2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっさり。
2016年05月24日 (火) | 編集 |
今回も、副作用のピークは無事過ぎ去りました。

というか、今回は何だかあっさり抜けた気がする。

辛いは辛いけど、でもそこまで辛くはなかったような…。

喜ばしいことだけど、ちょっと拍子抜け(笑)

やっぱり、毎回毎回微妙に違うんだよね。

今回は運動会があったから、気合いでどうにかなったのかも!?(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今週は、長女の移動教室説明会や、次女の運動会もあるし、またまた体調崩してはいられない。
今週も気合いを入れて乗り切ります!!


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ayaちゃん運動会シーズンだね。
うちも先週、中学校の運動会だったんだけど前日(私の誕生日)からなんだか調子が悪かったの。
でもお弁当造って炎天下の中何とかがんばって応援してきたよ。
で…ふらふらになりながら何とか家に帰り着いて熱測ってみると39度越え(笑)
そこから一気にダウンしたよ。
ayaちゃんと一緒。何とか気力で持ってたんだろうね。
今は熱も下がったけどまだ鼻と喉が不調。
そして今週は小学校の運動会!!
人と会って話をするだけでも何だか疲れると思うけど…お互い体調良い中応援できるといいね!!
2016/05/24(火) 14:11:42 | URL | まき #-[ 編集]
Re: まきちゃん
こんばんは!

まきちゃん、大丈夫〜!?
そうそう、いざとなると気合いでどうにかなるものよね。
でも、あとが大変ー!!
あんまり無理しちゃダメよ(^_-)-☆

今年から小学校、中学校って行事が分かれるから更に大変になったよねー。
お互い、今週の小学校の運動会もがんばろー(^o^)/
2016/05/24(火) 20:00:37 | URL | aya #-[ 編集]
副作用軽めで良かった〜!!
でも無理したらダメだよん(*≧m≦)
運動会って楽しそ〜♪
特に中学の運動会って大人ぽくてカッコよさそう♡
2016/05/24(火) 20:23:44 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
ありがトン♡
はーい、無理しないようにするねー(^o^)/

中学校、3年生男子が騎馬戦で上半身ハダカだった…(嬉)
2016/05/24(火) 23:15:47 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
