2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショッピング。
2016年05月28日 (土) | 編集 |
夜のショッピングに行ってきました(^ ^)

今日の一番の目的は、娘たちのメガネを買いに行くことだったんですが
待ってる時間にあたしも色々かけて遊んでたら
久々に、気に入ったメガネに出会ってしまい!
お買い上げ~(* ̄m ̄)

メガネはたくさん持ってますが、なかなか気に入ったメガネに出会うことはないので、今日は良い買い物ができました。

あ、あとこれまたお気に入りのサンダルにも出会ってしまってこれもお買い上げ~。

娘たちも、パパも、それぞれ、お気に入りの品に出会えお買い上げして、みんなで楽しいショッピングになりました。

最近、娘たちが年頃になってきて一緒のショッピングが楽しくて仕方ありません。

若い意見も聞けたりして、ついワンパターンになりがちなお買い物も、似合うものを再発見できたりしてなかなか良いです(^ ^)
体もだいぶ大きくなってきたので兼用で買ったりね。
3人でワイワイ、ショッピング。
楽しいですよ~♪

そのぶん、たかられるのでお金も飛びますけどねー(TT)

いくつになっても、女子はショッピングでテンション上がります!!

調子の悪さはどこへやら。
帰りは牛タン屋さんで美味しいタンを食べて、すっかり元気になりました。


明日はいよいよ、次女の運動会。
1日がかりで大変だけど、なんとか、頑張れそう(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

暑そうだから、水分補給&日焼け対策して乗り切りますー!

あー、今日は楽しかった♡

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいね!いいね!

うらやましいよぉ・・・

うちは、男の子が2人なので、
結婚して出来る女の子とお買い物をしたり、
ランチを楽しんだりしたかったんだけど、

ちょっと難しくなってしまいました;;;

男・男と2人子供が出来た時に、
「あと2人!女の子2人欲しい!!!」と夫に言ったときに、

夫に却下されててしまいました;;;

クソッ!!!

夫を押し倒してでも、
女の子を作るべきだった・・・
2016/05/28(土) 02:24:41 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
ayaさん、おはようございます(^ ^)

前記事のあたたかいコメントありがとうございます😌

お気に入りのメガネ買ったんですね〜♪
女子はショッピングでテンション上がりますよね!
お嬢さんとのショッピング楽しそうですね。羨ましいです♡

私も今度、姪っ子と久しぶりにお出掛けの予定があり、今から楽しみです♪

今日は次女さんの運動会なんですね*\(^o^)/*
お弁当作り等💦大変だと思いますが、あまり無理しないで体調に気をつけて楽しんできて下さいねp(^_^)q
2016/05/28(土) 05:50:54 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: Mariさん
アハハ!!
でもMariさん、お嫁さんと一緒にお買い物も楽しそうじゃありませんかー♡
また、娘とは違った良さがありそうです(^ ^)

お嫁さんが元気になったら、是非2人でご褒美ショッピングに出かけてくださいー♪
同じくお金は飛びそうですけどね(^^;
2016/05/28(土) 08:46:45 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
昨日は久々に娘ふたり揃い、楽しいショッピングでテンション上がりましたー(^o^)/
やっぱショッピングは手っ取り早くテンション上がっていいなぁ(笑)

姪っ子さんとのショッピングも楽しそう!!
楽しみな予定が入ってると頑張れますよね(^_-)-☆

今朝はお弁当作り頑張りました!!
あとは応援を頑張るのみ!!
これでしばらく行事もないので、ひと頑張りしてきますねー(^o^)/
2016/05/28(土) 08:50:28 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
