2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご心配おかけしました。
2016年06月07日 (火) | 編集 |
熱がやっと下がりました。
ご心配おかけしました。
すみませんーm(__)m

そして明日はもう病院!!
アブラキサンが継続できるか、微妙なところですが…。
パパもお休みとってくれたし、元気に行ってこようと思います(^o^)/

良い方向へ進んでいけますように~★


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ayaちゃん、良かったですね!

私も、CTの検査セーフでした

明日はayaちゃんのアブラキサン投与無事に出来ますように~☆
祈ります

旦那様も一緒で、安心ですね(^-^)

一つ一つ乗り越えましょうね~

2016/06/07(火) 19:19:08 | URL | るみ  #SFo5/nok[ 編集]
Re: るみさん
良かった!
良かったー!!
るみさんの結果が良くて、良かったー\(°∀° )/
これで気持ちも落ち着きますね。
長かったでしょう、お疲れ様でした(^ ^)

あたしも明日、頑張ってきますねー(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2016/06/07(火) 19:38:40 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し、ありがとうございますm(_ _)m
ayaちゃん、結果を待つの長かった~
です、精神的に苦しかったです
気持ちを分かって頂き、凄く嬉しいですm(_ _)m

明日の投与に備えて、ゆっくり、おやすみして下さいね(^-^)

応援していますからね
2016/06/07(火) 20:06:11 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
Re: るみさん
るみさん、ありがとうございます(^ ^)

頑張ります~(p`・ω・´q)
2016/06/07(火) 22:28:10 | URL | aya #-[ 編集]
熱下がって良かった〜(^_^)ホッ

明日はパパが一緒なら安心だね〜♡
待ち時間少ないといいなぁ!!
頑張ってね〜♡
2016/06/07(火) 23:07:27 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
心配かけましたー(^^;
もう大丈夫だよ!!

明日もパパが一緒だから安心安心♡

頑張ってくるよー(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2016/06/08(水) 00:36:30 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
