて
自分でも信じられないくらい、今はモサモサで~す(;^_^A

あさりんさんも、あっと言う間にすぐこんなんなるよ~!
年内といわず、秋ごろには普通のショートになれちゃうんじゃない?
楽しみですね(o^∀^o)
2009/07/10(金) 23:08:19 | URL | aya #-[ 編集]
うわ~☆
ayaちゃん、美人さ~んo(^^)o
小顔だからショートが似合うね~~!!
私なんて大顔だから…ショートだと丸顔が目立っちゃって(^_^;)

前髪‘うっとうしい’って思うのわかる!
うっとうしいからピンで止めようかなって思うのが実は幸せだよね(^_^)v
うふふっ

私はね~この前前髪も切っちゃった(*^^*)
2009/07/11(土) 16:03:06 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
ほんとうに美人さんかどうかは実際に会ってからのお楽しみ♪
でも、ガッカリしちゃうかもなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

そうそう!うっとうしい、でもそのうっとうしさが幸せi-175
前髪を切る、ってのも脱毛前は普通のことだったけど
今となっては、スゴイことですよね!
私も切りたい衝動にかられながら、でも似合わないので我慢してのばしてます(^_^;)
2009/07/11(土) 20:03:36 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
