2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
お久しぶりです。綾の旦那です。
2017年01月25日 (水) | 編集 |
皆さんの心のこもった有難いコメントいつも拝見させて頂いております。いつも気にかけて頂きありがとうございます。😊
昨日初めて綾が夢に出て来ました。
まだ、抗ガン剤をやる前の髪が有る綾でした。
夢の中で、何か言う訳ではなく、満面の笑顔でした。
仕事から帰って子供達に言ったら、長女も初めてママの夢を見たと言って、びっくりしました。
どんな夢かせーので言おうと言って、2人して同じ夢でした。
やっぱり綾は、見ていてくれてるんだと思い幸せな気分になりました。
次女は、1月17日誕生日で、今度6年生になります。覚えて頂いてありがとうございます😊
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

ご主人様 ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
何だか 綾さんが居るようで嬉しく思います
次女さん 健やかに成長されますように~☆
長女さんは確か5月12日だったでしょうか?
忘れません
私は 綾さんの事 今でも尊敬しています 最後まで強く生きぬいた 強い女性 良き母親 良き奥さんだったと思っています
綾さんから 色んな事を学ばせて頂きました 
綾さん ありがとう~♡

綾さんが夢にで出来たのですね
ご家族の事を しっかり見ているのではないでしょうか?
長女さん次女さん しっかりして
いいお嬢さんですね
感心します

私も前主人を若く肝臓がんで亡くしました 息子達は30歳になり結婚もしましたが たまに亡き夫の夢を見ると言います
微笑んでいたり 無言だったり
私も結婚した頃 家族で過ごしている夢を最近見ました
今では いい思い出です
時間 すこしかかるかもしれませんが すこしづつ受け入れる事が出来てくると思います
でも息子 長男は今でも割り切れない何かが有るようですが

私は前主人が亡くなり 何が一番辛かったと言うと 火葬するとき息子達の泣き崩れる姿を見るのが
凄くつらかったです

長く文章になり ごめんなさいm(_ _)m
私も経験したから 気づいた事です

綾さんのご主人様 長女さん 次女さん 今でも綾さんのブログ
を 拝見する皆様が居るって励みになりますね
これからも お体に気をつけて前向きに無理なく お過ごし下さいね

又 ブログ更新内容は 何でも いいです
更新があると私達読者は安心します
綾さんの 面影を感じながら
綾さんに 勇気 元気 パワーを頂いた事に 感謝です

ありがとうございます
 

2017/01/27(金) 00:48:04 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
日記の更新ありがとうございます。

ayaちゃんが亡くなった後の、
日常生活の中で、
旦那様&お姫様たちで、
前向きに歩んで行こうという気持ちを、

ayaちゃんが喜んで、
夢の中に出てきたのだと思います。


ふとした時に、
埋められない寂しさを感じることもあると思います。

そんな時は、泣けばいいし、
思いっきり泣いて、
気分がすっきりしたら、
また、ayaちゃんの笑顔を思い出して、

泣き顔に、微笑が広がるような人生を歩んでくださいますように!

お姫様たちの健やかな成長をお祈りしています。
2017/01/28(土) 15:34:36 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
ayaちゃん、

1日早いですが、
ayaちゃんとayaちゃんの旦那様とお姫様たちへ、
変わらない気持ちを!
~(= ^‥^)っ■(チョコ)
2017/02/14(火) 20:47:37 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック