2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動会①
2016年05月21日 (土) | 編集 |
今日は、長女の中学校の運動会でした。

中学校では、お昼は親と別に食べるのでお弁当も子供の分だけで楽チン♪

しかし、アブラキサンから3日目の今日は体のだるさがハンパなく…
膝も痛いわ、立ちっぱなしで見ているのがとっても辛かった(TT)

それでも、楽しそうに係の仕事や競技をしている姿が見れて、嬉しかったし安心しました( ˊᵕˋ )

天候も、晴れているのに風は涼しく体には楽でよかったです。


さて、来週は今度は次女の運動会(^^;
来週は、弁当を一緒に食べるので作るのも大変です。
小学校は1日係だしね。

ただ、あたしの体調は多分戻っているはずなので、今日よりは楽なはず…

二週連続の運動会は大変だけど、ハハ頑張ります(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

長女さんの運動会行けて良かったですね(^_^)
中学の運動会、体育祭?生徒はクラスで食べるんですよね
ayaママさんのお弁当食べれて長女さん嬉しかったでしょう!

来週は次女さんの運動会、ayaちゃんの体調が楽になりますように☆
来週は家族で、美味しいお弁当楽しみですね

来週もfight~p(^-^)q
2016/05/21(土) 21:28:46 | URL | るみ #SFo5/nok[ 編集]
Re: るみさん
ありがとうございます( ˊᵕˋ )

そう、中学校はクラスで食べます。
ママのお弁当、美味しかった♪
と、喜んでくれました。
といっても、手抜き弁当ですけどね(^^;

来週は体調良いといいなぁ。

来週も頑張ります(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2016/05/21(土) 21:34:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメント返し、ありかとうございますm(_ _)m

私も、そうでしたが、ママさんが作ってくれたという気持ちが伝わりますよね

長女さん、色んな思いをして大変したが成長してくれましたね
ayaちゃん大丈夫です~
本当に、しっかりした、お嬢さんだと思いますよ(^-^)

無理なく頑張りましょうね~
2016/05/21(土) 21:50:54 | URL | るみ #yjwl.vYI[ 編集]
Re: るみさん
ほんと、いつも温かいコメント、ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
子育ては大変だけど、それ以上の幸せを与えてくれますよね。

これからも、ますます大変だろうけど
ハハ頑張っちゃいますよー(p`・ω・´q)
2016/05/21(土) 22:31:15 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、おはようございます(^o^)/

昨日は長女さんの運動会だったんですね♪
副作用が辛い中、大変でしたね💦
でも、長女さんはママが来てくれて嬉しかったでしょうね(^_^)v
本当にお疲れ様でした😌

私は金曜日の診察で血液検査&経膣エコーをし、問題無しと言われました。
右腹・右腰がずっと痛いのを主治医に相談しましたが、スルーされた感じでした。
3ヶ月後の診察でCT(1年ぶり)を撮るので、問題ないといいなぁ〜😥

アブラキサンの副作用、大丈夫ですか?
昨日の疲れもあると思うので、無理しないでゆっくり療養して下さいね😌
2016/05/22(日) 08:52:28 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございます!
昨日は結構しんどかったです…(TT)
でも、見れてよかった!!

今朝はだいぶ楽になりました( ˊᵕˋ )

yukicoさんもお疲れ様でした。
問題なしで良かった~けど、ちょっとスッキリしない感じなんですね。
不安な時間が長いのはほんと嫌ですよね。
次回の検査で何事もなくスッキリできるように祈ってますね★
色々リフレッシュして、不安なことはなるべく隅っこに追いやっちゃって下さいね(^_-)-☆
2016/05/22(日) 09:48:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
