fc2ブログ
2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
脱ヅラその後①
2009年03月29日 (日) | 編集 |
前髪がちょっと伸びてきましたよ

前髪


だいぶ前髪らしくなってきたでしょ~〃^_^〃

でもね~お風呂上がりとか、結構クセ毛になってきたんだよね。
なんか上田晋也みたいなんだよねぇ~( ̄▼ ̄||)

そして、この前も書いたけど
全体的にかなりボリュームアップしてきて・・・
嬉しいことなんだけど、なんかスタイルが決まらないの~(T∇T)

なんかだんだん頭でっかちになってきたよ。。。。



お、そうそう。
サイドも襟足もだいぶ伸びたから、ついでに撮ってみたよ。
サイド、襟足




ね、なんかモサモサになってきてるでしょ(;^_^A

美容院で量を減らしてもらって、サイドも襟足も整えてもらえば
それなりにかっこいいベリーショートにはなるんだろうけどさ。
そしたらいつまでたってもベリーショートのまんまじゃん(T∀T;)

一体、どうやったらかっこよく伸ばしていけるんだろうねぇ?

脱ヅラしても、悩みは一向に尽きません(;´д`)=3トホホ…




     ランキングランキング参加していますランキング

   クリック        クリック       クリック
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援:ありがとうございますありがとうございます
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
サイドの感じ なかなかいい感じ
じゃなーい ^o^
でも、伸びたら伸びたの悩みがあるのネ!!

今の私(抗がん剤修了1ヶ月)から、みたら
いいな いいなって感じ♪
2009/03/29(日) 20:36:58 | URL | あさりん #-[ 編集]
この前はヘルニアの件、丁寧に説明してくれてありがとう
癌の転移以外にもそけい部に違和感を感じるケースがあるってだけで、希望持てて気持ちも楽になったよ
もちろん病院で見てもらわなきゃわからないけど、転移とは限らないってだけで精神状態全然違うから。

私は脱ヅラはしたけど、ま帽子が取れなくて
もう人的にはOKらしいけど、自分的にはまだダメなの。早く前髪伸びないかなぁ
2009/03/29(日) 22:53:02 | URL | ちーママ #-[ 編集]
あさりんさんへ

こうして部分的に見るとまだいいんですが・・(;^_^A
全体的には、だいぶ伸びてきたので
収まりがつかなくなってきた、って感じです(T∀T;)

確かに、ヅラ生活してた頃を思えば
贅沢な悩みなんですけどね。
でも、なかなか理想どおりには伸びていってくれない・・・
脱ヅラ後もそれなりに大変です~(T∇T)
2009/03/29(日) 23:28:12 | URL | aya #-[ 編集]
ちーママさんへ

いえいえ、あまり知識がないので
たいしたコメントできなくて・・・(^^;)
でも、少しでも気持ちが楽になったなら良かったです~。
早く診てもらってスッキリしたいね~〃^_^〃

あらあら、まだ帽子生活なのね~。
周りの人がOKなら、大丈夫だと思うけどな~。
私も自分的にはまだまだ・・な感じだったけど
思い切ってデビューしちゃったらなんともなかった(●^o^●)
暖かくなってきたことだし、帽子とって
頭皮に風を感じながらお出かけすると気持ちいいよ~♪
ちーママさんも、思い切ってデビューしちゃえ(@^^@)/
2009/03/29(日) 23:38:44 | URL | aya #-[ 編集]
伸びたね~
ayaちゃん、かなり伸びたね~。
私と大して変わらないよ。

>そしたらいつまでたってもベリーショートのまんまじゃん(T∀T;)
あー、これ、すんごいよくわかる~。
もうね、私、トップがある程度伸びるまで、”目指せセミロング!”の精神はどっかにしまっておくことにしたの。

でも、ベリーショートって、すぐに乾いて楽じゃない?(笑)
2009/03/30(月) 10:23:38 | URL | オッケー #-[ 編集]
伸びましたね!ぜんぜん有田じゃないですよぉ!
でも髪型は私も永遠の悩みですよ~!乙女は皆そうなんじゃないですかね?☆
もともとクセがあるから、厄介です(-.-)ストパーかけた時は調子良いんですが、なかなか気に入った髪型になる事は少ないです(涙)春だから髪色変えたいです(^^)
2009/03/30(月) 22:42:44 | URL | コッコ #-[ 編集]
オッケーさんへ
私もセミロングの夢は遥か遠い彼方だと
脱ヅラしてやっと気づきました(T∀T;)
脱ヅラするまでの期間より、トップが普通の長さに戻るまでの期間のほうが、かえって長いかも( ̄▼ ̄||)

しばらくは、「目指せ!普通のショート!」で行こうと思います。。。

でも確かに、ベリーショートは楽チンで
見慣れれば個性的で、意外とオシャレな感じ?!(自分で言うなって 笑)
これはこれで、クセになりそうです~( ̄m ̄*)
2009/03/30(月) 23:44:24 | URL | aya #-[ 編集]
コッコちゃんへ
そうだね~髪型の悩みは乙女なら誰でも持ってるよね~(★ ̄∀ ̄★)
クセ毛だと、短いより長いほうが重みで扱いやすかったりするけど
コッコちゃんもロングなのかな??
ストパで真っ直ぐもいいけど、かえって軽くパーマかけちゃったほうが楽チンかもよ♪
春だし、フワフワさせて髪色も変えて
イメチェンするのもいいかも~i-175

ところで・・・
有田じゃなくて、上田のほうですよ~ 笑
2009/03/30(月) 23:48:44 | URL | aya #-[ 編集]
あ、こんばんわです。
27歳なんですか?そうでしたら、白髪もないでしょうから分からないでしょうけど、40をすぎると白髪も同じ場所に生えてくるので、ちょっと残念に思ったり・・・・。
もう、前と変わらない感じになるのが多いですから、うれしいですよねぇ^^/
2009/03/31(火) 01:05:16 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
茶栗鼠さんへ
乳がんになったのがギリギリ27歳だったので
今はもう28歳。
そして6月には29歳になります・・・(;^_^A

私もね~まだなんとか20代だというのに
もともと若白髪が多いんですよ~。
ちょっと悩みだったんですが、脱毛でリセットされたのでどうかな~って思ってたんですが
やっぱり白髪は白髪のままなんですね・・・( ̄▼ ̄||)
とは言っても、やっぱり自分の髪は嬉しいものです♪
2009/03/31(火) 01:25:07 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック