2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ayaの旦那です
2016年09月17日 (土) | 編集 |
1か月が過ぎ綾のブログを初めて最初から最後まで、読みました。  読んでいるとあの頃の記憶が走馬灯のように蘇ってきます。日が経つにつれ寂しさが増していきます。
2013年12月06日結婚記念日のブログは、涙が止まりませんでした。
皆様の綾にたいする温かいメッセージを読んでいて、仏壇の写真を撮りました。
どうか、皆様写真ですいませんが、御線香をあげて頂けますか   綾も喜ぶと思います。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
奥様のご冥福をお祈り申し上げます。
病気と向き合って頑張られた奥様、それを支えられたご主人様とお子様。
奥様はどれだけ心強かったことでしょう。
「あたしが病気になって苦しんでることも。
乳がんになったことも、再発したことも。
そして、二人が出逢いこうして一緒になったことも。

何の意味があるのか、今はまだわからないけど」と奥様がブログに書かれておられました。
出逢いに意味があるのかも知れませんが、出逢った日から意味が生まれてきたんです。
お二人がご一緒に過ごされた日々はそれはそれは計り知れない大きな意味がある毎日だったんです。
奥様を思って流す涙は奥様がご主人様を思って流す涙でもあるはずです。

お体にお気をつけ下さい。

合掌。

2016/09/17(土) 21:44:42 | URL | rockin' #vXeIqmFk[ 編集]
ご主人様、ご仏壇の写真そして大切な奥様、
綾子さんのお写真をみせていただき
ありがとうございます。

手を合わさせていただくことができました。
涙が止まりません。

合掌。
2016/09/17(土) 22:31:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
ayaちゃんは本当にご主人の事、娘さんの事、大切なご家族みんなを愛していました!
オフ会の時も、「うちのパパは~♡」ってよくお話してくれました!もちろん娘さんの事も。
本当に素敵なご家族です。

この一ヶ月、毎日ayaちゃんを思い出してます。
私も本当にayaちゃんの事大好きだから。
まだ哀しみから立ち直れてないです(´・_・`)
いつも「私も病院行ってきたよ」って報告すると、「お疲れさま~」って優しく言ってくれて、なんかホッと出来て・・・
これからもずっと心の中でayaちゃんにお話します!きっと「お疲れさま~」って応えてくれますよね(*^^*)
これからもずっとayaちゃんの事大好きです♡
ayaちゃんと出逢えた事に感謝します。
ありがとうございます。
2016/09/17(土) 22:50:26 | URL | アココ #-[ 編集]
ご主人様

ayaさんに、手を合わせて頂くことがで来ました。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。




2016/09/17(土) 23:13:41 | URL | ツーさん #-[ 編集]
Re: はじめまして
もの凄く深いお言葉を頂きありがとうございます。

自分の涙は、綾の涙

なんて言っていいか分からないのですが、気が楽になりました。

ありがとうございます。
2016/09/17(土) 23:15:47 | URL | ayaの旦那です #-[ 編集]
旦那様、まだまだお辛い心中ブログ更新、本当にほんとうにありがとうございますm(_ _)m

私も毎日、ブログに来てしまいます
これからも、ずっと来ると思います
ごめんなさいm(_ _)m

綾ちゃん、素適な笑顔の遺影、忘れません、お会いしたことは有りませんが亡くなる前、夢で会いに来てくれました、シルエットで綾ちゃんってすぐに分かりました

綾ちゃんに、実際にお会いしたかったです、このお写真にて合掌させて頂きます

綾ちゃん、尊敬しています
いいお母さんでした
いい女性でした
そして、頭のいい素晴らしい方でした
ありがとう~安らかに…

お嬢さん達の事、とても心配です
どうぞ旦那様お体、大切になさって下さいませ

ありがとうございました
いつでも、応援しています



2016/09/18(日) 13:41:32 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
ayaさんのだんな様・・・・はじめまして。
わたしは、ayaさんとはお会いしたことがないのですがいつもブログを拝見していました。
そして、私も乳がん経験者です。
いつも、ayaさんのブログをみて、励まされていました。
髪の毛が抜けたときも、ayaさんの写真をみて、
ちゃんと生えてくるんだなって思って、勇気づけられました。本当にありがとう!!
今、わたしは頑張って生きています!
ayaさん・・本当によく頑張りましたね。
つらい思いもたくさんしましたね。。。
もう、ゆっくりと休んでください。
ayaさんのだんな様、そして、子供ちゃんたち、
とてもつらいと思います。
でも、ayaさんの分も、頑張ってこれから生きていってくださいね。
ayaさんのご冥福をお祈りいたします。
ayaさん、ありがとう!!
2016/09/18(日) 16:14:32 | URL | ようこ #-[ 編集]
旦那様、

ご遺影を見せていただき、ありがとうございました。

ayaちゃんとは、
ブログ内で、いろいろとお話してきましたが、
改めて、ご本人にお会いすることができました。

手を合わせ、ご冥福を祈ることができました。

ayaちゃん、ありがとう。
2016/09/18(日) 19:27:02 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
あやさんの旦那様
ありがとうございました。
あやさんに改めて逢えました。
つらいとき、悲しいとき、あやさんに励まされました。
嬉しいことがあったとき、あやさんに報告したくなりました。

あやさん、ありがとうございました。

またブログ、覗かせてください。

旦那様、本当にありがとうございます。
あやさん、本当にだいすきです。

笑顔がとってもすてきですね!
一生懸命で前向きな、あやさんのお写真。
この笑顔と、あやさんの言葉を胸に、生きていきたいです。

2016/09/18(日) 23:01:40 | URL | 舞 #-[ 編集]
旦那さま、お写真見せていただいてありがとうございますm(_ _)m

お写真にて合掌させていただきます。

ayaさんにお会いしたことはありませんが、想像してた通り可愛い方ですね♡

私は昨年の1月に癌告知され、ayaさんのブログに出会いたくさんayaさんに助けてもらいました。
2014年12月以前のブログは病気関係のしか読んでなくて・・・改めて2013年12月の結婚記念日のブログを拝見し、ayaさんは旦那さんのことが大好きで、旦那さんもayaさんのことを大切にされてて、羨ましいご夫婦だなと感動しました。
ayaさんがお亡くなりになり、本当に寂しいと思いますが、きっとayaさんがご家族のことを見守ってくれていると思いますので、お子様と力を合わせて頑張って下さい。
何もできませんが、遠くから応援しています!
2016/09/19(月) 10:38:13 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
ご主人様、ayaちゃんに手を合わせることが出来ました。
もう一ヶ月経つのですね。
お子様たちを、大好きな家族を残して旅立ってしまうこと、本当に無念だったと思います。
涙が止まりません。

ayaちゃんは本当に強くて楽しくて優しくて・・・すばらしい女性でした。
きっとこれからお子様たちがそんなayaちゃんにそっくりに成長していくと思います。
家族みんなで力を合わせて元気にお過ごしくださいね。
ayaちゃんに出会えたこと感謝しています。
ありがとうございました。
2016/09/20(火) 15:17:27 | URL | まき #i90d08PE[ 編集]
はじめまして。
ayaさん、おつかれさま。
乳ガンがわかり、右往左往していたときに、ayaさんのブログにたどりつき、
胸を全摘する勇気をいただきました。

旦那様、遺影のお写真ありがとうございます。手を合わさせていただきました。
ayaさん、ほんとうにいいお母さん、素敵な女性ですね。
長い闘病生活、、ほんとうにほんとうにおつかれさまでした。
2016/09/21(水) 16:23:19 | URL | パピコ #-[ 編集]
あや様のご主人様、はじめまして。
私は半年前、乳がんを告知された者です。
現在28歳で1歳の娘がいます。
半年前、絶望の淵にたっていた私を救ってくれたのが、偶然見つけたあやさんのブログでした。
あやさんの前向きに治療をされている姿にとても励まされ、半年間の抗がん剤治療をこの前終えたところです。
あやさんが亡くなられたことを知り、とてもショックで涙が止まりません。
誠に勝手ながら、あやさんからもらった勇気と明るさを人生の糧にして、癌と闘っていこうと思います。

あやさん、長い闘病生活本当に、お疲れ様でした。あやさんからたくさんの勇気をもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、どうか安らかにお眠りください。

ありがとうございました。
2016/09/22(木) 22:27:57 | URL | nana #-[ 編集]
心から深く
ご主人様、お辛いですね。心中御察し致します。

綾さんの御冥福を心から深くお祈り致します。

写真の綾さん、とてもうつくしく綺麗です。

ご主人様、どうかお身体御自愛くださいね。
2016/09/27(火) 11:13:57 | URL | アンジェリカ #-[ 編集]
ご冥福をお祈りします
呑む気オヤジと申します。
2007年に妻を乳がんで亡くしました。同じ病気に悩む方々と情報交換をするために、闘病記、看病記をブログで公開していましたが、甲斐なく妻はいってしましました。
奥さんは多分いろいろ情報を集めている時に私のブログを見つけたようです。私の別なブログにコメントをいただいたので、私なりに励ましたりした記憶があります。
今日ふと思い出して奥さんのブログを開き、遺影が出てきて愕然としました。残念です。お子さんも小さいんですよね。
只々ご冥福をお祈りして、ご主人とお子様が末長くご多幸でいらっしゃることを祈念いたします。
2016/10/07(金) 20:57:19 | URL | オヤジ #w1SeKh.U[ 編集]
月日は、速いものです。
ayaちゃん!ありがとう!!!


過ぎ去る時は、
温かい想い出だけが心に優しく残る。

「一粒の砂に世界を見、
一輪の野の花に天国を見、
君の手のひらに無限をつかみ
一刻の中に永遠を感じる 。」

ayaちゃん、忘れないよ!
2016/10/17(月) 21:35:52 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
たからもの
昨日は素敵な日でした。
ayaさんの宝物にふれさせていただくことができました。
しっかりしていらっしゃる。
大切に大切に育てた宝物ですものね。

月と太陽のように、ますます輝いて
幸せになってくれることを切に願いました。
2016/11/09(水) 10:48:05 | URL | りゅうまま #-[ 編集]
ayaちゃん、

15日ですね。

お姫様たちの、健やかな成長をお祈りしました。
2016/11/15(火) 22:32:48 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
月命日15日、毎月忘れません

綾さん 安らかに眠り 家族の皆さんを天国で見守られていると思います

綾さんが 生きたかった今 今日を一生懸命 生きています

綾さん ありがとう…
そして ありがとう…
強く生きぬいた あなたの事 忘れません
2016/11/18(金) 20:23:57 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
ayaちゃん

1日早いですが、
明日は、私の仕事で帰宅が遅くなりそうなので、
1日早く、ここを訪れました。

最近、めちゃ寒くなって来ました。

明日は、ぐっと冷え込みそうです。

きっと、空気が澄み、
ayaちゃんの星の光がお姫様たちに降り注ぐでしょう!!!

2016/12/14(水) 22:27:26 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
ayaちゃん、

昨日もここに来ましたが、
やはり、今日も来てしまいました。

改めて、ayaちゃんのご冥福を祈りながらも、
寂しさを感じています。


2016/12/15(木) 22:13:29 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
お姫様たちへ

暖かいクリスマスの1日になりますように!

2016/12/25(日) 00:30:48 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
ayaちゃん、

15日ですね。

ひと昔前だと、
今日が「成人の日」でした。

ayaちゃんがお姫様の 1/2成人式のことを書いていたのを
思い出します。

健やかにご成長されますように!
2017/01/15(日) 11:35:08 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
綾さん~月命日ですね


次女さん今月17日 お誕生日でしょうか?間違えたら ごめんなさい
m(_ _)m
今年は確か6年生に なりますよね?
新たな気持ちで頑張って下さいね
綾さんの ご家族の皆さん ずっと遠くからですが応援しています
2017/01/16(月) 19:28:42 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
