2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


皆さんへ。
2016年07月02日 (土) | 編集 |
前回の記事に、沢山の温かい応援コメント、ありがとうございます。
本当はおひとり、おひとり、たくさんお話がしたいのですが
今はまだ気持ちの整理がつかず、ありがとうとしかお返事できずごめんなさい。
今回ばかりは、心がかなりショックを受け、心底落ち込み、後ろを向いてしまいました…。
でもでも、いつまでもこのままのつもりはありません!
きっとすぐに、また新たな気持ちで前を向き歩み出せることと思いますし、そうしなきゃと思っていますので
あと少しだけ、今だけ、ちょっとだけ、落ち込む時間を下さい。
落ち込んだぶんだけバネにして、大きく浮かぶことができる!あたしは強いんだ!
そう思っています(^ ^)
皆さんのコメントを何度も読み返しバネにしたいと思います。
今は、旦那が近くで全力であたしを支え、励ましていてくれるのであたしは大丈夫です。
どうか心配しないでくださいね。
前を向いたら、また元気に会いましょう。
ではちょっとだけ…またね(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

ayaちゃんブログ更新、ありがとうございますm(_ _)m

コメントされる皆さんで、応援していますからね

大好きなayaちゃんへ~♡またね
2016/07/02(土) 21:17:35 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
ayaさん、こんばんは☆

気持ちの整理あんまり無理しないで、今は旦那さんに支えてもらって、ゆっくりゆっくり前を向けばいいと思いますよ〜😌

コメントの返事もいらないし、ayaさんがブログ更新できるようになるまで、いつまでも待ってます( ´ ▽ ` )ノ

身体の方は、熱とか痛みとか大丈夫ですか?
気持ちと身体はつながってるので、どちらも無理しないで下さいね😌
2016/07/02(土) 22:08:54 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 23:26:14 | | #[ 編集]
ayaちゃん、

家庭内では、母親・父親の役割があり、
家庭外であっても、
仕事上の役割を背負ってたりします。

それぞれが、果たすべき役割があります。

しっかりと、落ち込んで、
姿勢を低くしたあとは、
高く高く!ジャンプしてね。

http://uta-karaoke.com/watch?v=GjSPd2rxadI

心配してるけど、心配してない!
そうそう簡単にくたばるayaちゃんじゃないもん♪

「東京オリンピック」!!!
2016/07/03(日) 00:30:28 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
aya様


大丈夫。絶対大丈夫だから。

余命宣告をされても何年も生きている人がいっぱいいます。

まずはお熱が下がって薬が飲めますように。
そして、薬が効きますように。

ayaさんが良くなることを祈っています⭐️


返事はいらないので、ゆっくりなさってください(^ ^)


心から応援しています。
ayaさんは強いんだから病気なんかに負けない。絶対勝てる✌
2016/07/03(日) 07:35:52 | URL | りゅうまま #-[ 編集]
あやさん

お久しぶりです
私は、あやさんが心の支えです
以前から、ブログ拝見しております
私は、無治療を選択しました

今を、生きています
あやさんとともに…これからも…
2016/07/03(日) 20:51:18 | URL | さくら #yjwl.vYI[ 編集]
コメントやメッセージすぐに出来なくてごめんねだよ。

ayaちゃんの心にいつも寄り添っていたいよぉ。
毎日祈ってるからね。
明日は来るからね。
そばにいるからね。
2016/07/03(日) 22:19:37 | URL | アココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 23:28:28 | | #[ 編集]
Re: るみさん
いつもありがとうございます!!
もう少しで絶対浮上するからねー。待っててください(^o^)/
2016/07/05(火) 08:12:51 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
いつも優しい言葉、ありがとうございます。

熱には毎日悩まされてますが、痛みはありません。
ゆっくり、ゆっくり、前を向く準備をしています(^ ^)
もう少し待っていてください。
2016/07/05(火) 08:14:21 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメさん
ありがとうございます!!
2016/07/05(火) 08:14:58 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Mariさん
今、大きなジャンプをするための準備中ー。
もうちょっと待っていてくださいね。
東京オリンピック!!
2016/07/05(火) 08:16:21 | URL | aya #-[ 編集]
Re: りゅうままさん
ありがとうございます!!

きっともう少しで前を向けるはず…
あと少しだけ待っていてくださいね。

お祈りありがとうー。
2016/07/05(火) 08:17:40 | URL | aya #-[ 編集]
Re: さくらさん
あたしも、今、無治療を考えています…。
これからどうなるかわからないけど、とりあえず前を向くためにジタバタしています。

嬉しいコメント、ありがとうー。
一緒に歩いていきましょうね。
2016/07/05(火) 08:19:31 | URL | aya #-[ 編集]
Re: アココさん
ありがとー(TT)

また元気に前向いて歩くために、今プチ休憩中だよー。
応援しててね!
2016/07/05(火) 08:20:52 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメMさん
Mちゃん、いつもありがとう!!
なかなか前向いて歩き出すのは難しいのだー。
でもきっとあとちょっと…。
待っててね!
2016/07/05(火) 08:23:05 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 13:44:27 | | #[ 編集]
Re: 秘コメYさん
温かいコメント、ありがとうございました!
頑張ります!!
2016/07/05(火) 14:22:26 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 18:53:42 | | #[ 編集]
Re: 秘コメYさん
そうだったんですかー!?
すいません、ありがとうございます!

はい、了解です。
たっぷり休憩しますねー(^ ^)
2016/07/05(火) 19:43:40 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 19:49:40 | | #[ 編集]
Re: 秘コメKさん
ありがとうー。

肝臓も痛かったり治ってみたり…
相変わらず発熱はバッチリあるけどねー。

まぁぼちぼちやってます(^^;

辛くなったら愚痴らせてもらうねー!
2016/07/06(水) 04:05:18 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(水) 23:55:50 | | #[ 編集]
Re: Kちゃん
ありがとう~!
あたしもKちゃん妹みたいに思ってる、大好きだよー( *ˊᗜˋ* )
またオサレしなきゃね。
2016/07/07(木) 08:40:43 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 15:27:13 | | #[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、ありがとう!!
ボチボチやっています。
辛い時は皆さんのこと思い出し、乗り越えてます。

あたしもるみさんがらだーいすき( *ˊᗜˋ* )

だから心配しないでくださいね。
2016/07/15(金) 20:40:56 | URL | aya #-[ 編集]
分かりました~m(_ _)m
ありがとう~m(_ _)mございます



2016/07/15(金) 20:55:58 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 08:47:43 | | #[ 編集]
ゆっくり頑張って下さい
お疲れ様です。
ブログ拝見させて頂きました。
本当によく頑張っていますね。
ゆっくりでいいですから頑張って下さい。応援しています
2016/07/20(水) 12:04:01 | URL | のん #-[ 編集]
フレー~フレー~ayaさん
応援しています

強くて
一生懸命になる!ayaさん
尊敬しています
2016/07/21(木) 12:40:00 | URL | ひまわり #SFo5/nok[ 編集]
あやさんは、現在病状は、どうでしょうか??
やはり、とても心配です
あやさんのブログですが、
親しくなさっている方、お分かりになるでしょうか??
同じ闘病をしている者として、あやさんは、支えなんですが…教えて下さい
お願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
2016/07/27(水) 17:55:16 | URL | ユキ #yjwl.vYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 20:50:07 | | #[ 編集]
あやさん!
あやさーん!!
だいすきです。
どうかどうかすこしでもよくなりますように!
2016/07/27(水) 23:06:06 | URL | 舞 #-[ 編集]
ayaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

体調は、いかがですか?

ayaさんが穏やかに過ごせますように…遠くからですが、いつも祈ってます😌
2016/07/28(木) 09:14:19 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
はじめまして
ayaちゃんの友人のEと申します。
書き込むのは初めてですが、いつもayaちゃんと皆様の温かいやり取りを拝見していました。

ayaちゃんは今入院していてブログの更新ができません。
皆さんの気持ちは届いていると思うので、
どうかパワーを送ってあげて下さい。
p(^-^)q

心配だとは思いますが、お見舞いは(私達も含め)遠慮してあげてください😊
2016/07/28(木) 10:04:36 | URL | E #X6eXvlJM[ 編集]
こんにちは

Eさん、コメント欄ありがとうございますm(_ _)m
とても心配ですが、あやさんが穏やかに、お過ごしになるように遠方からもお祈り申し上げます

あやさんからたくさんの事を、教えて頂きました、私やコメントする皆様の支えです

Eさん、ありがとうございましたm(_ _)m
2016/07/28(木) 10:40:19 | URL | ユキ #SFo5/nok[ 編集]
Eさん、ありがとうございますm(_ _)m
ayaさん、入院されてるんですね。

回復してご家族と一緒に過ごせますように、祈ってます😌

部位は違うけど癌になって、ayaさんのブログにたくさん助けてもらいました。
私は祈ることぐらいしかできないけど、毎日ayaさんが回復するように応援しています!
2016/07/28(木) 10:53:01 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/01(月) 12:32:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/02(火) 00:37:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/02(火) 15:01:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/02(火) 16:45:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/02(火) 20:47:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/03(水) 01:01:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/03(水) 01:31:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/05(金) 22:50:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09(火) 22:33:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(水) 00:06:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
