2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
今日はいい天気だから、朝から3回も洗濯機まわして干してくれてる、パパが(*´˘`*)♡

前は何も出来ない…してくれない?人だったのに。

今は買い物から掃除から料理も
全部やってくれる。

ほんと、ありがとうね。

恩返しは長生きすること!

ママ、頑張るからね、パパ(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
まだまだ湿気も多くて、晴れてもジメジメしてるような感じですね( TωT )
これから気温も上がってきます( *_* )
体力奪われやすくなりますので気をつけてくださいね!
2016/06/27(月) 11:59:42 | URL | ruri #90w.WXlI[ 編集]
Re: ruriさん
こんにちはー!

ご心配していただき、ありがとうございます!!
ほんと、梅雨が苦手で…しんどい毎日( ´`)

でも無理せずぼちぼちやります。

お互いに体調崩さないように気をつけましょうね(^ ^)
2016/06/27(月) 13:27:17 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、大丈夫ですか?
痛みが続いたりすると辛いし、不安になりますよね…>_<…
でも、旦那さんがお休みしてそばにいてくれると心強いですね😌

水曜日の病院で相談して、肝臓と肺が少しでも楽になるように祈ってます!

蒸し暑いので、無理せずのんびり過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/06/27(月) 15:14:41 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
こんにちは(^-^)

体調、落ち着くといいですね
梅雨時だから仕方ないけど、闘病している皆さん体調良くないかもしれません?
私も、最近体調が崩れ気味です

パパサンいろいろしてくれていいですね~助かりますね

ayaちゃん、素敵な家族で幸せですね

体調、気をつけて下さいねm(_ _)m
2016/06/27(月) 15:23:43 | URL | るみ #yjwl.vYI[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございます!

そう、痛みと天気とでだいぶ気持ちが落ちてしまいました(TT)
病院で、少しはスッキリできるといいな(^ ^)
2016/06/27(月) 16:03:24 | URL | aya #-[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます!

ほんと、家族…旦那には助けられてます。
特に精神的な面でが大きいかな。

今日はお休みしてもらって、あたしの不安もだいぶ良くなりました(^ ^)

病院にも付き添ってくれるので、リラックスして行ってきますね。
2016/06/27(月) 16:06:18 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん、

ここ何日かの、ayaちゃんの苦しんでる記事を読んで、
なんて、言葉を掛けたらいいのか、
わからなくてねぇ・・・

ずっと、読み逃げしちゃってました・・・
ごめんよぉ;;;

抗がん剤を入れたあとに、痛みや熱が出るのは、
癌細胞の最後の悪あがきでしょ!
負けないでね!!!

私は、ayaちゃんを心の支えにしているので、
ayaちゃんを支えてくださってるご主人や、
お姫様たちにも本当に感謝しています。

本当に心から心から・・・

2016/06/27(月) 19:16:59 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
Mariさん、ありがとう~(TT)
読み逃げなんて、そんなこと気にしないでくださいよぅ。

あたしは、コメントがあろうとなかろうと、勝手にいつも応援してくださっているみなさんの姿に励まされ元気をもらっていますー!!

こちらこそ、いつもいつもありがとうです(^ ^)
2016/06/27(月) 20:27:41 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは!
パパさん優しいですね〜(*^^*)
感動しましたぁ〜(o^^o)
ayaさん、私もいつも応援してます‼︎
2016/06/27(月) 22:53:14 | URL | コッコ #-[ 編集]
Re: コッコちゃん
コッコちゃん、お久しぶり〜♡
コメント嬉しいよ( *ˊᗜˋ* )

ありがとうね~!!
2016/06/28(火) 02:15:56 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
