2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
吐き出すこと。
2016年05月27日 (金) | 編集 |
呼吸が苦しい、ウツウツなの、と文章にして吐き出した途端、なんだか楽になってきたayaです。

うーん、やっぱり吐き出すってすごい大事なことなんだな。
1人で心に抱えてることも、吐き出してみんなに聞いてもらえば、案外たいしたことじゃなく感じる。

どんな治療より、薬より
吐き出すこと
効果あります!

みなさん、いつもあたしの吐き出しを優しく聞いてくださってありがとうです( *ˊᗜˋ* )

みなさんも、何か吐き出したくなったら
どうぞ、コメント欄にて吐き出しに来てくださいね。
いつもしてもらってばかりで何も恩返しができないあたしも
聞くことくらいだけはできますから、どうか1人で抱えないで、吐き出して下さいね。

今日はかなり楽になったので、これから夜のショッピングに行ってきます。
楽しみ♡
リフレッシュしてきまーす(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい~♪

美味しいものを食べて、
楽しんで来てね!

きっとね、イベントが続いて、
緊張してたから、疲れがたまって、
ちょっと、ウツ状態が悪化しただけだよ!

私も、ウツ病(パニック障害・閉所恐怖症)あるからわかる
わかる!!!

無事、イベントを乗り越えた自分プレゼントのお買い物を
楽しんで来てね!
2016/05/27(金) 18:45:27 | URL | Mari #HfMzn2gY[ 編集]
Re: Mariさん
ただいまー(^o^)/

ショッピング、楽しんできましたぁ♡
自分へご褒美しすぎた(笑)

そうですね、きっとちょっと疲れが出ちゃたんだと思います。
リフレッシュして、ずいぶん元気になりましたもん。

明日は運動会。
これでイベントもしばらくありませんー。
あとひと頑張り!
頑張りマース(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2016/05/27(金) 22:15:35 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、こんばんは.。.:*☆

吐き出して楽になってよかったですね*\(^o^)/*
誰かに聞いてもらうだけで落ち着いたりしますよね〜♡

私は失業中で職探しをしてますが、40代の再就職は難しいですね💦
独身・無職・病気の心配といろいろ考えると不安です(>_<)
そんな時、ayaさんのブログを読んだり、コメントさせてもらったり、いつも助けてもらってます(^人^)
ダメダメな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ayaさんもたくさん吐き出して下さいね〜!
夜のショッピングで何かいい✨お買物できましたか?
また、ブログ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



2016/05/27(金) 22:51:32 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こちらこそ、こんなあたしですがこれからも宜しくお願いしますー(^o^)/

ほーんと、言葉って不思議で吐き出して誰かに聞いてもらうだけで、嘘みたいに心が楽になりますよね。
こんなブログでも少しでもお役に立ててるなら嬉しい♡

病気以外でもなんでもOKですからね、yukicoさんも辛くなったら吐き出しに来てくださいね(^_-)-☆


夜のショッピング、久々にお気に入りのメガネに出会い買ってしまいましたー♡
単純ですが、それだけで気分はもうすっかりアゲアゲです(笑)
2016/05/27(金) 23:54:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック