2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


落ち着いた。。。
2009年02月18日 (水) | 編集 |
こんばんわ★

昨日、心療内科に予約変更の電話を入れたら
その日のうちに診てくれることになったので行ってきました。

いつもより、かなり長くカウンセリング時間をとって下さり
薬の調整もしてくれました。

昨日の夜から、調整してくれた薬を飲み始めたんですが
安定剤が効いてくれてるのか
昨夜から、だいぶ心の辛さはとれてきました〃^_^〃

まだ不安定さはありますが
頓服も出たので、辛いときはそれを飲みながら
なんとか、今日は普通の生活ができるようになりましたヽ(*^^*)ノ

しばらく、落ち着くまでは1週ごとの診察。
このまま、何事もなく落ち着いてくれることを祈ります★

とりあえず、1番辛い時期は抜けたようなので・・・
みなさん、ご心配おかけしました<(_ _)>


そうそう、ホルモン治療についてですが
心療内科の先生と、旦那サマと、よ~く相談した結果
やっぱり注射は中止しよう、って方向で考えが決まってきました。

飲み薬だけにして、気持ちのほうは薬でコントロールしながら
ホルモン治療を続けていこうと思っています。

いっぱい悩んで迷って決めた。
だから、納得してるし、後悔はない・・・・と思う(;^_^A


あとは明後日の乳腺外科の診察で
主治医と相談して、タスオミンでいくか、フェアストンでいくかを決めるだけかな。
まぁ、いつものように
「どっちでもいいよ~」って言われるだろうけど(;-ω-)=3



処方の変更内容

(今まで)
トレドミン25mg. 朝夕1錠
レキソタン1mg. 朝夕1錠

(変更後)
最初の2日間
トレドミン40mg. 朝夕1錠
セニラン3mg.  朝夕1錠

頓服として
アナフラニール10mg. 1日1回まで

3日目から
トレドミン50mg. 朝夕1錠
セニラン3mg.  朝夕1錠

頓服として
アナフラニール10mg. 1日1回まで



※久しぶりに量が増えて、そして頓服のアナフラニールは初めてのお薬なので
今日は副作用で、1日中ネムネムです~(-д-)o0ねむ…
体がこの量に慣れるまでは、しばらく続くかな・・・
今日はもう寝ちゃおうっと。
おやすみなさい~ヽ(*^^*)ノ




ランキング参加中~♪
良かったらポチっポチっとお願いします(。-艸-。)
FC2ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援:ありがとうございます(o^▽^o)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
