2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
ayaの旦那です
2016年08月16日 (火) | 編集 |
本日8月15日16時25分綾が亡くなりました。
最後は苦しまず安らかに逝きました。
入院中皆様のものすごく温かいお言葉をいただき綾が皆様にどれほど愛されていたかを知り、綾を妻にママに出来たこと自分も子供達も誇りに思います。
綾とは中学二年生からの付き合いで何をするにも、いつも一緒でいままでやってきました。
最後の最後まで、一緒にいれて
幸せでした。
本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/16(火) 11:07:31 | | #[ 編集]
涙が止まりません。。信じられません。
伝えたい事がたくさんあるのに。。。

ayaさんのおかげで、病気と向き合い闘う覚悟が出来ました。
私も娘を育てながら、乳がんと闘っています。
ayaさんからたくさんの事を教わりました。
ayaさんを見習って、これからも闘っていきます。

こんなに辛い中、ブログを書いてくださって
旦那様、ありがとうございます。
たくさんの人に愛されて、最高の奥様ですよね。
2016/08/16(火) 11:24:42 | URL | 彩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/16(火) 11:58:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/16(火) 12:14:33 | | #[ 編集]
ayaさん・・・・
亡くなられたんですね・・・すごくショックです。
わたしもayaさんと同じ乳がん経験者でした。
ayaさんが頑張っている姿をみて、元気をもらっていたのに。。。
本当に病気と戦って頑張っていましたよね。
ayaさん、ゆっくりと休んでくださいね。
そして、ありがとう!!
ご冥福をお祈りいたします。
2016/08/16(火) 14:00:00 | URL | ようこ #-[ 編集]
ayaさんは、本当に強くて、素晴らしい方だと思います。
ayaさんの言葉で、たくさんの方が励まされ、前を向くことができたと思います。
私もその一人です。
本当によく最後まで頑張ってらっしゃいました。
ayaさん、たくさんの勇気をありがとうございました。ゆっくり休んでください。
旦那様も大変な時に更新ありがとうございます。
2016/08/16(火) 15:01:48 | URL | ひさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/16(火) 21:39:01 | | #[ 編集]
ayaちゃんには、本当に励まされ、
私が、ayaちゃんにかける言葉は、
そのまま、私が、私自身にかけている言葉でした。

ayaちゃん、ありがとう!
本当に、ありがとう!!!
2016/08/16(火) 21:40:14 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
ayaさんがいなくなってしまったなんて信じられなくて、悲しくて悲しくて…。

でも、やっと痛みや苦しみから開放されて天国で穏やかにすごされていますよね。
ayaさん、長い闘病生活お疲れさまでした。

ブログだけのお付き合いでしたが、ayaさんのおかげで辛い治療も乗り切れました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

心よりご冥福をお祈りいたします。

旦那様、お辛いのにブログの更新ありがとうございます。
本当に素敵な奥様でした。
お子様たちも頑張ってたママをずっと見ていたので、きっとayaさんみたいな素敵な女性になられると思います。

私も素敵なayaさんのことずっと忘れません!


2016/08/16(火) 23:18:08 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 01:28:11 | | #[ 編集]
・・・。(涙)  

お久しぶりです。覚えていますか?

悲しいです。本当に悲しい。

そして、8年間よく頑張りました。
こうなってしまったのは残念ですが。

旦那様、悲しいのにわざわざ
お伝えいただき、ありがとうございました。

ayaさんのご冥福をお祈りいたします。

ayaさん、私からも有難う!!
あなたのことは忘れません。

どうか、あなたの来世が
今度は幸一杯であることを祈って・・・・・。


2016/08/17(水) 08:39:36 | URL | kajie #-[ 編集]
綾さん、お疲れさまでした。
もう痛みと闘わなくてもいいのですね。
ゆっくり休んでください。

長生きをして、ご主人に恩返しをするって
おっしゃっていたのに。
ご家族のためにも生きたかったでしょうね。
お誕生日を迎えられて、今年も楽しい予定が
いっぱいだったはずなのに。
悲しいですけど、天国で綾さんが幸せでありますように。
来世こそ天寿を全うできますように。

ご家族様もお辛いでしょうけど
綾さんは皆さんのそばにいらっしゃいます。
どうぞお体を大切に。
綾さんの分まで幸せになってください。

そして綾さんが安らかでありますように。
ご冥福を心からお祈りいたします。
2016/08/17(水) 11:10:24 | URL | りゅうまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 14:17:34 | | #[ 編集]
心中お察し致します
長い闘病生活、大変でしたね

あやさんから学んだことを心の中に
ひめて、あやさんが生きたかった今、は今日を生きて、生きて、そして生きていきます

あやさん、ありがとう
どうか、安らかに
心よりご冥福をお祈り申し上げます
2016/08/17(水) 18:49:49 | URL | ユキ #SFo5/nok[ 編集]
ayaさんがいないなんて本当に信じられませんし、信じたくありません。
同じ病気になり、歳も近く、会った事は無かったですが、ayaさんのブログを励みに、私も頑張れて、ayaさんを心のよりどころにしていましたし、何より前向きで、頑張り屋のayaさんが大好きでした。
今は、ただただ涙が溢れ止まりません。。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
ご主人様、大変お辛い時にブログを更新して下さり、感謝申し上げます。
2016/08/17(水) 22:14:35 | URL | コッコ #-[ 編集]
あやさん…
ずっとみてました。
ずっとだいすきです。

いまはただただ悲しいです。

あやさん、本当にありがとう。
あやさん、いつまでもだいすき
絶対わすれない!!
2016/08/18(木) 00:35:19 | URL | 舞 #-[ 編集]
綾ちゃんは
素敵な家族に囲まれて、最高に幸せな人生だったと思います。

私達もいつかそう思えるように今を大切に生きましょう。
2016/08/18(木) 11:44:30 | URL | E #-[ 編集]
 ご家族と楽しい時間を、たくさんお過ごしになられていましたね。
ハラハラする時もあったりしましたが、最後にお会いした春はお元気そうでしたよね。
ayaさん、すごく頑張りましたね。
ブログ更新、ありがとうございます。
 優しいご主人の笑顔と一緒にayaさんの笑顔とお話をしたことを思い出します。

今もご一緒なのだと思いますよ。
また 皆さんで遊びにいらっしゃってください。

 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2016/08/18(木) 20:14:23 | URL | 吉成ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 01:01:41 | | #[ 編集]
綾さん
お疲れ様でした、産まれる前にいた場所へ還られたのですね
天国でも、いいお母さんで旦那様、お嬢さん達を見守っていて下さいね

私たちブログを拝見する皆さんに勇気、希望を与え頂き、綾さんがブログを更新されるには、旦那様、お嬢さん達ステキな家族がいたからこそだと思います
綾さん、ありがとう
そして旦那様、お嬢さん達、ありがとうございます
綾さん、どうぞ安らかに…
次は、来世でお会いしましょう
2016/08/19(金) 22:40:24 | URL | さくら #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 09:39:23 | | #[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします
ただただ、驚いています。
同じ病で、いつも前向きなayaさんに、沢山の勇気をもらいました。
御家族の悲しみに少しでも寄り添えたら。

今までありがとうございました。。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
2016/08/22(月) 08:01:06 | URL | みや #IpT9aHSo[ 編集]
病に明るく逞しく立ち向かう姿に同じ母親として感銘を受けていました。
愛する娘さんと旦那様の為にいつも諦めなかったあやさん、娘さんはきっとそんなお母さんの姿を一番近くで見ていて幼いながらも沢山のことを学んだはずだと思います。どうかこれから娘さんとさみしくて苦しい時は我慢しないで思いきり泣き、それでも笑うことを忘れず力を合わせて生きていってくださいね。笑う門には福来たる、ですよっ。
あやさんありがとう。
あなたはとても素晴らしい方でした。
2016/08/22(月) 13:17:32 | URL | まな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(火) 21:44:35 | | #[ 編集]
なみだ
あやさん、ごめんね。
涙がとまりません。
あやさんのブログ、前向きだからつい微笑んじゃうのに。やっぱり泣いちゃいますね。
ごめんね。
あやさん。
あいたいです。
あやさん。
だいすきです。
2016/09/04(日) 00:33:36 | URL | 舞 #-[ 編集]
綾ちゃんが居なくなり、とても哀しいのは、舞さん~私も同じですm(_ _)m
今まだ、綾ちゃんのブログを見に来てしまう自分が居ます

ご主人様、お嬢さんごめんなさいm(_ _)m私には綾ちゃんは大きな存在でした、大好きだった綾ちゃんのブログを見ては涙してしまいます

又、必ず会える日まで…

舞さん、私は又、辛くなったら、ここに来るかもしれません?

綾ちゃん、またね~が最後のブログにあったから、またね~
大好きだよ

ご主人様、ありがとうございました
お体には、気を付けて下さいね
2016/09/04(日) 14:05:03 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
わたしも、ayaちゃんが亡くなったあとも、
毎日、ここを訪れています。






2016/09/05(月) 21:03:18 | URL | Mari #-[ 編集]
ここ数カ月前から、一緒にコメントしていた名指しで申し訳ございません

Mariさんyukicoさん、綾ちゃんの思いを引き継ぎ、これからも繋がっていきたいです、綾ちゃんのブログで縁あった方と繋がっているのは安心ですね、綾ちゃんも喜んでいてくれるかもしれません

綾ちゃん、ありがとうm(_ _)m
綾ちゃんが繋いでくれた縁ですね
2016/09/06(火) 00:08:37 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
私も毎日のぞきにきています。
ayaさんがいなくなってしまって、本当に寂しいです…>_<…

るみさんが言うとおり、ayaさんが繋いでくれた縁ですね♡
大切にしたいですね!
ayaさん、ありがとうございますm(_ _)m


2016/09/06(火) 21:27:52 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
私ね・・・

ご主人に対しても、
「お悔やみ申し上げます。」って言えてない・・・

ayaちゃんが、闘病から解放されて、
今は、きっと、安らかに眠っていると思いながらも、
受け入れることは難しいものです。

でも、今、こうして、
ayaちゃんが亡くなったあとも、
このブログにカキコする仲間がいるというのは、

きっと、きっと、
ayaちゃんは、本当に本当に、
喜んでくれてると思う。

きっと、きっと、一番のayaちゃんの供養になるのかと思うと、涙が止まらなくなりました;;;

2016/09/07(水) 21:00:15 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
るみさん
ありがとうございます(;_;)
私もまだまだここへきてしまいます。
悲しいけど、笑顔で頑張りたいとおもいます。

あやさんー
まりさんのいうように、皆さんのコメントみて喜んでくれていたらいいな。
2016/09/10(土) 23:42:05 | URL | 舞 #-[ 編集]
今日15日は、綾ちゃんの月命日ですね綾ちゃん~ありがとう
本当に、ありがとう~
貴女の一生懸命生きた証、私は忘れません

家族の皆様、お体には気を付けて下さいませm(_ _)m
2016/09/15(木) 11:06:55 | URL | ユキ #SFo5/nok[ 編集]
ayaさんが旅立ってから1ヶ月。
今日ははじめての月命日ですね。
ayaさんのブログに訪問したら、あのPRがでてきました。
一ヶ月以上更新されないと出てくるアレです。
先月も何回か目にして、
あ、出てない!更新してくれた!って思ったら
ご主人様からのayaさんが頑張っているというお知らせでした。
あのときはまだ奇跡が起きると信じていました・・・


この1ヶ月、やたらとムーミンをみかける様な気がします。
私の中では、ムーミン=ayaさんの方程式が成り立ち。
ドトール、チワワちゃん、IKEA、何もかもがayaさんにつながり、
いつの間にか桜の名所になった近所の川辺では
「こんな近くにayaさんが来てたんだ~」って想いに浸っていました。

お会いしたこともないのに、私の心を奪ったayaさん。
今はどこにいらっしゃるのでしょうか。
綺麗な綺麗なお花畑ですか?
天の国は痛みも苦しみもなく、
穏やかな日々を過ごしていらっしゃるのでしょうね。

ayaさんの魂が安らかであることを
心からお祈り申し上げます。

来世では是非貴女にお会いしたいです。
2016/09/15(木) 13:56:44 | URL | みぃ #-[ 編集]
ayaさんありがとう。
私も若年性トリプルネガティブと闘う一人です。心配で色んな事を調べると、ayaさんのブログによく辿り着きます。怖いこと、不安なこと沢山あったと思います。なのに同じ病気と闘う人の為に、沢山の情報や前向きな考えを残してくれてありがとうございます。とっても心強いです。ayaさんは天国に行ってしまったけどこうして心の支えになってる人は沢山沢山いますよ。安らかにお眠りください。
2016/09/16(金) 21:53:09 | URL | もこ #-[ 編集]
旦那様、コメント欄が承認待ちコメントになっていたので、コメント皆さんが拝見出来るようにして下さったんですねm(_ _)m
ありがとうございます
未だに私は、毎日、綾ちゃんのブログに来てしまいます


2016/09/17(土) 18:32:41 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック