2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動会②
2016年05月28日 (土) | 編集 |
次女の運動会が無事終わりました。

今週も、そんなに日差しが強くなくさほど暑くなかったので助かりました。

昨夜…お弁当用のお米を研ごうとして米びつに米が一粒もないことに気付き!!

仕方ないので、今日のお弁当はおかずだけ作り、ご飯はコンビニおにぎり(^^;

でもそのおかげでだいぶ手抜きになり楽できましたー♪

競技は、100m走は一等賞!!
騎馬戦も組体操もよく頑張りました*\(^o^)/*

あたしも先週よりは体調もよく、今日はずっと立っていても大丈夫だった。
さすがに、帰ってきたら疲れてちょっと寝てしまったけど、やっぱり体調良い時の行事は楽で良いですな。

さて、これで今年の運動会も終わり!
イベントもしばらくはないので、気持ち的にゆったりできそう。

できれば、次回のイベントも今日みたいに体調良い時がいいなぁ。

さて、今日はちょっと早起きだったから早くお風呂に入って、世にも奇妙な物語観て早く寝よーっと(^ ^)


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~~~!
楽しい1日を過ごしたことわかります!

てかさ・・・キャンプ用のイスを持って行こうよ;;;(笑)

イベントが終わると、虚脱状態になって、
自分の体調が気になってくると思うので、

次の家族内イベントを計画しましょう!!!

気分ageage で行くよ===!!!
2016/05/28(土) 20:15:43 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れさまでした。
2週連続の運動会、お疲れさまでした~
>騎馬戦、組体操って6年生だけじゃないのね!
一等賞も嬉しいね~♪
陸上部出身のパパ似かな( ̄m ̄*)

娘たちとのお出かけ楽しいよね♪
前は「おひとりさま」全然OKだったのに
最近は苦手になってきちゃったよ(笑)
2016/05/28(土) 20:43:03 | URL | Katie #-[ 編集]
こんばんは~☆

ayaちゃん、今日は体長も落ち着いていて良かったですね~♪

次女さん、一等賞で頑張りましたね
お疲れ様ですm(_ _)m

今日は、お疲れになったでしょうから
無理しないようにして下さいね

春先から、ayaちゃん体調不良の時も有りましたが、その中で娘さんたちの行事、大変でしたね

次の楽しみ~♪見つけましょうね(^o^)

今日も元気を頂きました!ありがとう
2016/05/28(土) 20:50:49 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます!
ほんと、この春は、体調不良と新環境が重なって大変なことも多かったですが、
いつもるみさん達が応援してくれるのでなんとか乗り切れました!!
感謝感謝ですm(__)m

初夏はあたしの大好きな季節。
きっと楽しいことがたくさん待ってる気がします。
体調に気をつけながら、楽しみたいなーと思います(^_-)-☆
2016/05/28(土) 22:39:05 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 14:03:09 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさんへ
辛いですね。
辛い検査、早く終わりますように!
痛いの痛いの飛んでけー★
2016/05/30(月) 15:01:17 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し、ありがとうございます

今日は結局、8回、針を刺されました、本当は3回なのに😫
がんセンターなのにショックです

結果まだまだ来週中で、心配でドキドキです

ayaちゃん、応援ありがとうございます
気持ちが少し楽になりましたm(_ _)m
自分では、どうにもならないこと、天命に任せます~ありがとう
2016/05/30(月) 20:25:12 | URL | るみ #-[ 編集]
Re: るみさん
お疲れ様でした!!

8回!!
それは辛かったですね(TT)
頑張りました!!

結果が出るまでが、これまた辛いんですよね…
なるべく忘れて、楽しいことして過ごしてくださいね!
いい結果になりますよう、お祈りしています★

今日はゆっくり休んでくださいー(^_-)-☆
2016/05/30(月) 20:54:44 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
