2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


余命一ヶ月。
2016年07月01日 (金) | 編集 |
また、熱が出てゼローダが飲めない…

ということで、パパが主治医と電話で話をしたんです。
思っていたより、中身は深刻でした。

今のあたしの肝機能の状態だともう点滴治療はできないそうです。
ただ、何も治療がないというとショックを受けると思ってゼローダを勧められたみたいです。

今あたしが悩まされている熱は腫瘍熱。
これはずっと続くみたい…。

ゼローダで肝臓がよくなれば話は早いのですが、これはイチがバチかみたい。
ゼローダで一気に肝機能が悪くなれば、あたしの余命は一ヶ月ほどみたいです。

熱もある、ゼローダでイチがバチか…
そんなんじゃ、こわくてやっぱりゼローダ飲めない。

そしていきなりの余命一ヶ月宣告。

いやー、思っていたよりショックが大きいです。
自分があと一ヶ月で…なんて想像もできないのに。


とりあえず、この状況を打破するには腫瘍熱が下がり、ちょっと体調も良くなったところでゼローダを試してみること、かな。

神様、全てが良い方向に進み、奇跡が起きますように…。
まだまだ死ぬわけにはいかないのです。
あたしをもう少し生きさせて下さい。


コメント
この記事へのコメント
辛いときにブログアップしてくれてありがとうございます。

すごく不安だと思いますが、前にも書いたけど余命宣告されてもそれから何年も生きた人もたくさんいるので、弱気にならないで下さいね。

熱が下がってゼローダを飲んで、いい方向に進むように信じてます!
そして、ayaさんのご家族との大切な時間が長く続くように祈ってます。

コメントへの返事はいらないので、いつでも不安な気持ちとかブログに吐き出して下さいね😌
2016/07/01(金) 18:30:11 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
こんばんは☆

そうですよ、余命宣告は確実な宣告では有りません、何年も共存していらっしゃる方、沢山いらっしゃいますから

腫瘍熱はがん細胞に体が反応している
との事のようです?

熱が下がり、体調が落ち着くように祈ります~☆
心の中から、はき出して下さいね

私の前の旦那は余命宣告から長く頑張りましたよ
ayaちゃんの切ない気持ち私達も同じですから乗り越えていきましょうね

2016/07/01(金) 18:56:12 | URL | るみ #yjwl.vYI[ 編集]
ayaちゃん、ご無沙汰です。
まずは熱が下がるよう、食べられるもの食べ、身体を休め、少しでも体力つけようね。^_−☆
そしたら次はゼローダに頑張ってもらおう。
きっとうまくいく!


2016/07/01(金) 19:15:08 | URL | オッケー #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございます~(TT)
2016/07/01(金) 19:22:56 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうー(TT)
2016/07/01(金) 19:23:19 | URL | aya #-[ 編集]
Re: オッケーさん
ありがとうー(TT)
2016/07/01(金) 19:23:44 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん、
先日、ayaちゃんがお誕生日を迎えて、
「来年の今日も!!!」って約束したよぉ・・・

とにかく、体力温存で、
水分をしっかりとって、消化がよく、
栄養価の高いものを食べて!

ayaちゃん!ここからが勝負ですよ!!!

たくさん、たくさん、祈ってる!
絶対大丈夫!
2016/07/01(金) 19:25:02 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 20:19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 21:38:56 | | #[ 編集]
きっと大丈夫です!祈ります!
2016/07/01(金) 23:35:42 | URL | ありさ #-[ 編集]
こんにちは。

みなさんのように、意味もなく、大丈夫とは言えませんが
ガンバレ!強く生きる気力があれば、きっと大丈夫。

余命ゼロ日と言われてから、8年
僕も、無事ではないけど、何とか生きています。
一緒に生きて、東京オリンピックを見ましょうよね(笑)

ゼロータ、頑張ろうぜ!
2016/07/01(金) 23:58:39 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 08:04:33 | | #[ 編集]
Re: Mariさん
ありがとうございます!!
2016/07/02(土) 09:19:48 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメさんへ
いやいや、お気持ちだけで充分です!!
ほんとありがとうございます(^ ^)
2016/07/02(土) 09:21:21 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメをくれた方へ
うん、ありがとうー(TT)
2016/07/02(土) 09:22:23 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ありささん
ありがとうございます(TT)
2016/07/02(土) 09:22:48 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 癌ダムさんへ
はい、ありがとうございます(TT)
2016/07/02(土) 09:23:32 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメをくれた方へ
ありがとうー(TT)
2016/07/02(土) 09:24:31 | URL | aya #-[ 編集]
初めまして
初めまして Ayaさん
ブログ読ませて頂きました。
痛かったり精神的にも辛かったり
私たちが想像できないような状況の中で
一生懸命生きているんだと思います。
どうかpositive thinkingで乗り越えながら
Ayaさんが長生き出来るよう
祈ってます。
Ayaさんを応援してる人がたくさん
いると思います。
私もその中の一人として加えさせて下さいね。
また訪問させて頂きます。
2016/07/02(土) 16:42:56 | URL | May #xDT9GADI[ 編集]
Re: Mayさん
はじめまして!!
ありがとうございます(TT)

また訪問してくださいね!
2016/07/02(土) 17:01:14 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは。
お熱は如何ですか?
余命、私は信じていません。
生きたいと願う気持ちで長く生きている人を知っています。私の職場に乳癌で余命1カ月と言われた人が闘病約20年で看護助手をしています。大丈夫だよ〜
いつも応援しています。
一緒に頑張りましょうね。
2016/07/02(土) 19:05:03 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
Re: まろうめさん
まろうめさん、ありがとうございます!!
2016/07/02(土) 19:10:07 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、みんながついてます。
そして、奇跡は起こります。
大丈夫です。
2016/07/05(火) 17:41:40 | URL | ひさ #-[ 編集]
Re: ひささん
ありがとうございます!!
はい、大丈夫ですよねっ( ˊᵕˋ )
あたしも奇跡を信じます。
2016/07/05(火) 17:46:53 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 23:50:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
